アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年03月20日
勝手にR-1ぐらんぷり予想
 ここのところすっかりご無沙汰の予想シリーズ。今回はR-1ぐらんぷりの予想を。

 今回の予想の対象はA〜Cの各ブロックの勝ち上がりと更に優勝の1名。毎度のながらこのパターンで行くと最初のブロック代表をミスるとガタガタになりそうなんで、言いわけの余地も含めて2名ずつ選ばせてください(汗)。

 まずAブロックですが、ここは野性爆弾の川島かAMEMIYAでしょうが、本命は川島で。Bブロックは徳井かキャプテン渡辺。個人的には渡辺のファンなんでこっちを推しましょう。Cブロックはスギちゃんか千鳥の大悟。こちらもスギちゃんは好きなんですが、大悟の方かなぁ。

 そして各ブロックで本命どおりのメンバーが上がってきたら…決勝は尻すぼみになりそうでしが、大悟を優勝とします。残念ながら2本目の余力を残して1本目のネタをやる力があるとして…徳井が上がってきたら徳井、さらにAMEMIYAが上がってくればAMEMIYAかな。


 個人的な偏見ですが、R-1ぐらんぷりって、1本目に力を入れすぎて爆笑を取るも、2本目に期待が高まってしまいちょっと盛り上がらない。演じる方もブロックの勝ち上がりを狙って1本目に良いネタを持ってくる。M-1だったりTHE MANZAIの漫才だと上手く1本目とつなげるパターンもあるけど、不思議とピン芸人のネタだと一気に飽きられたりする。

 で、それを踏まえて徳井や大悟を推してたし、昨年、そのパターンで失敗したAMEMIYAに期待してるというわけです。同時にキャプテン渡辺とスギちゃんは変化できないでしょうし、ファンも変化を求めない。が、2本目で飽きられるという流れを想像してしまう。


 逆にこの人は絶対に来ないという人が何人かいますが、これは誹謗中傷に近くなるんで割愛。(って、各ブロックで2名ずつ挙げてたらそれ以外って分かるか(笑))


 そんでもってこれらの発言は完全に私の独断と偏見によるものですので、各芸人さんのファンの方は気を悪くなさいませんよう、お願いします。ついでに、予想を離れて応援と言う意味ではキャプテン渡辺とスギちゃんに頑張って欲しい(笑)。


 最後に。今日、仕事の帰りに会社近くのお店で一人飲み。今後、プロジェクトの懇親のために飲み会をコンスタントに行なうため、予算を立てるための偵察でもあったんですが、そこで焼き鳥に一味を振り掛けたんですが、フタが…

 今、強烈に胸焼け状態です(汗)。



{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_659yrby50045}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_659yrby50077}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5097933.html?lid=af0501}

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53996
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。