これもコメントでネタ提供があったものです、2月は地獄の何も無い日が続くのでどんどんネタ提供があったものも書いていきます
(ネタ提供ありがとうございました)
あくまで廃プレイヤーが思う改善要望点なのでそんなの無理だろとか思っても突っ込まないように
まずは邪神の宮殿ですね
邪神はまずリプレイ報酬をチップ制にしてその数で欲しいものと交換できる形にするのがよいですね
これならそれぞれが欲しいものと交換する事で良いですし、チップがメダルと同じ表記にすれば交換しない限り倉庫圧迫も全くしないのでいくらでも周回が可能になります
初回報酬は問題ないのでこれで報酬は大丈夫です
後は条件ですね、同時死亡とアクセ禁止は廃止して後は職制限の廃止もした方が良いです
好きな職でやれるかわりに別に条件をつける形が良いです
状態異常耐性や属性耐性を条件につけると面白くなると思います
その上でマッチングはオートマッチングのみにしてPTではいれないようにすると良いです
やはりオートマッチングがあるコンテンツはそれのみで、オートマッチングが無いないコンテンツはPTを組むとはっきりと分けるべきです、これでオートマッチングがしにくい問題もある程度は解決するでしょう
もちろん封印数は定期的に増やしていくのも重要です
次に王家の迷宮ですね
王家の迷宮はツールを廃止して、まずは封印上限を50ぐらいにとりあえず上げてから
そこからも定期的に封印数を増やして最終的には+4に出来るので4つ以外の全ての封印が出来る形にするようにします、これでリセットをしつつ好きな4つの効果を付けられるように最終的にするのがベストですね
これでも付く数値の関係もあるのでなかなか神ベルトは出来ないと思います
後は領域を増やすとか階層を増やすとかアンルシアのレベル解放をするとかして難易度を上げて欲しいです
金箱までの報酬も見直して欲しいですねボスカードとかいらないのでその時にあったコンテンツの報酬を入れるとか工夫しましょう、昔みたいにブローチの破片とかあったときは良かったですからね
やり応えのある面白いコンテンツにして欲しいです
次にモンスターバトルロードですね
やはりまずはSランクの実装でしょう、それから対人戦の導入1対1で対戦が出来るようになれば盛り上がります
もちろんSランク以降のランクも定期的に実装するべきですね
これで大会なども開けますからね、上位には1億Gとか高額賞金があれば対人用のモンスター育成で盛り上がります
同盟バトルや協力バトルも常時開催で報酬が1日1回貰えるようにすれば日課としても機能すると思います
後は景品の追加ですね、コインで交換できる良い景品の追加も大事です
エンブレム以外で他の部位に付けられるモンスター専用の特殊なアクセとかでも良いですね
バッジの追加とかも当然して欲しいです
次にピラミッドですね
ピラミッドは10層からの新実装と、同時に破片をブローチやアンク以外のものとも交換できるようにするこれで良いです
これでアンク全種類理論値ができた人でも行く意味が生まれますし他の報酬を手に入れられることで楽しめます
報酬は既存のコンテンツ等に使う報酬で良いですベルトとか筆とかカジノプレイチケットとかコインボスアクセとかいくらでもあるでしょう
1層〜6層が一気に1戦闘で出来るように選べるようにするのもよいです、報酬はまとめてもらえるので初買いすれば全部初買いしたのと同じにする事で初買い費用も今までの6分の1に(実際は相場が上がるだろうけどそれなら初心者にとっても嬉しい)抑えられます
7層〜9層も一気に1戦闘で出来るように選べるようにすると良いですね、これも報酬はまとめて貰えますこれで今までの9層までは2戦闘でよくなります、移動時間なども短縮できて良いです
今回はこの4つで終わります
確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
アヌビスアンク合成8回、HP3が3回、MP3が4回、MP4が1回(会心1回)
バステトアンク合成9回、HP2が4回、MP2が2回、おしゃれさ3が3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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