アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年11月13日
問題の幽霊動画に・・・orz
 え〜っと・・・昨日の「サンタフェ郡庁舎の幽霊騒動」の動画がYouTubeにありましたが・・・見て脱力しないでください。こりゃ、専門家が出て来るまでもない映像でした。ってか、これで幽霊騒ぎになる?

http://jp.youtube.com/watch?v=ZBR6wD6rzPg

 まぁ、取り上げるまでもないような話にも思え、ちょっと目まいがしてきました。

 さて今年もちょっと気が早いですが「自作自演」の季節がやってきました。って、そこのアナタ!なに過剰反応してるんですか?別に年末年始の掲示板の話じゃありませんよ(笑)。姪っ子相手の「サンタ・メール」の話です。

 その経緯は「■2005/12/24 (土) 警告とBGM」で紹介していますが、あの頃は姪っ子は2人だけ。文字数制限に加え、子供も読めるようにひらがなを多用するため書ける文章も少なくなってしまいます。そして去年からは3人に増えたために文章を考えるのも一苦労。

ひろおサンタランド
http://www.santaland.or.jp/

 ちなみに締め切りは11月いっぱい。興味のある方はお早めに。


//www.strapya.com/products/17327.html


 最後に。先ほど「SAW4」のテレビCMがありました。いよいよ今週末上映ですが、当然前売り券はGETしています。ただ、今週の土曜日はスケジュールが埋まってるし、見に行く前に「SAW」3作をおさらいしたいんで、実際に見に行くのは再来週になるかな?

 それにしても(映画を見た人には「どこが!?」と言われそうですが)「SAW3」は泣きそうになったなぁ・・・。あの映画見た直後は「あぁ、人を赦すって大切だなぁ」って気になりましたから(笑)。まぁ、私も鬼じゃないから素直に謝った人間は基本的には「赦す」気持ちはありますけどねぇ。

ソウ DTSエディション
ソウ 2 DTSエディション
ソウ3 DTSエディション

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52534
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。