アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月20日

DQ10第3回大富豪決定戦ダークドレアム杯の告知が

公式広場に来ていますね

ブログのネタがなさ過ぎて、ネタ考えるのもだるいし、もうブログやめようかとか考えていたのでとりあえずこれで何とか今日は1日耐えることにします

というかアプデ後半の虚無感半端無いな、大富豪とか言いながら滅茶苦茶なルールで大富豪ですらない何かで第3回目もやる運営のやばさな

イベント期間も5月25日12時から6月5日23時59分までと無駄に長いのもやばいし
この期間他にイベントやらないなら地獄の11日間ぐらいになるわけでやばすぎるでしょ
こういうのをアプデ前半にしとけよ、こんなの一部の人しかやらないんだからさ

報酬とかもどうでも良いし報酬で釣ろうとしてもそれでもやりたくないほど酷い事に運営はいつ気がつくんだろうかね、正直ネタのためでもやる予定ないです、それぐらいもうやりたくないですからね
大富豪と言う名の何かになってしまってるからやる気がない

ルールのQボンバーとか完全にふざけてるだろこれ、こういうの考えたやつクビにしたほうが良いぞ
ゲームつくりに致命的に向いてない人材だから

普通の大富豪をやりたい人すらも拒否していくのが今の運営だからな

そもそも大富豪自体が微妙なんだよな
何もないときの遊びとしても大富豪はそこまで強みがないんだよね

俺は基本的にFF14というゲームは最悪なごみゲーだと思ってるし、FF14は一生やらないけど
そのFF14が唯一DQ10に勝ってるゲーム内要素として「麻雀」があるんだよな
マジでここだけは確実にFF14がDQ10に勝ってるんだよなあ

それぐらいなんでDQ10で麻雀ださないのと思うしがっかりしてるね
まあもしDQ10で麻雀できるようになっても大富豪みたいにとんでもないルールでぶち壊される可能性はあるから怖いんだけどね
普通にDQの世界観と絵で普通のルールの麻雀できたらそれだけで楽しいのになと思う
さすがに大富豪はねえわDQ10の今の主要年齢層わかってるならこんなのださないんだよね
マーケティングすらろくにできない無能なのかなと思う、プレイヤーの主要年齢層に合わせたコンテンツすら出せないとか相当無能だからなあ

まあこの告知では何とか1記事のネタになったけど、始まってやる事はないのでこれ関連ではもうネタもないし6月5日まで虚無としてこれからどうしようか考えるだけで逃げ出したくなるレベル
ゲーム内の惨状がやばすぎて5月すら耐えるのきついのにアプデ7月とか無理ゲーだろこんなの
地獄しかないわ、配分的に今回は今までで一番無理げーなんだよなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

DQの世界観と絵で麻雀できたら楽しいですからね
イーピンがスライムとかも出来ますからね
今のDQ10はそういう楽しみもないからオワコンだと思う
Posted by 廃プレイヤー at 2022年05月21日 10:42
廃さんの言ってることは図星とゆうかその通りなんだよなー
麻雀いいですよね!
イーピンがスライムとか楽しそう笑
Posted by at 2022年05月20日 23:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11416424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集