アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年10月09日
体調が最悪
 まぁ、平気で「最悪」なんて言葉を使いましたが、人生において「かつてないほど」というわけではありません。が、何かと行動したくなくなるほど体がだるく、やる気がおきない。昨日の落下の怪我の影響です。

 そんなわけで今日の覚書もショートバージョン。

 今朝、少し早めに起きて体の様子を確認しつつ、やっぱり歩行は困難。いつもの5割り増しの時間をかけることを計算に徒歩通勤。仕事中もトイレに行くのもつらい状況で一日をどうにか乗り切ったものの、一度部屋に帰るともう動かねぇなぁ・・・と思い、ちょっと歩いてモツ鍋の食べられる店に。

 1人モツ鍋で少しスタミナをつけたかな?と自己暗示をかけ現在、冷で最後の力を振り絞り(?)パソコンのまでキーを叩いています。


 明日、病院に行ってみるかなぁ・・・。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/honesty01.ev/redirects/?pid=2300&icd=102461}{a8.net http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g68A56000000/}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53548
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。