アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年03月29日
ファンの方が良く分かってる(笑)
 やっぱりこのネタは避けられないでしょう。

ボクシング 興毅側が勝ったポンサクレックとの再戦要望へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000013-maip-spo

 昨日の亀田の試合、途中からワンサイドになってましたし、その直前に行なわれたK-1 MAXの決勝の「長島☆自演乙☆雄一郎 VS 中島弘貴」の試合が派手な殴り合いでしたので、比較するべきではないことはじゅうぶん分かっていますが、格闘エンターテイメントとして差があったなぁ・・・。

 で、記事にもあるように亀田の親父さんは採点について文句を言っています。レフェリーから減点について間違った情報を聞かされ混乱したって・・・因縁を付けて判定を覆そうとしているんでしょうか?あの試合を見る限り、採点云々ではない実力差がありました。真の勝者はファンが一番分かってます。

 素直に負けを認めたほうが男らしいと思うんですけど。

 まぁ、以前にも書きましたが亀田一家は絶対にサボってる体付きでもないし、トレーニングもしっかりしている事は窺えます。ただ、本当に優秀なトレーナーの元で指導を受け、真摯な態度を身につければまだ上を望めるような気もしますが、やはりそんな部分も含めて才能なんでしょうねぇ。

 それにそろそろ亀田一家のパフォーマンスも含めて賞味期限が切れてるし。三男が華々しい日本デビューでもすれば若干回復するかもしれませんが。


 さて次の話題。

 先日、購入を検討していた「COOKPIX P100」ですが、天神のキタムラで4万円を切っていました。こりゃ買いだな、と思い地元の宗像で購入しようと同じキタムラに行ってみると・・・前回と同じ42,800円。えっ?同じキタムラで値段が違うの?って聞いてみると“価格対抗店舗”の範囲が違ったりするためとか。と言うことで、今週、天神に買いに行きます。


 最後に。性懲りもなく今週もインスタントストアを一個作ってみました。

そこにこだわる!?(食)
http://astore.amazon.co.jp/kodawari_syoku-22

 そこでお願いがあるのですが、「辛味調味料」で「ご当地調味料」と言うカテゴリを用意しているんですが、作っては見たものの「ゆず胡椒」と「かんずり」くらいしか浮かびませんでした。(佐賀の「がに漬け」は調味料でもないし、Amazonは取り扱ってなかったし(笑))

http://astore.amazon.co.jp/kodawari_syoku-22?_encoding=UTF8&node=14

 そこでご当地の変った調味料などの情報がありましたらコメント願います。m(_ _)m

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/sonobe.xc/redirects/?pid=2300&icd=hts0210}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/sonobe.xc/redirects/?pid=2300&icd=hts0111}


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53369
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。