アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月04日

DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを

このタイミングで一通り見ていきたいと思います

まずは、2019年不正行為者対応まとめですがこれも毎年恒例のやつですね
結局RMT買い側を一発永久停止にしない限り意味が無いんだよなあ
他も特に変化があるわけでも無いしどうでもよいです、チート関連や悪魔の金策関連について何も無い時点で論外

次に、バージョン5.1 ありがとうプレゼントですが、この頃遅めだったりしていましたが
今回のアプデは早めにきましたね、課金アイテムをいくつかですが受け取ってから30日以内に使わないといけないのでクローバーのカギを次のコインボスで使うとかは出来ないのが残念です
プレゼントの呪文のほうは「ごてんいちありがとう」で黒の錬金石15個と超元気玉5個とふくびき券51枚ですが、錬金石も51個でよかったと思いますね、まあ何も無いよりは良いのですけど
後ここで細胞のかけらでも良いから51個配っていたら評価してたのによ、そう言う所が駄目なんだよなあ

そして、ブラウザ版ドラゴンクエストXオープンベータテスト実施という事で2月5日12時頃から2月25日11時59分までという事で20日間あるみたいですね、まあブラウザ版などどうでもよいのですけどね
こういう無駄な事してる暇あったらやりこみ型のソロコンテンツの1つでも作れよと言いたいです

という事で3告知と少な目ですが、このタイミングで1記事にまとめておきます
レベル上げなどを毎日少しづつやっているので(仕事が忙しくなかなか時間取れないので2月7日か8日あたりを目安に全職カンストで終わらせる予定ですが)なかなか大変な日々です
さすがにアプデからまだ6日間しか過ぎていませんから、やることはまだまだ残っています

今日はいよいよ運命の日ですからね、アイリの奇跡があるのかどうかそれだけが楽しみです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
あんぱんさん、コメントありがとうございます

まあそれは実際に確認してからの話だけど、そもそも前に記事で書いたけど今の仕様のままなら輝晶獣自体やる予定無いから、まだ1体も倒して無いよ
狂ってるほどドロップ率が低い細胞を集めてやる気もしないし
今の仕様のままならサービス終了まで永遠に戦う事無いので、ザオトーン以前の問題ですね
細胞のドロップ率が大幅に上がって1日2時間やれば1回戦えるようになれば普通にやるけどね
Posted by 廃プレイヤー at 2020年02月05日 21:46
そういえば輝結獣で一番強いの
ザオトーン使うのでやるならスルーですか?
Posted by あんぱん at 2020年02月05日 12:52
コメントありがとうございます

名無しさん、運営のミスも多いけど本当に毎年毎年過去最悪を更新し続けてるのがやばい
ここまでぶっちぎりでやばい運営を俺は他にマジで知らない
前の記事で他の運営の名前出してる人いたけど遥かにその運営の方がましですから
俺が生きてる間にここ以下の運営見ることたぶん無いと思うわそれぐらいぶっちぎりでやばい
よい方向に変わるためにはもう運営が変わるしかないと思うマジで、今の運営じゃ無理

花月さん、まあ頑張るしかないよね、俺はカンストはPTコンテンツに参加するのであれば最低限のマナーだと思っていますので
それもレベル上げがこんなに楽過ぎるゲームですから、必要経験値もほんの少ししか増えてないからね
まあアプデ後最初の邪神は少ないかもしれないけどそれでもアプデから10日以上過ぎてるわけですから言い訳は出来ないし、俺は甘えることは無いです
体調を崩さないぎりぎりのラインで調整してなんとかどの条件が来ても良いように全職間に合わせる予定です
Posted by 廃プレイヤー at 2020年02月04日 19:32
次の邪神までに全職カンスト狙ってる感じですけど、
無理はせずに頑張ってください。
さすがにバージョンアップ後の最初の邪神は高確率で
全職カンストしてる方はいつも以上に少ないと思うので、
こういう時くらい、自分も含めて甘めに見ても良いと思います。
廃プレイヤーさんはカンストで挑むのがマナーとか考えるタイプなので、
難しいと思いますが、それで体調壊す事に繋がったら元も子もないと思うので。
Posted by 花月 at 2020年02月04日 08:10
運営のミスもそうですが、
何にしても
ここ数年、過去最悪ということが
更新され続けてる気がします。
いつになれば良い方向に変わるのでしょうか?
Posted by at 2020年02月04日 07:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9608571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ39日目が by 廃プレイヤー (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by 廃プレイヤー (04/30)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集