アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月28日

『ドラえもん のび太の新恐竜』を観たら主題歌「Birthday/Mr.Children」を聴きたくなったのに…

21/01/26(火)NHK BSプレミアムで『アナザーストーリーズ 運命の分岐点 フタバスズキリュウと「のび太の恐竜」〜つながれた‘夢’〜』が放送された。

1980年3月に公開された長編劇場版第一作『ドラえもん のび太の恐竜』がどの様に誕生したのか知ることが出来て大変面白いドキュメンタリーだった。番組内で藤子・F・不二雄先生も後でフタバスズキリュウは海竜で恐竜では無かったというタイトルミスに気付いたというエピソードがあってそう言えばそうだと納得した。

参考:「フタバスズキリュウと“のび太の恐竜”〜つながれた“夢”〜」
 https://www.nhk.jp/p/anotherstories/ts/VWRZ1WWNYP/episode/te/W6N5J951Z1/


2006年には本作のリメイク『ドラえもん のび太の恐竜2006』も公開されている。そのことを忘れていた22/02/26(土)『ドラえもん のび太の新恐竜』がテレビ初放送された。私はてっきり『ドラえもん のび太の恐竜2006』だと思って観ていたのでタイム風呂敷に包まれた恐竜の卵から双子の新種恐竜が産まれたことにビックリ。

このあと話の展開が『のび太の恐竜1980』と大きく異なり目が離せなくなってしまった。この時点でやっとタイトルが”新恐竜”と気付いたが途中では海竜ピー助がのび太達を救うシーンもありサービス満点だ。

双子の恐竜を白亜紀へ帰しに来たのび太達はメキシコ沖に小惑星が衝突する瞬間に遭遇してしまう。恐竜を絶滅から救う為のび太達は奮闘するが…というストーリーに「おいおいを地球生物の歴史を改変していいのか?」とツッコみたくなった。

この時助けた新種恐竜達が鳥類に進化したという最新恐竜研究に基づいたパッピーエンドに繋がっていて、この藤子・F・不二雄先生テイスト溢れた結末に感動した。

1987年3月公開『ドラえもん のび太と竜の騎士』では地球空洞説と、もしも恐竜が絶滅せず進化してホモサピエンス並みの知性を持ったらという当時の話題を活かした話と記憶しているが、「新恐竜」はこれとどう繋がるのかちょっと気になる。

参考:第1回 日本の恐竜新時代が今始まっている!
 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/web/19/070300010/070300003/


観終ってから主題歌「Birthday/Mr.Children」をもう1度聴きたくなって久しぶりにYAMAHA CX-A5100でSpotify Freeを使おうとしたところSpotifyアプリのデバイスから”Room1(CX-A5100)”が選べなくなっている。仕様が変わったのかと仕方なくその夜はSpotifyを諦めNet Radioを聴いた。

220228a.jpg

2/27(日) YAMAHA CX-A5100でradikoを聴こうとしたらエラーとなる。Net Radioも同様だ。時々CX-A5100のネットワーク機能がハングすると分かっているので電源を抜いてクールダウンしてから再度試したところ回復した。

ふとSpotifyアプリも試すとデバイスから”Room1(CX-A5100)”が選べるようになっていた。お陰で「Birthday/Mr.Children」だけでなく「Universe/Official髭男dism」も聴くことが出来た。

「Universe」のヒットもあり『ドラえもんのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021』はタイトル通り昨年公開されているのかと思ったらコロナ禍で2022年3月公開に延期されていた。タイトルに年号を入れるとこんな勘違いも生じるのだ。

ドラえもんの秘密道具ならこのコロナ禍をどう解決してくれるのだろうか?

