アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年03月28日
体調不良でショートバージョン
 今日はいつもよりも早く帰りました。が、一緒に働く仲間から「えっ?」って言われちゃいました。いや、マジできつかったので・・・8時半で帰りました。雰囲気的には早退って感じに。  で、昨日は思いっきり意味のない文章を書きましたが、その前は数日に渡り時事ネタを書いていました。が、その間もしっかりと仕事はしていたわけで、同時にM氏、G君との仕事上の攻防があったわけです。そんでもって数日前、完全に居眠りをしていたM氏に・・・とうとうキレました(笑)。  他のメンバーが席を立ったタイミングで彼に近寄り、結構きつい言葉をかけました。分かりやすい言い方で(笑)。  さすがにこの言葉は効いたのか、その後はまじめに働いていました。って、言って改められるなら何で普段からやらない!  そして今日、そのきつい言葉を投げかけてから2日後にもかかわらず、今日も爆睡!もう方法は無いのかねぇ?  そんでもってスケジュールを聞いたのですが「はい、順調で若干前倒しで進んでいます」って、既に数週間、後ろに倒して書き直したスケジュールが前倒しになったからって、自慢げに話すな!バカ!  ・・・少々下品になってしまいましたかねぇ。しかし彼のおかげで私はどんなに眠くなろうと、意識が飛びそうになろうと決して正気を失わないようになりました。ヤツに注意した手前、ね(笑)。  しかし、そこで妙なドーピングを繰り返したおかげでかなり調子が悪い。今週末くらいは連休が欲しいが・・・

//mall.cau1.com/t/bictmt/item3959599.html

//mall.cau1.com/t/5151kenkoudo/item3113140.html

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52670
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。