アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

DQ10天獄157回目の解放が

ありましたね、条件次第では地獄が予想されるので早速行ってきました

不死の支配者で不死の支配者が出てきます

9回目の登場になります

嫌なボスがまた来ましたね、やる気も無いけどそれでもやらないといけない事はやるしかないという事で

条件が、戦闘中順不同で発生する条件を3つ達成せよで
30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
20秒以内に8回「心頭滅却」をしろ
45秒以内にMPダメージを1000与えろ
30秒以内に必殺技かゾーン技を1回行なえ

その上でアイテム支給制限ですが
アイテム支給数がかなり少ないので注意が必要です、葉が2個しかないので蘇生職が重要(特に範囲蘇生できる職は重要)、しずくが1個なので使い所が重要、霊薬が2個なのでMPの使いすぎにも一応注意

条件は順不同で戦闘中に来るので来た時に制限時間内に達成する必要があります
たまに2つの条件が時間差で来て重なる事もあります

30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃は、武闘家がいれば楽ですがそれ以外だとバトや踊り子の必殺などからと言う感じになりますね、30秒以内と短いし敵が強いので武がいても無理な可能性もあります

60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃は、60秒以内で猶予があるので会心率などを上げてから狙えば問題ないと思います

20秒以内に8回「心頭滅却」をしろは、これは誰でも出来る条件なので簡単ですが20秒以内と短いのと敵が強いのでそこには注意ですね、PTの質も低下してるのでこれがクリアできないような質の低いPTなら無理でしょうね、まあそれでも1人で3回はやれるから余程酷いPTじゃ無い限りは問題ないとは思います

45秒以内にMPダメージを1000与えろは、MPブレイクで狙えば45秒あるので問題ないと思います、二刀ハンマーが一番効率は良いけどハンマーさえ使えれば問題ないでしょう

30秒以内に必殺技かゾーン技を1回行なえは、運の要素はありますが誰でも狙える条件なので今回のボスの強さを考えるとこれは達成しておきたい条件ですね

今回は条件は普通ぐらいですね
どの職構成でも可能な条件が3つあるしそのうち2つは楽な条件なので2つ以上をクリアしてから
後1つを構成次第で狙うと言う感じでしょうかね、ただし今回はボスが強いのでそこには注意が必要です

いつもいたほうがよい天地や占い師はこのボスでもやっぱり有効だと思います
ボスが強いので、天地はげんまの強化もされましたし、範囲蘇生職はかなり重要ですというかこの組み合わせを出すなら天獄の参加条件を直してくれと思います
デスマスターも新必殺が役立つボスなのでありですね
そしてガーディアンもこのボスでは有効ですメガザルがピンチ時の立て直しに良いですね

オートマッチングなので自分で1人で条件クリアしたい場合は、スーパーハイテンション条件重視で武闘家かMPダメージ条件重視でバトルマスターあたりになりますね、どっちでも良いと思います

このボスは本当にごみだね、今回も皆しにまくるからマジで苦労したしな
明らかに参加条件を見直すべきだと今回もやっていて思ったわ、レベル条件をいい加減130以上にはするべきだわ


