アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年05月28日
ブログ、はじめました
 以前から計画していた「覚書」のブログ化。しかし、まさかこんな形での移行になるとは思いませんでした・・・  4年目に突入し、一日の平均アクセス数が50を越しかけていた矢先、突然のサーバダウン。いやはや、実は先週末にアップしようとした日記の内容が正直危なかったんで、それを止めさせるための神の思し召しか?とも思いましたが、それでもやはり日記の連続更新記録が途絶えたのは悲しい・・・orz  一度スタートしたものを止めるきっかけと言うものがなければどこまでも続けてしまうと言う私の厄介な性格からして、もともとのスタイルに戻しても良いかも。「日記」と言う言葉を使わずに「覚書」としたのも、毎日更新を想定していなかったから。これからは・・・って、やっぱり毎日更新やらかしそう(笑)。  さて、「毎日続ける」「止め時を見失う」で思い出されるのが「一日一食&睡眠時間4時間生活」、こちらは自ら犯した罪に対する自らに科した罰でもあったのですが、その罪を償える方法が失われた後、惰性で続けてしまった時期もありました。その不毛な習慣を途絶えさせたのもつまらない理由でしたが・・・(笑)。  閑話休題。何だかんだ言って、ブログを利用するのは初めてですし、使勝手次第ではどんどん引越ししていく可能性もありますんで、しばらくは放浪する可能性もありますんでご容赦ください。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52365
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。