アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月03日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通りまとめてみていきたいと思います、個別に記事で書いた告知を除いての一通りですね
1週間ぶりという事でタイミングもちょうど良さそうですからね

まずは、アストルティア住宅展示場!南国風ハウジングですが、毎月恒例のやつですね、こういうのはとっとと廃止にしてゲーム内コンテンツなどの強化に労力を使うべきだと思いますが、今の無能運営はハウジング宣伝して課金ショップで課金家具などを買わせたいだけなのが分かるから厳しいですね

そして、アストルティアあるある川柳選考会結果発表ですが、運営を風刺する作品が無い時点で茶番という事でね、川柳って風刺で使う事もあるのにそれが1つも採用されてないのは茶番ですね
こういう茶番選考してるならもう二度とやらなくてよいぞ、今後はとっとと廃止にしてゲーム内の惨状をなんとかしろよ、18週もアプデ間隔あるのにさすがに酷すぎるとしかいえないレベルだしな
何もなさ過ぎて本当に無理、こんな内容が薄いゲームで月額1500円はありえない

ちなみにハッピーくじは今回も5キャラで合計100枚購入しています
今のゲーム内を考えるとどうでも良いけどね、購入する時間が人生の時間の無駄まであるからなあ

という事で1週間で2告知(個別の1告知含めても3告知)なので告知数は少ない上に、内容も微妙すぎてと今のこのゲームの惨状がわかりますね
アプデからまだ1ヶ月すら過ぎてないのにこれですからね、かなり厳しい状況だと思います
ブログのネタ配分も考えていますが半分の9週すら厳しい予感なのでかなり無理ゲーな気がしています
まあ今日は1日耐えましたが何も無い日が多すぎてそんなに長く耐えられそうも無いですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集