アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月28日

DQ10プレイ継続特典3420日特典のご案内が絶望と怒りと失望しかない件

という事で

毎回思うのですが今回も酷すぎないか?
3420日も継続して月額課金払ってるのに、特典がプレゼントチケット6個だけのごみってさすがにいくらなんでも酷すぎないか

ベルト倉庫のカギ1個ぐらいつけても良いだろいくらなんでも酷すぎる
2880日特典でベルト倉庫のカギから、540日間も過ぎるのにベルト倉庫のカギすらないっていくらなんでも酷すぎだろ、1年以上過ぎてるのに無いってさすがに酷すぎだろ
月額課金してるプレイヤーをここまで軽視してる運営始めてだぞ、こんなに最悪な運営他に見たことねえわ
3420日も月額課金してるプレイヤーに対して少しは良い特典つけろよ

プレゼントチケットで交換できるアイテムもごみしかない
プレゼントチケット77枚でマイタウン権利書ぐらい用意しても良いだろ、今回の6個とかでも77個集めるにはこれが13回必要何だから相当大量に必要なんだしこれぐらいは準備しとけよ
ルーラストーンも無くなり、ベルト倉庫のカギももう540日間無いという事で絶望と怒りと失望しかでてこない

この2つやりたくないのなら、せめてザオトーン無効化アイテムぐらい配れよ、それぐらいはしても良いだろ
本当にいくらなんでも酷すぎだろこんなプレゼントチケットなんて毎月貰える上に、月額課金して無くても毎月もらえるような物をたったの6個だけ渡されて何も良い交換品も出さないとか完全に地獄じゃん
いくらなんでもこれは酷すぎでしょ、月額これだけ長期間払っても何も無いのと同じじゃん

とっととキッズタイム廃止して少しでも月額課金してるプレイヤーの事を考えろよ
何で毎回こんなしょぼすぎる継続特典しかないんだよ
少しぐらいわくわくさせるような特典くれよ、ずっと月額課金支払い続けてるんだから
ゲーム内で楽になるような還元ぐらいしろよ、本当に毎回毎回継続特典のしょぼさにがっかりするわ
本当に何も楽しくねえな理不尽に弱体化ばっかりされるし、少しぐらいゲーム内ぐらい楽しく爽快感ある体験ぐらいさせろよ
それができないなら早くサービス終了してナンバリングの呪縛から開放してくれ

告知見てわくわくどころか絶望と怒りと失望しかないって本当に終わってるな
なんかいろんな意味でどんどん削られてきてる感じだな、全然ゲーム内が楽しくないもんな
ブログのネタには1日分だけしかならないしまだアプデから2ヶ月すら過ぎてないし本当にやばすぎるわ
ここで豪華な特典が来たらやる気も出るのによ、毎回毎回やる気を奪う事だらけだもんな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集