2022年02月27日

作成した令和3年分「確定申告書」をチェックしてみた

2021年分の確定申告は例年より早めに「外国税控除に関する明細書」「国外財産調書」「株式等に関わる譲渡所得の金額の計算明細書」を作成し国税庁HPで一通りデータの入力を行った。追加で「財産債務調書」も作成したので2/26(土)にチェックを行った。

State of Washington Department of Revenue Unclaimed Property Section(ワシントン州 歳入庁 未収財産課)から送られてきた米ドル小切手の金額の円換算価格は信託銀行口座に振り込まれた21/10/28(木)のTTB 112.5円で計算していた。

今回ワシントン州 歳入庁 未収財産課の小切手金額の申告に関して分かり易い様に「株式譲渡所得の計算明細書の補足説明」を作成し経緯と計算の根拠を記載した。

その過程で小切手は21/09/20(月)発行と判明したので当日TTB 108.45円で再計算したところ4.05円の円高効果があり税金額が減ってくれた。それでも申告納税額はキヤノン超望遠単焦点レンズ「RF800mm F5.6 L IS USM」が買えそうな金額になった。(@_@)

ちなみに「財産調書」は21/12/31(金)の株価とTTB 114.15円で計算するので円安効果でかなりバブルな金額に見えてしまう。(^_^;;

特別徴収のままでこの確定申告内容が会社に知られると面倒なので給与所得以外の住民税を自分で納付したいがその変更方法が分からないので調べてみた。

参考:手順6 住民税に関する事項を記入する
 https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/tebiki2017/a/03/order6/3-6_01.htm


国税庁HPで作成する場合は「申告書等の作成/住民税等入力」の「住民税・事業税に関する事項」をクリックし「1 給与・公的年金等以外の所得がある方の入力項目」で[自分で納付]を選択すれば良い。PDFで確認すれば「申告内容確認票 第二表」の「住民税・事業税に関する事項」の[自分で納付]に○が入っている。

PDFと必要書類を印刷したので紙で最後の確認を行うことにしよう。

2022年02月26日

忘れていた!22/02/25(金)がAnimeJapan 2022ステージ応募権付入場券の発売最終日!!

コロナ禍でAnimeJapan 2020は開催中止、AnimeJapan 2021はオンライン開催のみと2年以上リアルイベントがなかったので前売券を買うことをすっかり忘れていた。

22/02/25(金)会社を出る前にスマホでステージ応募権付入場券の発売期間はいつ終わるのかと確認したら今日が最終日だったので帰宅途中にファミリーマートへ寄りFamiポートで土日2日分のチケットを購入しカードで税込4,600円を支払った。漠然と今月中は販売しているものと思っていたから危ないところだった。

AJステージ(RED・GREEN・BLUE)開催のステージイベントを客席で観覧するには22/03/04(金)〜22/03/11(金)の期間中に応募する必要がある。この点は3年前と同じシステムのままだ。異なるのは入場券と同日のAJステージプログラムの配信視聴が可能となっている点だ。

感染症予防対策として入場時に 1)検温 2)東京都見守り安心サービスの登録確認 を行うとのこと。感染時リスクの高い人は参加自粛の検討も勧めている。

参考:新型コロナウイルス感染症予防対策について
 https://www.anime-japan.jp/about/taisaku/


「東京都見守り安心サービス」は「TOKYOワクションアプリ」みたいにインストールする必要があるのかと思ったら入場時にQRコードを読み込み友達追加で登録すればよいらしい。

参考:東京版新型コロナ見守りサービス
 https://www.senryaku.metro.tokyo.lg.jp/ict/mimamori.html


東京都のオミクロン株新規感染者数が1万人を超える状況で「リアル開催決定」とTV CMを流している位だから現状のまま高止まりしても中止はないものと思っている。開催日22/03/26(土)〜03/27(日)までにBA.2株による第7波が起きないことを祈るばかりだ。

2022年02月25日

「ダノン史上最強レベルの生存率 BE80菌」というキャッチコピーに偽りなし!?