追記ですが、歴史的な冤罪事件で無罪判決が出たと言う事で、それも警察による取調べの強制や拷問などや検察の捏造が認定されたと言う事で、完全に日本の警察や検察が胸糞悪いレベルで腐りきっていて悪質な犯罪組織だと断罪されましたね、58年もかかってようやくだからな
これでもまだ日本の警察や検察を信じてる人いるんですか?俺はとっくの昔に一切信用していませんよ
今すぐにでも警察も検察も解体して0から新しく組織を作り直す時が来ていると思いますし
関連の法律も含めて一新しないと信用は絶対に取り戻せないと思います
世界で最も長く拘留された死刑囚それも冤罪と言う事で世界では報じられて、世界一非道で悪質な人権侵害の冤罪事件として日本の司法が世界一終わっていて恥だと言う証明もされましたね、日本の恥だからねマジで
本当にこの冤罪事件は教科書に載せて何千年後でも後世でも永遠に教育として残すべきです
これを教科書に載せないならぶちきれるからな
どれほど警察や検察が残忍でクズで人を陥れる最低で信用が無い組織かを後世の子供達にもつたえるべきです
本当に1人の人の人生を滅茶苦茶にして崩壊させて陥れたやつらを全員処罰して最低でも同じ58年間は牢屋にぶち込むべきだと思いますし
捏造した検察が凶悪犯罪として処罰されないのは絶対におかしいし日本は法治国家ですらないのも証明されました、まあ巨額の裏金事件で不起訴だった時点で法治国家じゃ無いのは明白でしたけどね、今の日本は中国と同じかそれ以下の国にまでなってると言う事です、少なくとも人質司法関連ではそう思われてると言う事です
証拠を捏造しまくって冤罪を作りまくった諸悪は既に死んでるし、その諸悪を終身刑レベルで牢屋にぶち込めないのは救われない事件だよな
検察の見苦しいやり方で時間を引き延ばして死亡待ちすると言うえげつないやり方も絶対に許してはいけないです、悪魔の集まりにしか見えないわ
俺は今は完全に死刑反対派になっています、もちろん死刑廃止する代わりに仮釈放なしの終身刑を導入するのが絶対条件ですが、世界で死刑を廃止する国が多いのも納得ですね、冤罪だと取り返しがつかないですからね
冤罪がこれだけ起きてる時点で死刑は廃止にするべきだし、今後はそういうことを言う政治家を支持していきます、自白強要に連日長時間の暴力で拷問とかさ警察は人間ですらない悪魔だよな、これだけでも絶対に許せないけど、証拠の捏造とか証人に対して偽証を誘導するやり方までするとかさ、罪のない人を陥れる為にここまでやるとか人間じゃ無いよね悪魔だよね、本当に胸糞悪すぎて反吐が出るわ、これやった関係者全員終身刑で牢屋にぶち込むべきだと思うんですけどね
それに無罪を認めない今の検察も同罪だと思いますよ、本当に警察も検察も俺は一切信用しません
警察や検察を1回解体して新しく0から作り直すという政治家が出て気たら俺はその政治家を支持しますよ
もうここまで腐りきった警察や検察は1回解体するしかないと思うし
取調べに弁護士の同席を義務化させないといけないし、取調べの可視化も必須だと思います
この2点に反対する時点でもう警察も検察も犯罪組織ですよ、取調べに弁護士の同席が無いのは中国と北朝鮮と日本とかですよ?つまり日本は中国や北朝鮮と同レベルの深刻な人権侵害国家だよ本当に恥ずかしいわ
いい加減に国民が目覚めて声を上げないといけないです、政治も一新して、つばさの党に政権を取らせるべきです
つばさの党は合法なのに未だに釈放しない弾圧と悪質な人権侵害をし続ける検察だしさ本当に狂ってるし、それなのに自民党の巨額の裏金は不起訴、財務省の車での死亡ひき逃げ事件も不起訴、外国人による殺人未遂事件も不起訴で、つばさの党は起訴ってさどんだけ警察や検察が正義の欠片すらない権力者の犬であり悪魔なのかが良く分かるよね、いい加減国民はぶちきれる時だと思いますよ、自分は関係ないとか思ってる人いるかもだけど、冤罪で拷問されて死刑にされるかもしれないんですよ?
マジでどこでもよいから声を上げないとナチスドイツの時の牧師みたいになるよ?
マスゴミを利用して警察や検察に信用を持たせる番組を作っての洗脳も未だにやってるしテレビも早く廃止にするべきです、これからの時代は独立系メディアの中で信用できる所を見る時代ですからね
本当にこの歴史に残る壮絶な冤罪事件は胸糞悪いわ、こんなの追記で書くに決まってるでしょ
捏造したやつらは最大で仮釈放なしの終身刑にするべきだと思います、警察や検察による殺人事件と同じようなものだからね?それも人を陥れてるんだからただの殺人事件よりも遥かに罪が重いわけですから
この世界で一番やったらいけない事が他人を陥れる事ですそれも捏造とかしてまで陥れるとか人間ですらない悪魔の所業というか悪魔以下だと思っています
捏造が認定されて断罪して裁判長が謝罪までするとかさ、まあ今の裁判長が謝罪しても意味が無いんだけどさそれほどの警察と検察が悪魔なのが良く分かる歴史に残る判決ですね、これは何千年後でも伝えていくべきだし、二度とこんな事が起きないようにするべきですからね
さすがにこれは最優先で追記で書きたかったのでこれを書きます、1人でも多くの人が目覚めて欲しいからです、今の世の中はあらゆる事が狂っているしおかしいからこそ、洗脳などから目覚めて国民が分断を超えて団結しないといけないときですからね
今までの常識を全て疑わないといけないんですよ、システムから根本から間違えてるんですから、そこに気がつくとこからが最初のスタートですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(12)
2024年09月(15)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集