アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年03月13日
トラブル・トラブル・トラブル
 いやいや、忙しいときにはトラブルやらイベントが重なるもんですねぇ。まずは「ブログ版覚書」がトラブル続きで、2日連続でいつもの時間に更新できず。一昨日は朝に更新が出来たのですが昨日はまったくアクセスすら出来ず。おかげでアクセス数が期待できる時間帯のアクセスがゼロ。  アクセス数に伴うブログの価値を計るパーツの値も気になるし、連続更新記録も危ないところだったし。どうやらブログのサービスをしている会社のシステム入れ替えがあった様子。まったく・・・  ついでに昨日の仕事上のトラブルを少し追記すると、別プロジェクトで呼び出された私と後輩のG君。結局待機するだけの手持ち無沙汰。最後にはほとんど作業のないまま帰宅となりましたが、後輩君は11時が終電。その後は11時半に近くの駅まで行く列車があり、そこからタクシーでの帰宅になると言っていたので、上司(社長を含む)の以降を無視して私の独断で帰宅するように言いました。  が、社長が再度登場、もう少し待機しといてくれとのことで結局11時半コースへ。いや、私が彼を終電前に帰らせようとしたのは、この出来事を「言い訳」にして翌日(つまりは今日)の作業をサボる可能性があったから。結局、今日は予想通りの行動を取り、ヒンシュクを買う結果になっていました。(その後、さすがに少し強めの口調で注意しましたが・・・)  そして今日も危うく徴兵されるところでしたが、家庭の事情により明日は朝が早いために断りました。自分の所の作業も忙しかったし。結局、9時半でサッサと帰りました。  で、言い訳に利用させてもらった「家庭の事情」ですが・・・ちょっと面倒な状況に。いや、単に親父が入院中というだけで、別に大袈裟なものでもありませんが、それに伴いなにかと忙しいことばかり。明日は6時起きなので今日はこの辺で。  あぁ〜っ、MJ4やりてぇ〜! ↓とりあえず「トラブル」と言うキーワードで引っ掛かった面白い商品なので紹介(笑)

//mall.cau1.com/t/howa_co/item4072759.html

//mall.cau1.com/t/flagship/item3251934.html

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52655
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。