アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月09日

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回から6日ぶりなので若干早めですが10日からはいろいろとあって記事にするタイミングがなくなりそうなのと、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

という事で告知だけど、冒険者のおでかけ超便利ツールバージョンアップ情報ですが、相変わらずジェム回収が狙えるツールだけは必死になってるよね
ツール福引4等にレアカラーフラワー10色追加とかどうでも良いけどな
どこでもチームアジトの機能改修も不要だよもうチーム関連に力入れる必要が無い
モンスタータロットの機能追加もゲーム内でそれやれよ
妖精のおでかけ姿見の機能拡張とかいらないからゲーム内を何とかしろよ
王家のおでかけ迷宮の機能を回収ってただジェム回収を強化してるだけじゃん本当にジェム山になってから酷いよな
ふくびき券交換サービスを改修ってこれも結局ジェム回収に繋がるからやってるだけのごみだよな
そのほかのアップデート内容もどうでもよいわ、ゲーム内に少しでも力を入れて、アプデ間隔を1日でも短くする努力をいい加減にしろよ

という事で6日間で1告知(個別に書いた情報のやつを含めたら2告知)という事で告知数が少なすぎてアプデ前の虚無地獄にふさわしいですね、アプデ前の虚無地獄は本当につらいね、物理的にどう考えても毎日更新は無理だもん本当に無理6月も既に行進してない日が何日もある時点で分かると思うけど無理ゲー
もしあの時20位以内だったら毎日更新続行で無理ゲーを何とかしないといけない地獄の日々だったからなあ
5月〜6月合わせたらもう結構な日数更新してない日があるからなあ、完全に不定期更新になったし
それぐらい本当に虚無のオワコンゲーなんだよね
アプデが来たら2ヶ月ぐらいは楽になると思うから早く来て欲しいですね


追記ですが、世界最悪の生物兵器ワクチンの影響が徐々にですが確実に広がっていますよね
未だにテレビは隠してるけどそれ以外ではどこの媒体でも表で出てきてるレベルでもういい加減誤魔化せないし国民は完全にぶち切れてきてるんだよなあという事でね
明らかにいろんな病気が増えてるし完全に異常事態だと感じてる人も日に日に増えてると思います
超過死亡も戦争を超える死者数で異常だし体調不良者も続出してるし、無理やりコロナのせいにしようとマスゴミは必死ですが100億%ワクチンのせいなんですよね、世界では既にワクチン打たせた方が違法になったり処罰されたりしていますからね、日本の報道の自由度は世界68位とかで酷いレベルですからね
もちろん生物兵器ワクチンを打たせたやつらは人道に対する罪だから本来なら極刑確定なんですけどね
これから真相が明らかになれば軍事裁判で裁かれる医者や権力者などの人間の皮をかぶった悪魔達が多数出るでしょうね
北朝鮮を執行理事国にした事で諸悪の根源が確定したWHOはパンデミック条約とか言う狂気の悪魔的な条約進めようとしてるけど、前にも言ったけど日本は即刻WHOから脱退するべきですし、いい加減にしないとそろそろ日本でもフランスみたいに大暴動が起きてもおかしくない所まできてると思います
というかワクチンで免疫落ちていろんな病気が増えた頃にパンデミック条約を利用して世界を支配しようとしてるのもばればれですからね、もう目覚めた国民は日に日に増えてるし目覚めのレベルも質も上がってきてるからね、日に日に多くの国民がこの世界がどんだけ狂っていたかを知ってるからね、何もかもが狂っていた事を知り始めてるからね
いい加減に目覚めて声を上げましょう自分が出来る範囲の事で良いからそれぞれの人がやりましょう
選挙も必ず行きましょう不正選挙あるだろうけど不正選挙があるとし手も多くの人が投票に行けばいくほど不正がばれやすくもなるから有効なんですよ(アメリカでは2020年の選挙が不正選挙だとばれて、ついに闇側に支配されて規制が異常なyoutubeでさえも隠しきれなくなってアメリカの2020年のは不正選挙だと言ってもBANしない方針に変わりましたからね、ここまで世界は目覚めた人達の集合意識で変わってきてるんですよ、集合意識によって世界は変わるからもう世界では覚醒者がそれなりの数になってきてるという事ですからね、日本もそれぐらい変わりましょうよ)
そして、マスゴミが無理やりそこにだけ目を向けさせようと誘導してる既存政党じゃなくて、つばさの党みたいにバックになにもない一般人が巨額の借金をしてまで政権を取る為に命がけで活動して頑張ってる党をしっかり見て支持していく事がこれからの日本では本当に大事な事だと思います、本質を見極めて自分で考えて判断して動く事です
1人でも多くの人が変わるきっかけにでもなればと思って俺は追記で書いています
周りからおかしい人扱いされようが関係ないです、俺が望むのは誰もが普通に幸せに暮らせる世界ですから、その為に自分が出来る事をやっていくそれだけですからね
全人類が目覚めて自分が出来る範囲の事で良いからやれば本当に一夜で世界は変わります、本当に変わります、そしてその兆候が世界の方が目覚めてる人が多いので世界の方では日に日に出てきています
今の狂った奴隷文明世界を崩壊させてから、誰もが普通に幸せに暮らせる精神文明世界へと移行するべきですからね、今年は歴史に残る激動の年なのは世界線上でも確定してるので後はどれだけそれで良いように激動させるかですよ、今まで騙されていた人達も皆目覚めて立ち上がる日が来ています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集