アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月16日

DQ10TVの告知が

公式広場であったので早速見ていきたいと思います

まさかの異例の早さですよね7月21日の21時からという事でまだアプデからそんなに期間も過ぎてないうちにまさかの放送という事でね、運営もしかして少しだけ危機感持ってるのかな?とおもった
やはりバージョン5ストーリー終わって想像以上に人が減ったんだろうかね、このタイミングとは

それもまさかのバージョン6の最新情報という事でこんなに早く最新情報を出してくるとは驚いたね
それも少しじゃなくて「たっぷりとお届けします」という事でこれは危機感もってはやめに出してくるパターンなのかなとおもった
やはり人が減りすぎると無能運営でも困ると言う感じかな、金のなる木が減るのは困るだろうからね

でも舞台とキャラクターと新職業と書いてるのでこの3つだけならたっぷりではないよなと言う感じですけどね、何か人狼的な言い回しの罠があるきもします
この3つだけで「たっぷりとお届けします」は嘘になるからなあ

まあ確実にあるのがこの3つと言う感じでしょうかね
イルーシャを超えるような神ヒロインはよほどの奇跡が起きない限りは出てこないと思うけどなあ

ゲストに初心者大使がいないから茶番は少ないと思うけど声優がいるからバージョン6のキャラクター関連なのかなとかおもいますね、分からないけどね

後なんかシナリオのやつが出てくるみたいだけど
バージョン4とバージョン5の最悪なシナリオ書いてよくもまあでてこれるなと思う

ギスギス楽しんでおばさんでてこないのは謎だけどな

まあとりあえず一応見る価値はありそうなので見る予定だけど、3つだけなら期待薄だし、それ以上ならワンチャン期待しても良いかぐらいなので微妙な感じですね
危機感はもってそうだけどどこまで情報出すかどうかだしなあ

ちなみにフェスタインフェルノは開いていますがレグなのでスルーです
レギロかジェルザークかガルドドンの時以外はスルーですからね
早くこの3つのうちのどれかが出てくれることを願っています


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ39日目が by 廃プレイヤー (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/29)
DQ10アプデ39日目が by 廃プレイヤー (04/29)
DQ10第2回プレイヤー座談会レポートが酷すぎる件 by 廃プレイヤー (04/29)
DQ10アプデ39日目が by (04/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集