アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2016年11月27日
福岡の自宅にて
 25日の金曜移動で福岡に戻って来ました。

 出張中はイロイロとありましたが、覚書の更新するため気力が削がれまくって今に至るって所ですか。

 実は出張先での出勤初日、とんでもない事件があり、そのストレスがガンガン溜まりまくり。残念ながら当分覚書に公開できないような内容ですし、そろそろ解禁にしようとしたネタもこれであと数年、封印されることになりそうな事件でした。(このあたり、リアルでの知り合いにはお話ししますが(笑))。


 さてさて、ここを読んでいる人は「こっち側」(笑)の人と信じて書きますが、例の事件から1ヶ月経ちました。Facebookには書いたのですが、心境としてはプロレスラーの故・冬木弘道がある人の訃報を受けて発した名言「死にゃみんな聖人か?」との言葉がしっくりきます。

 故人を偲ぶ葬儀の席、仮に彼から筆舌に尽くしがたい裏切りを受けた私が皆の前で彼の悪口を言ったとしたら、確実に私が悪者になると同時に不快感を示され、場合によっては殴られても仕方ないでしょう。しかし、その気持ちは全くの裏返しで、彼を賞賛する様な言葉が並べられる葬儀の席は本当にむかっ腹が立ちました。

 「義理堅い人だった」→はぁ?

 「人を楽しませるのが好きだった」→はぁ?

 そんな人間が俺に何をした!って感じで。

 あと、このタイミングで本音を言うと、彼との確執の真相を知っているクセに彼とつるんでた人とはやっぱり距離を置くべきだろうなぁ。いや、俺か奴のどっちかを選べ!と言う気持ちは毛頭ありませんが(笑)。

 せめて彼の名誉を守るために真実を口外しないのがせめてものはなむけかもしれませんが、それじゃ私の名誉回復は?と言う納得いかない気持ちをこの先も抱えていくんだろうと考えると、本当に罪な人間だと思いますよ(苦笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5659835
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。