アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年04月17日
久々の休日外出
 先日、会社からの届け物を預かっているとの郵便局の不在票が残されていました。まぁ、電話して再配送してもらっても良いんですが、ネットで調べたところ気になるラーメン屋が近かったんで、サイクリングがてら自分で取りに行くことに。

 で、ママチャリをえっちらおっちらこいでいくと…しまった!高低差を確認してなかった!結構キツイ丘を越え、40分ほどかけて目的地に着きましたが、結構汗をかきました(笑)。

 郵便局でレターパックを受け取ると…表書きに「書類・名刺」とある。これにはちょっと背筋が寒くなりました。なぜ新しい名刺が?この4月に昇進したって話もないし、事務所が移転したなんて話もないし。まさかとは思うが、いつの間にか私の所属が福岡支店から移籍したんじゃないか?と。

 その後、目的のラーメン屋に行ったのですが、行列が出来ていました。通常なら行列には並ばない主義なんですが、せっかく時間をかけてきたんだし仕方なく行列の最後尾に。順番が来るまでにとりあえず名刺を確認すると…単に組織が組み変わっただけで一安心。

 組織の名前が変わったところで。やってる仕事が変わるわけでもないし、何より給料が上がるわけでもないし。

 さて、ラーメンの方ですがお店の名前を出しちゃいましょう。「長浜一番」と言うお店で、味は妙なアレンジもなく、しっかりと博多の味が楽しめたんで驚きました。ただし、一点だけ気になったところがありましたが、十分に及第点の付けられる味でした。

 松山に来て意外と美味いラーメン屋が多かったんで、どっかのタイミングでまとめとこう。

 次に浄水器の話。今使ってるポット型浄水器のフィルターを交換時期なんですが、値段の高さから家電量販店で購入を躊躇していたら、目の前で残った商品を全部買われてしまった。で、楽天で調べたら、交換用フィルターよりも本体(もちろんフィルター1個付き)の方が安かった。これってどう言うこと?



 最後に。最近、ハーパーとかフォア・ローゼスのハイボール缶が出てるの知ってますか?私はとりあえず、常備しています。

{a8.net http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g09647010000/?utm_source=A8net&utm_medium=CPA&utm_content=FC09647&utm_campaign=FC_Prd}
{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/selebstore/item2732501.html?lid=af0501}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53720
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。