アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年02月06日
虐待ブログ?(考えて書けよ・・・)
 今日もヤッツケバージョンです。  まずは麻雀ネタなんで分からない人は飛ばし読みしてください。以前にも覚書で書きましたが、最近セガのネットワーク麻雀「MJ3」の戦線に復帰しました。このクソ忙しいのに(笑)。  で、前回ネタにしたときは5段だと言ってたけどあの時点で4段で、リーグも東風戦C2、半荘戦でB3でした。しかし現在、軽くリハビリした結果6段目前の5段、リーグも東風戦B3でB2昇級目前、半荘戦は開始したばかりで記録ナシの状態。まぁ、自称麻雀の猛者としてはこれくらいは当然か?とも。(まぁ、笑って読み流してください)  とりあえずMJ.NETにも復帰を検討中。まぁ、以前にMJを中断したのが会社帰りにフラッと寄ってプレイできる場所が無くなったせいもありますが、最近は人気も復活。一時期は「麻雀格闘倶楽部」に完全に押された感もありましたが、会社帰りのちょっとした息抜きにしております。 {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1653805&GOODS_SORT_CD=103}

//www.strapya.com/products/3964.html
{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=866654&GOODS_SORT_CD=103}  続いて・・・時事ネタを扱いたいのですが、最近はあまりにもネタになる話題が多すぎて、逆に絞れない(笑)。倖田來未の問題発言とそれを妙に擁護して浮いちゃった勝谷誠彦氏の話、鳩山さんと死刑執行の話、もちろん毒餃子なんかもですが、そんな中から割りと鮮度の高いものを一つ。 【トレビアン】柳美里が幼児虐待? 批難の声も http://news.livedoor.com/article/detail/3496628/  この話、かなり病的なものを感じます。もちろん「朝7時から15時までひっぱたきまくり、学校休ませ、罰として朝食も昼食も与えていません」と言う内容と執着っぷりが窺えますが、それ以上に泣きじゃくる我が子をデジカメで接写してブログのネタにするってのは・・・毎度、ブログが炎上するきっかけにネタ探しに困って無分別にネタにしてしまうって場合があります。  まさかとは思いますが、ネタになる!って思いながら手を上げてたわけじゃないですよねぇ。それから、子供がウソをつくのは自己防衛の1つって場合もあります。もしや、日頃からの虐待で・・・いや、憶測でものは言えませんから。  で、彼女のブログは早速閉鎖されてます。謝罪だの釈明だのないまんま逃げをうったようですねぇ。 {a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_605gnbr7264r}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52619
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。