アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月01日

DQ10アプデ40日目が

あっという間に終わりましたね、この地獄の状況が長く続くのはごみなので早く5.5が来ないかなと思います

最悪なストーリーのショックでやる気は全くでないですし、こんな惨状のゲームやりたくないのですけど
それでもネタが必要という事で仕方なく魔剣士のレベル上げをやってきました
やることだけどやりたくないんだけどね、仕方ないですね、苦痛ですけど我慢してという事で

という事でかなり苦痛だけどレベル110からカンストまで気合で上げました
かなり限界までやりましたね、今のこの惨状のゲームを連日長時間やることになるとはね
これでついに魔剣士のレベルカンストですね、今回はDQ10でアプデからレベルカンストさせるのに最も期間が開いたと思います、それでもアプデから40日目という事で、まだ次のアプデまで半分の日数すら達して無いというわけでどれほどこのゲームの内容が薄いのかが分かります、これで次のアプデまでレベル上げもやらなくてよくなったので、5.4でやることもかなり減ってきました

宝珠も集めたしカンストしたのでこれで2月10日にもしも3獄で魔剣士指定があっても即対応できます
これで一安心と言う感じです、苦痛だったけどいつかは必ず指定が来るからどうせ上げないといけなかったですからね
何もやる事が無いゲームなのでちょうど良かったです

ここ数日は本当に疲れました基本的に使わない職のレベル上げはやっぱり苦痛感が増しますからね
早く魔剣士は徹底的に弱体させないといけないと思いますし、ここまでゲームバランス崩壊していて圧倒的にぶっ壊れてる職は嫌いです

この長時間の苦痛のおかげで何とか1日分のネタは確保できたのでそれはよかったけど
明日からまたどうしようか考え中ですね、当面はDQ10をやる時間を極力減らしてストレスを軽減しつつ
記事のネタを考えないといけないですからねそれが大変です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズの試練シドー11から15までオートでやりましたが
14あたりからきつい印象で14は1回やり直し、15は2回やり直ししています、それで何とか15までオートでいけましたが、これは20までは無理な予感がかなりしますね
とりあえず16から20までをオートまで試行回数3回までで無理だったらそこでオートをやめて
最強のアンルシアループデッキを試す予定です、やる事がいくらでもあるライバルズは安定です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
セツさん、コメントありがとうございます

今から始めるとなるとどうなのかわからないけど
最初にリセマラをしてやりたいデッキの英雄が出るまでとかでやるとか
ソロの方は引きなおしので鎧を狙ったほうが良いとかはありますね
今は新規向けのキャンペーンとか特にある時期ではないのでどんな感じ七日が分かりにくいけどね、リセマラ終わって始まったらランクマッチとかでお得パックが時間限定で買えたりするのでそのあたりを買えるだけの初期投資はあったほうがよいとは思う(マイレージも含めて全部買うとなると10000ジェムぐらいいるかもしれない、今全部の限定ランクアップの初回のみのやつの合計ジェムが分からんけど、それはかなりお得、でもこれも確かそのときの最新パックだったから、やっぱり新パック直後がよい、今は新パックが出る前の時期なので、やっぱりそのあたり考えても難しいね、拡張はこの前でたけど新パックはたぶん後1ヶ月ぐらいな感じだと思うから、そういう情報も事前に知っておく必要がある)
始めたらカードはナーフを見据えて無駄に砕かない事ぐらいかな、ナーフされた時に砕くのが基本になるからねこのゲーム
ソロは毎日とにかくスタミナ消化しつつどんどんやれる所までやっておいた方がよい、コインでパックとかも交換できるので得しかない、スタミナ課金は不要
後いまだと期間が中途半端になるからマイレージ導入も難しいね、次のパックからマイレージ購入でもよいかもしれないし、そのあたり的にも今から始めるのは割りと難しい部分はある
一番よいのは新パック出た直後ならマイレージも一番効果的だし、リセマラも新パックの英雄とかにしぼれるからよいからね
いろいろとあるのでそのあたりは攻略サイト等を見ても良いけど、なかなか情報古いところ多いし難しい部分はあります
まあ今は時期が中途半端になるので始めるとしてもしっかり状況知っておかないと損するとかあるかもしれない
一番よいのは新パックが出た直後かな、マイレージもソロの交換アイテムとかも更新されるので、リセマラ考えてもそうなる
今は時期がよくないので注意しないといけないこと多いとは思います
まあ今すぐにやりたいのなら今からでも良いけどね
新パックが出た直後がいろんな意味でよいタイミングだとは思います
Posted by 廃プレイヤー at 2021年02月01日 19:14
毎日更新お疲れ様です。

廃さんの記事を読んでいたらライバルズを始めたくなったのですが、どのようなことに注意して始めると良いでしょうか?

ドラクエ10とは関係のない質問ですが、宜しければお願いします。
Posted by セツ at 2021年02月01日 02:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10508413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(6)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集