アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月19日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、ちょうど前回から一週間ぶりという事で良いタイミングですね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、DQ10TVの告知ですね、2月22日21時からなので後3日後ですね、情報回じゃ無いのでごみっぽいですが、アストルティア調査隊と提案広場に生アンサーがあるので一応見る予定ではあります
それ以外の茶番コーナーはいらないけどな

次に、ドラゴンクエスト アイランドコラボイベントとびだせマイキャラ冒険隊2開催ですが、こういうごみこらぼはいらないですね、なんかコラボ記念にプレゼントのじゅもんとかでてるけどどうでもよいですね
こういうコラボやる前にゲーム内でコラボやれよ、メドローアまで出したんだからダイの大冒険とのコラボぐらいしろよと思うけどな

そして、第11回アストルティアクイーンの結果発表ですね、まあゲーム内では既に見たけど茶番ですね
こういうのが茶番と言うんですよね、完全にメレアーデ茶番で運営がごり押ししたのも
今回のストーリーの時期に合わせたのも完全に茶番ですよね、ここまで茶番過ぎるとある意味爆笑ですわ
安西大好きヴァレリアも2位だしな、茶番だろこんなの、本当にこれで来年もメレアーデもヴァレリアも出てくるんだろマジだるいわ、ケイトがぶっちぎり最下位なのは笑ったけどな、不快な悪ボスよりも順位が低いのは多分主人公の活躍を否定してエックスとか言ってるからだろうな、まあそういう心情から嫌われるのは良く分かるわ、これで主人公が英雄だと分かってる反応してれば全く変わっていただろうにな
1位から19位のランキングみたけどどうでもよいなアイリがいないだけでこんなにもつまらないのかと思う
アイリが予選1位なら満足してブログ辞めるけどその日はサービス終了まできそうもないですね
DQ10で最も不遇なキャラがアイリなんだよなあ、アイリがでないならこのゲームに何の価値もないんだよな

という事で7日間で3告知という事で告知数は普通ぐらいですね、告知内容はDQ10TVぐらいで微妙だけど、ブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね


追記ですが、なんか昨日の追記に対してまた頭おかしい人あつかいとかされてるようだけど
マジで今の世界情勢を幅広く深く見てれば子供でも分かることだと思うんだけどな
それより世界線の収束が物凄いんだよなあ、ブランソン裁判の判決が17日に出なくて22日とかになったのも
昨日書いた演説の後と言う流れに世界線が収束したと考えると本当に面白いよね
この判決次第でアメリカ選挙やり直しだしそれはネセラゲサラでもある120日以内に解散総選挙にも繋がるしな、更に21日の演説がBRICS諸国だけじゃなく、アメリカもロシアも全世界の全てのメディアに来て演説を放送するように言ってるとか、もうこれ全世界同時放送レベルでしょ、正直まだ半信半疑だけどもしかしたらマジできたんじゃね?と思わせるぐらいの世界線の流れになってるんだよな(日本のマスゴミが仮に放送しなくても、世界では見られるわけでもう流れは止められないと思うし)、本当になんかわくわくするし
前にそのときの原稿らしきものもネットでは出ていてそれを聞いた時に涙でたからね、これがもし本当に聞けるなら完全に感動のエンディングと言うか感動のクライマックスと言うか本当にようやくくるのかとね
24日に一般公開されるとかいう話もあるし、更にいうなら3月になったらイーロンマスクがフリーエネルギーを匂わせるような事も言ってるみたいだから、本当に世界線の収束がえぐいほど凄いなと感じています
本当にこれワンチャン最速で今年ベーシックインカム来ますよねと思うというか
日本でも市役所の人に聞いたらネセラゲサラとかそういうのがあるという話をしてたというのも話題になっていますよね、もうそういう役所レベルにまでいろいろと話が進んでるのかな?と思うと面白いですね
なんかそういう希望がわいてくるわくわくする流れが来てるのは嬉しい事です
孤独の観測者である俺としては世界線の収束がどこまで来てるのか観測するのは楽しみです
収束して1つの世界線が確定したら本当に来ますからね、その瞬間の奇跡を見る事ができるのか注目です
ここから2月末までの世界線の流れと3月にはいってからのイーロンマスクの発表に注目ですね
と言うかフリーエネルギーに関してはなんか人工石油と言う話とかも今の段階で出てきてるとか、実際石油価格が大幅下落してるとかの兆候は既に出てるし、本当に世界が大きく変わりそうでわくわくするんだよな
マジでそんな世界的な激動の時期に未だに目覚めてない人はまた俺を頭おかしい人とか思ってるんだろうなと思うと、本当になんか住んでる次元が違うのかなと感じてしまいますね、本当にあらゆる分野で凄い動ききてるんだけどなと、もうテレビなんか見ずに捨てた方が良いよマジで、本当に世界中のあらゆる分野とあらゆる方向からのニュースとかみたほうがよいよ、今年最初からずっと言ってるけど今年は歴史的な激動の年であり正義の暴露の年だから、これは多くの世界線でそうなってるからこそ言ってるからね俺は

