アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年12月15日
強者卒業目前!
 MJ4ネタです。今週はかなり忙しいんで週末のプレイもままならないかもし状態ですが、とうとう十段〜強者のループを抜け出せそうです。

 12月1日〜7日のプロリーグのプレイは降格をまぬがれ、思ったとおり強者に昇格。幻球4つスタートなんで心許ないものの、幸い今週から『近代麻雀CUP』の予選もあるんでこちらで予選通過、入選、入賞すれば幻球も手に入るし、プロリで気合を入れて昇格すれば…と、目論んでいました。

 そんでもってイベントでは幻球争奪戦が発生しないんで、大きく幻球を減らすこともなく、しかも好成績で幻球ゲットのチャンス。このタイミングを逃すわけには行かないが…それでも手堅く行きたかったのでまずはサンマ。

 くり返しますが、サンマはあまり好きじゃないし麻雀じゃないと思ってます。が、高い手がガンガン入ってくる爽快感だけでプレイしています。そんでもって、こちらの方がかなりの好成績。過去に一度、操作ミスで成績をリセットしてしまいましたが、現時点でのサンマの通算成績がこちら。

・1位:46回
・2位:36回
・3位:23回
平均順位:1.78位
勝率:43.81%
総局数:676局
最大連勝数:4連勝
最大翻数:13翻
役満回数:7回

 結局、目論見どおり幻球を15個に増やし賢者目前。そこで満を持してプロリ2週目に突入したんですが…いきなりMJ.NET認定雀士に雀帝と龍クラス、みんな揃ってS1Level10。猛犬3頭の前にポメラニアンが座らされたような状況でしたが…意外にもここでダントツのトップ。これで弾みをつけて1セット目終了で+150ポイント。2セット目を無難にまとめて明日以降のプレイでS2が確定。

 サンマ・リーグとプロ・リーグのダブル昇格でやっと強者から上のステージにいけるか!?

 でも、とてもじゃないけど覚書を書く時間もないくらい忙しいし…

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_914dmsm7210}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53608
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。