アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月05日

DQ10史上最悪の大型アップデート情報バージョン6.0が

公式広場に来ましたね

秋祭りを更に超えて想像を絶する史上最悪の内容になっていますね、とりあえず秋祭りではなかったようなこと中心に見ていきます

まず目玉のコンテンツとか言う項目だけどメインストーリーは目玉のコンテンツじゃないです
ストーリーはストーリーであり当然あるべきものですからそれをコンテンツ扱いにするのはおかしいです
それも目玉のコンテンツとかふざけるのも大概にしろ
難易度設定が初日からできるのは葉しずくの大幅弱体でサポ攻略が無理ゲーになるからでしょうけど
そういう問題じゃないくて葉としずくは元に戻せよ

そして最悪の新コンテンツパニガルムは12月12日公開予定ですが
週課というだけでもごみなのにまさかの探索回数制限と言う最悪なコンテンツが確定しました
10回までの上に持ち越しが出来ないので王家などよりも確実に酷い仕様ですね
と言うか10回制限という事は1回の重みが大幅に増すわけで全滅しても1回減るんだろうから
ギスギスが今までの比じゃないレベルになるわけで、ギスギスを楽しんでくださいとか言うとんでもない最悪な運営だからこその最悪な嫌がらせですよね
1人から4人PTで挑戦できるという事は一応オートマッチングはあるんだろうけど、それでも1回の重みが半端無いのは大きな問題ですし、全滅したら輝晶獣よりも荒れそうですよね、最悪なコンテンツとしか思えないと言うか本当に史上最悪だよなこれだけでも
初回でレインボーログ、2回目以降がレッドログで中身が違うんだろうね
後気になったのが探査回数を消費せずにボスに挑戦し続けられると言う所かな、つまり外にでずにモンスターと連戦してレッドログ集めるゲーなのかね良く分からんけどな

そして新成長要素女神の木だけどこんな週課制限コンテンツで更に運とかやばすぎにも程があるんだよなあ
もう最悪の最悪のオワコンゲーだろ週課の上に回数制限もあり回数減らしたくないなら連戦しろみたいな感じだし大荒れ確定でしょ
やばすぎにも程があるさすがにステに直接影響する所で運ゲー制限ごみコンテンツはねえわ
史上最悪のPTギスギス運ゲーコンテンツが確定してるじゃねえかよ、やばすぎて無理

魔塔は交換品見ても欲しいものがないしメダル20枚チケットなどの削除で前より酷くなってるまであるな
結局不思議のカードを強化して雀の涙程度のステアップさせるだけのごみコンテンツだなこれ

極致への道標改修で名称も変更でつよさの道標で一応追加分はスキルブックなどもありそうなので多少はましですね、でも最強の極致のはいらないですこういうごみ作らなくて良いよ

そして最悪な葉としずくの理不尽大幅弱体ですがディレクターコメントが完全にプレイヤーを馬鹿にしてる最低なコメントですね
プレイヤーはテストプレイヤーじゃないんだけど?ふざけるのも大概にしろよ
ボスモンスターの調整とかいらんから元に戻せ、なんで高い金払ってパッケ買って月額課金もしてるのにテストプレイさせられなきゃいかんの?本当にここより最悪な運営を俺は知らない
とっとと元に戻せよ調整に時間かけて他が疎かになるし、葉としずくを戻す気が無いのが最悪すぎるし、葉としずくは元に戻せ永遠に批判続けるからな無能すぎる最悪運営のオワコンゲー確定だわ
他のゲームならリアルでもデモが起きてるレベルだわ、ここまでひどい運営はもう二度と見ること無いだろうな、最悪にも程がある、こんな最悪な対応はない

バージョン3からここまでプレイヤー弱くして何が楽しいのかね、ここまで理不尽に弱体されるとバージョン3時代の方が遥かにプレイヤー強かったんですけど(まあ魔剣士という完全にゲームバランスを崩壊させたぶっ壊れ職だけは今の方が強いかもだけど、魔剣士は弱体されるどころか強力なスキルで更に強化とかもう狂ってるにも程があるしな)

宝珠追加も海賊関連以外はまた真髄系とかだし本気でごみだわ

召喚符と呼び寄せの筆の仕様変更もごみだな、そういうのもとめてないんだよね
最新のコインボスも作れるようにするだけで良いのに、本当に終わったな
りっきー時代はコインボスとは違ってGじゃなくてコインボスと戦える良いシステムで期待できたのに
今はマジでりっきー以下確定してるからきついしずっと地獄だもんな

後はどうでも良さそうなので省略でと言うか新コンテンツが最悪なのと葉としずくの理不尽大幅弱体化に対して何も無かったのが最悪すぎて無理だな、やる気がでないしバージョン6に何も期待できないというか絶望しかない、本当にナンバリングじゃなければ逃げ出してるわこんなオワコンゲー
もうとっととサービス終了してくれよこんな状態になっても無理やりサービス続けるとか正気の沙汰じゃねえよ

そんな最悪な情報でも1日分のブログのネタにだけはなったのでとりあえずこれで1日耐えます
ネタが無い中で1日でも耐える事が今は大事ですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタを考えるだけで精一杯なので追記は今後も書く余裕が無いかもです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集