アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年10月10日
「スゴ泡グラス」がスゴイ!
 私、ビールの違いなんてほとんど分からない人間です。ゆえに、明らかに違うと思われる銘柄のみを愛飲してきました。その銘柄の一つがサントリーの「ザ・プレミアム」で、おまけのグラスも数個ありますし、こちらも愛用しています。

 しかし、先日の“あの事件”以来、過剰反応とは思いますが、他に反応する人がほとんどいないと思い、今後、よっぽどのことがない限りサントリーの商品は購入は見合わせることにしています。

 そうなると・・・キリンの「一番搾り」なんかは好きな銘柄ですが、今、テレビでイチロー選手が宣伝している「スゴ泡グラス」が気になって仕方ない。いつも利用しているスーパーで350ml缶4本+グラス一個で1,200円で売っているのを確認。ポイントが付く日を待って購入しようと思ってましたが・・・売り切れ。

http://www.kirin.co.jp/brands/IS/news/05/index.html

 その後、別の店で見つけて購入。さっそく箱から取り出すと、ひょうたん型の形だけでなく、グラスに沿って「モール」(ライン上の突起)が付いていて、そこの一部がすりガラスになっている。う〜ん・・・狙いすぎ?って思いながら、説明書どおりにビールを注いで見ると、泡の立ち方からして今まで見たことのない状態。

 実際、ビールも味の違いを感じたような・・・って、ココは思いこみもあるかも(笑)。

 興味のある方はご購入をすすめます。(更にその後、別の店で1,080円で売ってましたんで、もう一セット買いました(笑))

【PR】
「スゴ泡グラスセット」を楽天でさがす

【PR】Amazonで購入↓
一番搾り「スゴ泡グラスセット」

キリン 一番搾り スゴ泡グラスセット 一番搾り350ml 4本+スゴ泡グラス一個×5セット






この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53878
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。