アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年10月28日
明日は本番
 今日は一日、まじめにマジックの練習やら準備やらに奔走していました。  まずは朝から公民館のお手伝いを兼ねて会場の下見。一応、ステージを用意してくれると言う話でした。どうせ畳の部屋につい立を用意した程度と思っていましたが、意外にしっかりしていましたし、舞台の袖も一応ありましたし。  そして帰宅後、演目の確認をしましたが・・・やっぱり30分は長いよ〜(汗)。  BGMはパソコンに入れてるんでそれでサクサク行きそうなんですが、やっぱり演技に不安あり。逆にモタモタしてれば時間が稼げるかな?まぁ、ナントカなるでしょう(笑)。  予定ではオープニングでリールを使ったシルク飛ばしやアピケン、ミリオンフラワーなんかのありがちなスタートからポケットリング。そこで軽いトークから某マジシャンのパクリ演技(笑)、そして覚書で何度も話をしているロープマジック。最後に(お笑いの)ブックテストからオリジナルで商品化の計画も停滞中のマジックを予定。  う〜ん・・・詰め込みすぎかな?  それから先週完成させた燻製も会場に展示してきました。が、既にご近所のおばさん方に目を付けられ、「どのタイミングで試食して良い?」と聞かれる始末。いや、食べられることが前提なんですねぇ。まぁ、今年は出展の依頼が無かったので数も作ってないですし、スタンスは「飛び入り参加」ですんで。  最後に。「むちゃぶり!」のDVD、ムチャクチャ面白いです。放送エリア外の方にもオススメのDVDですが、放送エリア外の九州では簡単に手に入るかなぁ?  と、ふと我に返ると私、意外にセルDVDを買い込んでるなぁ。デスノートも揃えてますし、お笑いのライブのDVDも。まぁ、マジックのレクチャーDVDはレンタルとかが無いから買うのも仕方ないですが。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52518
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。