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

努力とはまた違うかな、とにかく自分で考える事だけだよ
人間は考える葦だから、考える事を辞めたらそれはもう人間じゃないんだよ
とにかくいろんな事象について自分で考える事
いろんな考えがでれば出るほど良いね
まあ考えるような癖をつける努力と言う意味なら必要かな
何でも良いんだよゲームでもアニメでも良いその事象に対して考えることそれだけ

俺は学生時代も公式よりも明らかに自分で考えたやり方が効率も良いのに
それすら先生からやめるように否定されたからね、そのとき方では点やれないとまでいわれた、公式より良い解き方があるのに公式で解きなさいとしかいわれなかったの、それぐらいこの世界は真実が間違っていて狂ってるの(まあこの前数学オリンピックに出場するような天才が今までの公式とは違う解き方でやったとかニュースでやってたけど、俺と同じだったからなまあもういいんだけどさ、俺は強制的にDS社会の間違いだらけの学校教育の中で横並びにされた犠牲者だからな、高校も大学もぶっちぎりで圧倒的な成績で首席でもそんなもん)数学の公式すら間違ってたのこの世界は、働かせる奴隷を作る為のわざと劣化させた横並びの教育しかしてないのんだよね、だからこそ試験の問題ですら間違ってる事すら気がつかない人たちだらけなの(出された問題が正しいと思い込んでる人たちだらけなんだろうね)
歴史すらDSに都合の良い歴史だらけで間違いだらけだしな、教育のほとんどが間違いで意味が無かったんだからなあ
大学の時ですら試験中に誰も問題の間違いにすら気がつかずに俺がわざわざ手を上げてこの問題が間違ってる事を言っても教授すらすぐに理解できないから、教授に説明してようやく問題が間違ってるねとなった事も何度かあったぐらいなの、出された事が常に正しいと自分で考えない人たちだらけなんだよね
だからとにかくどんな事象でも自分で考える力があれば真実に気がつくよ
資格だって利権の為にあるだけで実務では全く役に立たない事とかね簿記1級ですら実務では役に立たないんだから、実務は実務のやり方があるからね

例えばだけど
今の世の中で愛知の選挙が不正選挙だったとか言われていて、DS側が作ったようなレベルの低いサイトのファクトチェック()とか言うごみみたいな所での判定は不正選挙というのが誤りとか出てるから
これが何も考えない人だとそれだけを見て不正選挙とか言ってるやつらは嘘つきでやばいとか思うけど
少しでも考える力があれば、選挙のとき各候補に同じ時間かけて報道をしてなかったりしてる時点で不公平だから不正選挙じゃんとなるでしょ、各候補同じ時間かけてそれぞれの政策とかの報道してないでしょという事だしな
不正選挙=投票の不正としか考えられないようなレベルの低さだとそうなる
(まあ投票機械の不正とかは世界でもある時点で日本でないとは言い切れないけどな、一般人じゃ調べようも無いしな)
現職候補が今までやってきた政策などを有権者に全て正確に伝えたのかとかも含めてね、ワクチンのやばさとか都合の悪い事を報道しないようなマスゴミなんかそもそも報道自体に全く信用すら出来ないわけで選挙時のマスゴミの報道とかを検証して公平だったかどうかも総合的に見て不正がなかったとは言い切れないでしょという事
本当にそういう意味でも公正な選挙やったんですかという事、出口調査だけで開票0%で当確とかもおかしいしそもそも出口調査自体が怪しいわけだしな
出口調査でわざと別の候補に入れたという人だって今の世の中にはいるわけだしな

たった1つのニュースでも考える事はいくらでもあるんですよ
どこまで考える事ができるかだよ本当にそれだけです
自分で考えられる人は真実に気がつきやすくなるよ
Posted by 廃プレイヤー at 2023年02月20日 08:16
ライトワーカーでありメッセンジャーとして世界を俯瞰されている廃さのように、真実に気づくためにはどのような努力が必要でしょうか?
Posted by at 2023年02月19日 11:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11871122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集