アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2014年11月23日
なかなか充実の誕生日
 日付が変わったので機能になりますが、22日は私の誕生日でした。

 金曜から遊びに来ている姪っ子シスターズ(プラス姉)を連れて予定通り映画鑑賞。いつもは映画を見たその日に感想を書くのが原則ですが、そっちの方は明日以降に。

 で、結局姉も含め大人×2、小中学生×3の7,000円近い出費となってしまいましたが…あれっ?


 その後、フードコートで昼食、買い物と続き夕方に帰宅。まぁ、姉の財布から私のお酒(日本酒、ウィスキーなど)とケーキ代を出してくれたんでOKとしますが、ケーキもほとんど子供達が食べてるし(笑)。

 その後、通販で購入した数年ぶりのスッポン鍋。少々、奮発しましたが7人で大満足の夕食を済ませました。


 まぁ、出費も多かったものの、なかなか満足のいく一日でした。最後、姪っ子(次)、(末)の二人から手作りのバースデーカードをもらいました。いやいや、まだこれで涙するほどの歳ではありませんが、ちょっと手の込んだこのカード、やっぱ宝物になりそう(笑)。


 ここ数年、いちばんほっこりした誕生日じゃなかったかなぁ。




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2998610
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。