アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月02日

DQ10アプデ16日目が

あっという間に終わりましたね、と言うか時間なさ過ぎて本気でつらい

という事で16日目は追加された魚を一通り全部釣ってきました

釣ってもノーマルの種類報酬以外微妙なのであまりモチベはわかないのですがそれでも一応やることではあるのでやりました、釣竿はもういろいろと考えるのもだるいので氷改と天使のいつものですね両方星3です

今回もレア魚はなかなか連れずに本当に面倒でしたね、やはりでにくい魚が毎回あるのはだるいです
それと他の魚と同じぐらい形式と距離だと無駄に他の魚も釣らないといけなくなるのもだるいですよね
そういうのも今後は考えて追加して欲しいです、新魚以外釣る時間ももったいないですからね
それぐらい連日時間に追われています

全部釣るのに1時間30分ぐらいかかりましたが、これで新しい魚も全種連れたし種類の報酬も貰っておきました

結局ツールのためのさかな追加なのは見え透いてるし、ゲーム内ではいくらレベル上がっても新しい特技などを覚えないのでどうでもよいですね、こちらも1ターンためて次で会心確定とかそういう特技などいろいろと欲しいんだけどね

とりあえずこれでアプデでやる事がまた1つ減りました、内容は薄いですが1ヶ月すらたってないから、まだやることは残ってるので17日目からも1つ1つやっていく予定です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは試練の追加がきましたね、今回はシドーですね
9月中に一度も試練追加が無かったのはマイナスですが10月1日に即出してきたことといきなりレベル20まで出して来た事とスコア報酬に直接限定カードを入れてきたことは評価出来ます(高スコアが無理な人用に交換所での交換分もあるのが良い)、神運営じゃないけど普通の運営として出来る事はしっかりやれていますね
前よりも良くしていこうとする姿勢が短い期間で見れるからこそ良いんですよね
この調子なら10月はもう1回は試練の追加が期待できそうですからね、そういう意味でも良いです
9月に追加が無かった分10月はもう1回は来て欲しいです
と言うわけで時間がとにかく無かったのでまずはレベル5までをとりあえずやってきました、レベル5までの時点では特に問題なくクリアしたけど、今回は一気にレベル20まで解放されてますのでこれから残りの15レベル分も徐々にいう感じです、やる事がいくらでもあることは良いですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集