若い時は自分の健康についてそれほど気に掛けることはないが、年を取れば毎年の健康診断結果に一喜一憂するようになり、同年代の友人に会って盛り上がる会話が健康ネタになってくる。私も年齢相応に健康には気を使う様になりApple watchをserise 3から購入し愛用している。

それを見抜かれたのか22/02/24(木)Google Discoverが「最強食品ランキングBest10」という記事を薦めて来たので読んだ。

参考:医師・専門家が選ぶ「血管がつまって死ぬ」のを防ぐ最強食品ランキングBest10
 https://www.news-postseven.com/kaigo/105933


お酢は毎朝「もずく酢」を、くるみは毎回食後のデザートとしてハイカカオチョコレートと一緒に食している。以前は最低週1回納豆を食べるようにしていたが最近回数が減っているので増やすようにしよう。

他に腸活食材としてチーズとヨーグルトは外せない。

参考:医学博士が勧める腸活食材20選
 https://www.asahi.com/relife/article/13206162


220225a.jpg

ヨーグルトはブランドを決めずスーパーのセールス品を適当に選んで購入していたが、珍しくダノンビオがお安くなっていたので買ってみた。「ダノン史上最強レベルの生存率 BE80菌」というキャッチコピーは余り信用していなかったが食べてみたら本当に調子が良くなった、腸だけに。(^_^)

どうやら私の腸内フローラとBE80菌は相性が良い様だ。今ではヨーグルトの指名買いブランドとなっている。

2022年02月24日

きらファン:「期間限定2022バレンタインキャラクターピックアップ召喚」を追加で20回廻してみた

22/02/10(木)17時から『きららファンタジア』で「期間限定2022バレンタインキャラクターピックアップ召喚」ガチャが開催されている。

「第1弾・ヒロ、栄依子編」と「第2弾・るん、ロコ編」の初回星彩石300個10回では星5は出ず、その後無償召喚チケットを10枚ずつ使ったがこちらも星5は出なかったので一度は縁がなかったと諦めた。

2/19(土)「期間限定2022ホワイトデーキャラクター」が公開されもう少し星彩石を投入できることが判明した。メインとサブで「栄依子【バレンタイン】(スロウスタート) 炎 戦士」狙いで星彩石400個10回と無償召喚チケットを10枚ずつ追加で使ってみた。

参考:ヒロ、栄依子が新登場!期間限定バレンタイン召喚
 https://kirarafantasia.com/news/10535/ 


【メイン】<22/02/19(土)> ヒロ、栄依子編 チャンスアップキーホルダー使用

  1.野崎 奈三子(GA) 風 ナイト [★4:0.7364%]  -> ナイトの果実(覚醒2)
  2.メグ(ご注文はうさぎですか?) 水 僧侶[★4:0.7364%]  -> 僧侶の果実(覚醒1)

久しぶりにチャンスアップキーホルダーを使用したのに最低保証枠の星4の既存2人が被っただけだった。その後日時を変えて無償召喚チケットを使っていたところ31回目でピックアップ召喚に成功した。

220224m.jpg

  31.ヒロ【バレンタイン】(ひだまりスケッチ) 陽 僧侶 [★5:0.650%]

お陰でイベントボーナス+14/+8で収集クエストを周回しているが僧侶で特に有利属性でない為余りきららポイントを稼いではくれない。(^_^;;

【サブ】<22/02/10(木)> ヒロ、栄依子編

220224s.jpg

  1.メグ(ご注文はうさぎですか?) 水 僧侶[★4:0.7597%]  -> 僧侶の果実(覚醒2)

キーホル未使用なので既存星4が1人被っただけだった。無償召喚チケット10枚も全滅で今日もイベントボーナス+13/+7で収集クエストを周回している。

結局欲しい「栄依子with冠ちゃん」は出なかったので1年後の確定ガチャで交換することにしよう。

18/04/29(日)開始でこんなガチャ運の私の「きららファンタジア」メインはランク:102、スタミナ:127、総コスト:116、フレンド枠:109/111、リトライ:0個、チャンス:17個、無償チケット:121枚、無償星彩石:3381、有償星彩石:989、課金累計106,210円/1,393日、
サブはランク:102、スタミナ:127、総コスト:116、フレンド枠:110/111、リトライ:0個、チャンス:7個、無償チケット:121枚、無償星彩石:4064、有償星彩石:676、課金累計104,310円/1,393日だ。

2022年02月23日

社内セルフレジコンビニユニットより「切手設置販売」というビジネスモデルはいかが?

