アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月15日
夏に向けての準備
 今日、近くのニトリに「冷却マット」がないかと思い行って来ました。その冷却マットってのは分かりやすくいうと巨大な冷却ジェルのマットで、夏場のクーラー使用を控えるためにも是非購入したいと思ってまして。

 福岡の実家で夏を迎えた場合、窓を開けっ放しでも二階の部屋ですし、風が通るような雨戸になっているんでどうにでもなりますが、今年の夏は松山で迎えるはじめての夏。しかも1階で雨戸ナシの部屋なのでさすがに堂々と開けっ放しにするのも無用心。

 しかし、残念ながらニトリに望む商品はありませんでしたが、この時期、省エネ寝具としていろんなものが売ってました。その中でも「接触冷感肌布団」なるものが気に入ったのですが、あいにく品切れ。これ、本当に触った感じがひんやりしていて良い感じだったんですが、入荷は先になりそうなので断念。

 ただ、同じ様な素材の「敷きパッド」があったのでこれを購入。あと丸洗いできる薄手の「肌ふとん」と「除湿シート」を購入し、ひとまずは夏場に向けて様子を見る事にしました。

 とは言え、いよいよ辛くなってから「冷却マット」を購入するのももったいないし、やっぱネットで買っとくかなぁ…って、結構高いし。貧乏人には悩む値段ですねぇ(笑)。


 続いて。明日、映画「ブラック・スワン」を見に行こうかと思ってます。で、同じ映画館で上映中の映画で見たいものが他にないんで、明日はこの一本で終わりそうですが、この先の展望を。「アジャストメント」は「またか…」って感じの設定だし、「アンノウン」は四国での上映は無いみたい。まぁ、これも似たような設定ですし。「プリンセス・トヨトミ」は意外と行けそう。

 あと「はやぶさ」もこっちじゃ上映されないし、「カウボーイ&エイリアン」って映画も気になるけど東京でしか上映がないし。

 あっ、密かに期待していた「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」はかなり評判が悪そうだったのでスルー決定(笑)!


{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/koubin.ve/redirects/?pid=2300&icd=9775}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/flagship/item5421507.html?lid=af0501}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53741
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。