アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年10月08日
スペランカーなら死んでたよ
 1人暮らしといってもホテル暮らしだったり1LDKの“DK”(“1”には別に人間が住んでたんで、深夜、私のベッドの横を通ったり・・・。2003年7月辺りのネタで、「さるさる版」では確認可能の超トンデモ東京滞在記です)に住まわされたり。で、自炊も見据えた形の1人暮らしは10年ぶりぐらいですが、こうなると食費に敏感になる。

 で、ここ1週間ちょっと、夕食に1000円以上かけたのは2回。しかも一回はビールも入ってたし、もう一つは1,000円ジャストだったし(笑)。

 そんなわけでここのところ粗食が続いたので、奮発して・・・カレー&うどんのセットを(笑)。合計で600円ちょっとと言う、思いっきりスケールの小さい状況。しかも安い店に片道20分ほど歩いて(笑)。

 が、その後の出来事。せっかくここまできたんだから・・・と買い物に行こうとiアプリのナビを起動させて歩き始めたところ、道路の側溝に落ちてしまいました。

 完全に携帯に記を取られていた上、暗くなっていて見え難い歩道の脇。しかもかなり深い側溝で深さは60センチくらい。左足がスッポリ落ち、とっさについた左手のひらがバイオハザードのゾンビ状態。歩道に残った右足が変な角度で残ったためにふくらはぎ&むこうずねに激痛が走り、左ひじもしたたか強打。

 暗がりで目撃者が少なかったのが幸いしましたが、痛みが引き歩き始めるまでに10分ほど動けず。マジで落ちた瞬間は何が起きたか分からず、死んだかと思いました。


 その後、買い物はもちろんやめて帰りのスーパーのトイレで左手を洗浄。カットバンと消毒液だけを買って手当てをしましたが・・・いや〜、傷口を水洗いし消毒液をかけたときの泡の勢いと激痛といったら病みつきになり・・・(笑)。

 今のところ痛みもある程度治まっていますが、明日朝、動けるかなぁ・・・

{a8.net http://books.livedoor.com/item/3405681}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/bictmt/item5684653.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/goodchoice/item4845672.html?lid=af0501}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53547
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。