アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2016年02月19日
さすがに弱音吐いてもいいよな!
 この時間の更新です…

 母の経過報告。今のところ問題なく、順調なので上手くいけば今月中に退院できそうな感じです。





 が…………


 今日、親父が倒れました。緊急入院&緊急手術。

 48時間以内に手術しなければ重篤な状態になると言われ、仕事を切り上げて急きょ病院へ。まさか二週続けて輸血の危険性などの説明を受けるとは思わなかった。

 さらに親父のヤツ、手術前の問診でタバコを吸っていないとウソを言ってやがる。何度も禁煙に失敗し、隠れて吸ってるのを家族はみんな知ってる!!命にかかわることでなんで嘘をつく!


 で、手術の終了が23時半ごろ。術後の説明で切除した少々グロい(ってか、臭いがキツイ)モノを見せられながら患部の説明を受けたが、お袋だったら耐えられなかったかも。

 その後、お袋は意識が戻ったのが翌日だったが、親父はすぐに意識が戻り会話をしたが…さすがに明日は会社を休んで医師からの説明を聞くことになりそうだ。

 そんなわけで、今帰宅。広くもないこの家、私一人だけになるのは初めてかな?この先が思いやられる。



 それにしても、母には何と言って説明するか。これが一番悩ましい(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4751506
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
身の回り落ち着いてからじっくり更新すればよろしですよー(笑)
Posted by:埆形 at 2016年02月23日(Tue) 19:47


スマン

ちょっと状況が急変し、シャレにならない状況になって来た。

イロイロと基本の生活から見直さなきゃならなくなった。

しばらく覚書はお休みすることになりそうです。
Posted by:Elwood at 2016年02月21日(Sun) 08:54


>弱音吐いても
イイんやで?(ニッコリ)

身の回りばたばたしすぎで師匠も体壊さんように特に気をつけてなー。
しかし、こう立て続けだと下世話ながら医療費が心配になるな。健保の高額医療費還付制度があるとは言え。
うーむ。
Posted by:埆形 at 2016年02月21日(Sun) 07:15



 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。