アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月13日

DQ10新防具の評価 その3

今回は新防具のクロッシュについて書いていきたいと思います

旅用装備としては回復魔力が舞い手よりも上がるのと旅の必殺は強力なので常時必殺チャージ1%アップは大きいので普通に買いですね

レン用装備としても回復魔力が舞い手よりも上がるのとレンの必殺は強力なので常時必殺チャージ1%アップは大きいので普通に買いですね

スパ用装備としても回復魔力が舞い手よりも上がるのとスパの必殺は強力なので常時必殺チャージ1%アップは大きいので普通に買いですね

踊り子用装備としても踊り子の必殺は強力なので常時必殺チャージ1%アップは大きいので普通に買いですね

舞い手の2%でターン消費しないも強力な効果なのですが、クロッシュを装備できる4職とも必殺が強力なので普通に上位装備と言って良いと思います
やはり常時必殺チャージ1%は強敵などの長時間の戦闘では有効です
邪神の宮殿はもちろん、旅はピラミッドなどでも活躍する装備です
新コインボスでも旅は席がある可能性が高めです
装備職も4職と多いですし、この中のどれかの職をメインで使うなら買っても損は無い良装備です
高価ですがそれに見合う優秀な効果です

昨日は日課のレグナードが1だったので1日中レグナード周回をやって終わりました
新コインボスが来るまで後2週間ぐらいだと思うので苦痛の職人金策もしっかりやらないといけないのですが、レグナード1の時だけはレグナード周回に集中します
邪神の宮殿はようやく公式発表が出たので、邪神の宮殿の周回も苦痛の職人金策の合間にしたいです
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

ぷくさん、運営は有能とは思いませんけどね
まだまだ不正者に対しての処罰が甘いし、対応も相変わらず遅いし、何よりチート問題が全く解決して無いですからね

名無しさん、参考になって嬉しいです
舞い手すでに買ってる人で資産に余裕がなければ無理しなくても良いですが
舞い手かクロッシュならクロッシュですね、宝珠と合わせれば常時必殺チャージ3.5%プラスなので結構発動します
旅の必殺はPT全体にも効果があるので攻撃一発が即死級の強敵相手では必ず役立ちますからね
Posted by ドラクエ at 2016年01月13日 23:10
旅芸人用の装備を舞い手とクロッシュで悩んでいたので参考になる記事でした。
Posted by at 2016年01月13日 22:50
運営が有能なので課金したぷくよ
最近どんぶり飯が止まらないぷくよお
おかげで体重が増える一方ぷく
でもご飯がうますぎるぷくよお
Posted by ぷく at 2016年01月13日 19:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4617284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集