アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月06日

DQ10運営の釣りの不具合の対応の酷さ+神聖秘文5日目

神聖秘文だけじゃほとんど同じで記事のネタにも難しいので前にコメントでもあって気になっていた釣りの不具合関連についても書いておきたいと思います

正直あのコメントあるまで気づかなかったぐらい小さな扱いでしたね、重大な不具合だからしっかり大きく発表するべきだと思うんですけどね
そして一番やばいのが不具合を起こしておきながらそれを利用してくださいと運営が規約違反である不具合の利用を推進してる所ですね、不具合の利用は規約違反なのにこういう時は都合よく不具合を利用してくださいとかいう運営には無能以前に失望しますし
こういうことしてると今後不具合の利用者を処罰しにくくなりますよ?
しっかり不具合が治るまで釣りは制限をするべきですし、今まで普通の経験値で大量のGを使って釣りレベルを上げてきた真面目なプレイヤーに対してもあまりにも酷い対応だと思います
こういう運営の失態が昔からあまりにも多すぎるんですよね

規約違反である不具合利用を制限しないせいで損をするプレイヤーが多数でてるのにそれに対しての補償の発表が無いのも酷いですね、俺が運営なら制限かけますし、制限かけるのがどうしても無理ならその時点で釣りレベルをカンストしてるプレイヤーは確実に機会損失をしてるのでそれらの人を対象に補償をしますね、それぐらいの事すら出来ないのが今の無能運営です
今まで数々のネトゲ運営を見てきたけどやはりかなり底辺の方だと思いますね、対応が駄目すぎる

神聖秘文5日目もやりましたが、5日目は4日目と同じ流れでした
2項目目のクイズが今回も文字数は確定するけど何の種類の名前かは分からないパターンでしたね、しかしこっちの方が楽な感じもしました、やはり文字数が確定してる方が楽な気がします
報酬は1項目目が天竜草5個でやはり高騰してる素材を少しでも下げる狙いがありそうですね
そして称号が今回はありました「神聖秘文の探究者」ですね
2項目目がふしぎのきのみでやはり種でした、まあ種がある限り全部やるのは確定ですね
6日目は2項目目だけやってそれで全部終わりか、全項目埋めたら何か別に起きるのかに注目です
なので6日目はほんの少しだけ楽しみではあります

神聖秘文しかまともにやる事が無い状態が続いていますが、それも6日目で終わりの可能性が高いので厳しいです
もし6日目で終わりなら10日までは確定で何も無い日が続きますからね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

他に面白いゲームない限り休止は無いし、継続特典があるからキッズタイマーにもならないです
DQ10やってるのは一番現状ではましだからというわけですし(最悪ななかでもましという事ですから)
他人にどうこう言われてやめたりとか俺はしないので、あまりそういうコメントはひかえていただきたい
Posted by ドラクエ at 2017年05月06日 22:11
休止したりキッズタイマーになる気はないの?
Posted by at 2017年05月06日 21:39
まあそうですね、1日分とはいえ記事のネタになったのは良かったです
それぐらい内容が薄いゲームですから
Posted by ドラクエ at 2017年05月06日 21:33
文句を言うネタが増えて良かったね
Posted by at 2017年05月06日 21:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6235878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集