アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年11月10日
それじゃ、腕と脚で合計8本?
 終わりました・・・  今日、全てが終わりました。もう山場はありません。後は淡々と仕事を進めるだけです。今はただ、生ぬるいお湯にダラダラと浮かんでいたい・・・そう言う感覚です。  で、今日は一人で一献傾けたい気分でしたが、タイミングよく旧友から携帯にメールが飛び込んできました。そんでもって今日の「一人打ち上げ」はお預け、明日、改めてその友人と飲むことにしました。そんなわけで今日は軽くバーボンのロックをちびちびとやりながら覚書を書いております。  しかし明日はちょっとスケジュールが・・・。明日は午前中に博多に行く予定を入れており、その用事は午後1時ごろに終わります。が、その友人との飲み会は6時ごろ。この5時間をどう埋めるか?  そんなときは手っ取り早く映画でも。キャナルシティのユナイテッドシネマの上演スケジュールを確認すると、「バイオハザードIII」が14:00から。昼飯を食べてから見るとちょうど良いけど、それでも終了が15:44、まだ時間が余る。すると15:45から「ブレイブ ワン」が。終了が17:57なんでピッタリ行きそう。 {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=768274&GOODS_SORT_CD=101}  もう、今は何もかも忘れ、遊びほうけたいんでこのスケジュールで行こう。  と言いつつ、ホークスタウンに行って温泉ってのも捨てがたいなぁ・・・  続いてちょっと何かが引っ掛かるニュースを一つ紹介。 腕4本、脚4本の2歳女児 切除手術が無事終了 インド http://www.cnn.co.jp/science/CNN200711070015.html  記事にもあるように「見せ物にしようと買い取りを企むサーカス団」とか「女神ラクシュミーの生まれ変わりとして扱われていたため、手術に反対する村人も多かった」ってのがインドと言う土地柄を表わしてるなぁ・・・と思いつつ、約40時間の手術に耐えた2歳児、ラクシュミーちゃんの回復を願っています。  が、やっぱり興味本位。ラクシュミーちゃん、その腕と足をどんな風に操ってたんでしょうか?まぁ、こんな人間がいるからサーカス団が暗躍するんでしょうねぇ(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52531
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。