アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月06日

DQ10アプデ8日目が

終わりましたね、ここ数日は他の記事を書いてる間にやることをやっていましたが、そのうちの1つの釣り関連がようやく一段落したので今回書いていきたいと思います

まず、釣りレベル解放クエストですが新しい魚の4種のうち1つがクエスト対象の魚でしたね
まあこれ自体は時間もかからずに終わったので良かったです

その後で残りの3種の新しい魚をつりにいきましたが多少時間はかかりましたが3種という事もあり、なかなかつれないのもありましたが、そこまで時間はかからずに終わりました

これで新しい魚も全部つりました、4種だけ追加なのでしょぼめですけどやはりツール関連なので必ずのように毎アプデ追加がありますよね

そして釣りレベル上げですね
前にコメントとかであったキングサイズとかを確保しておいてとかのやつは忘れていたので今回も普通に釣りレベル上げをしましたが、これが想像以上に時間がかかって大変でしたね
40から45に上げるだけで5時間以上もかかるとかやばすぎだろ、必要経験値増やしすぎじゃないかと思った
それも今回も更に引き寄せる力アップとか会心0.5%アップとかくいつき度アップとかさおゆるめ回復量アップとかビッグサイズ確率アップとかで、釣り中に使える新とくぎの追加は今回も無しと言う適当さな
それにアップしてる実感もほとんど無いんだよな、もっとはっきりと上げて分かるようにして欲しい、釣りカンストなら釣りで金策も出来るぐらい優遇してもよいと思うんだよね
それといい加減釣り中に使える新とくぎ出してくれよ少しは楽しくさせてくれ

というかビッグサイズアップとか茶番だからキングサイズアップにしてくれよ45に上がった時に期待してたらビッグサイズアップとかさマジでセンスもねえんだよな

このせいで釣り関連だけで数日も消費してしまったのでレベル上げの方が予定の7日には間に合わない感じになりましたね(それだけリアルも忙しくてゲームの時間がなかなか取れない)
何とか9日までに全職カンストの予定に切り替えました、10日にある邪神前にはとにかく全職カンストなのは変わらないですが今回はぎりぎりになりそうです
邪神だけはどの職の指定が来るかわからないですからね、全職上げるしかないです

まあとりあえずこれで釣り関連は終わったので5.1でやる事の1つがまた終わりましたね
まだアプデ8日目だしそんなに長時間やってるわけでもないのですが、どんどんやることが減っていきます、1ヶ月すらもちそうも無いなこれ
職人レベル上げが無い事もあって5.0よりも確実に内容が薄いんだよなあ

そういう事でネタ配分も5.0以上に慎重にやる予定です、今日はこれで1記事になったのでよかったですけど

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
version5.0では
新職業が2つ配信される予定だと聞きますが
もう1つはいつ頃配信されますか?
Posted by トケイ at 2020年02月06日 14:59
おまじないの効果が変更になるようですね
誰もやってないから修正する感じとおもいますけど
ユーザーの大半はそこじゃねえよってツッコんでるでしょう
取り合いの方をなんとかしろって
こんな運営だからユーザー減ってると思うんですけどね
Posted by at 2020年02月06日 13:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9612872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ39日目が by 廃プレイヤー (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by 廃プレイヤー (04/30)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集