アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年12月05日
まだ回復しません
 いやいやいや、今日は半分サボリで欠勤するつもりでしたが、予想に反し体調は悪化。ほとんどベッドの上から動けない状態。熱も38度を越す状態で何も出来ない。こうなると真剣に人間として(自分自身に)価値を見出せなくなってくるという青臭い自己嫌悪にさいなまれ、妙な鬱状態になりつつあります。  とは言え、パソコンの前に座る体力がある以上、いや、携帯を片手で操作できる以上、覚書を休むわけには行きません!(と、こんな所に自分の存在意義やアイデンティティの拠り所にしている時点でかなりダメ人間になってるなぁ、オレ)  さて、まずはこの話題から。 吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news059.html ついに”犯人”特定…超盛豚丼画像流出に吉野家激怒 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20071204/20071204-00000034-ann-bus_all.html  この動画、ネット上ではすぐに話題になりましたので昨日の時点で知っていましたが、まさか夕方のニュースで取り上げられるとは思ってもいませんでした。何でも吉野家はこの様な行為をしたアルバイトを特定すると言っていますが、多分、使用した肉は廃棄が決まっていたもので、動画にある鍋の食材がお客さんに提供されたものではありませんって言い出すだろうなぁ。  そこで気になったのが、この様なネット発のニュースをテレビで取り上げたって事。多分、食に関する関心が薄い頃ならあまり話題にもならなかったような気もしますが、アルバイトの人間もまさかこんな・・・って、よく考えると犯人が特定できてないのにアルバイトって断定できるの?例えばエプロンの色とか形とか。いや、撮影のときだけ正社員がアルバイトのエプロンを着けて・・・。下衆の勘繰りです(笑)。 {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=738949&GOODS_SORT_CD=101}  最後に。先日の忘年会、マジックをするつもりはまったくなく、手ぶらで行ったのですが宴会場でいきなり「オリーブの首飾り」を流し始め、促されるままステージへ。もちろんマジックをご存知の方なら分かるでしょうが、ステージで行うマジックで道具も何も無い状態で何が出来る?って感じでしたが、即興で乗り切りました。  その後、クローズアップマジックをちょこちょこ見せ、特に宴会芸レベルのものはレクチャー気味に教えたり。が、「この距離で見て分からない!」と言う言葉をまた耳にしました。タネを探ろうとして近づこうとすればするほど、見えなくなることもあるんですがねぇ。自戒もこめて(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52556
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。