会社に「ミニストップポケット」のセールス電話が掛かって来た。社内にセルフレジのコンパクトなコンビニユニットを設置しませんかとの話だったが、近くに本物のコンビニがあるので丁重にお断りした。

仕事で郵便物を発送する際に使う切手の在庫を総務部が用意している。色々な重さや書留等に対応可能にと多種の金額を揃えているが、採用担当社員が120円切手を一気に複数枚使用したので在庫が無くなった。近くのコンビニには葉書用63円か封筒用84円切手しかないからまた郵便局へ買いに行かなくてはならない。

「料金後納」という制度はあるが、会社としてダイレクトメール等の郵便物を大量に何回も差し出すことは無いので、利用条件の”郵便物を毎月50通以上差し出す”がクリア出来ず利用していない。

同僚とは「ミニストップポケット」より「切手と収入印紙の社内セルフレジ」が欲しいという話になった。「富山の薬売り」みたく郵便局が切手の設置販売をしてくれれば便利なのにと盛り上がった。

「料金後納」が利用できない中小企業ではニーズは高いと思うのだが郵便局でこの様なサービスを始めてくれないだろうか。

2022年02月22日

週末確定申告用に「財産債務調書」を作成しているとテレワーク気分!?

22/02/19(土)20(日)は天気が悪かったこともあり2日掛けて令和3年分「確定申告書」を作成していた。申告書は一応出来上がったので後は印刷して紙で確認すればミスにも気づけることだろう。

今年は「財産債務調書」も提出しなければならなくなり様式と記入例のPDFをダウンロードしてその通りのテンプレートを作成することにした。

信託銀行にて無料の「相続税額試算書」作成サービスを受けるにあたり「国外財産調書」のフォームを転用して「国内財産調書」を作成しておいたので入力するデータに関しては、ここからコピペすれば殆ど事足りる。

「財産債務調書」には銀行等の住所も記載する必要があるが、これは銀行の支店名で検索すれば表示されるのでコピペすれば簡単に終わった。「みずほ銀行 御徒町支店」だけは見つからず、どこに統合されたのか確認するのに少し手間取ったくらいだ。

それにしても株式等では購入価格を記載させるし、貴金属、家庭用動産として自動車や骨董及び美術工芸品まで書かせるのだからもう会社の決算業務をやっている気分だ。数字とにらめっこしていたので目は疲れるし2日間テレワークしているみたいで余り休日気分を楽しめなかった。

会社の仕事で役所へ申請書等の書類を提出していてその経験が活かせることを実感する令和3年分の確定申告作業だ。(^_^;;

2022年02月21日

きらファン:極クエスト「【暴走】行き場を無くした恋」は火力全集中短期決戦で金冠クリア!

『きららファンタジア』のイベント「バレンタインと恋の四角関係」極クエストが22/02/17(木)17時に解放された。風属性の”場無恋”(HP30万強)1体出現の1バトルだ。

【超強敵】でも場無恋のバリアが邪魔で時間が掛かるのでとっておきゲージが溜まりとっておきスキル上げつつ周回している。これを参考に極クエでは星5火属性ベストメンバーで挑戦した。

初見では火力不足で倒し切れずHPを回復され、かと言って負けもせず時間を浪費したのでリタイアした。そこで火力全集中短期決戦パーティーに組み直した。

【メイン】ブレンド・Sのオーブ Lv.10

220221m.jpg

 大空 遥(はるかなレシーブ) 炎 ナイト ★5 Lv.100 覚醒2 専用武器Lv.100
 藤川 歌夜(ステラのまほう) 水 アルケミスト ★5 Lv.100 覚醒1 専用武器Lv.20
 トオル【クリスマス】(Aチャンネル) 風 アルケミスト ★5 Lv.100 レプリカフラスコ
 ゆの(ひだまりスケッチ) 陽 僧侶 ★5 Lv.100 専用武器Lv.100
 鳩谷 こはね(アニマエール!) 炎 魔法使い ★5 Lv.100 覚醒1 専用武器Lv.100
 サポート:宮子(ひだまりスケッチ) 陽 戦士 ★5 Lv.100 覚醒MAX 専用武器Lv.100

【サブ】ブレンド・Sのオーブ Lv.10

220221s.jpg

 千矢(うらら迷路帖) 炎 ナイト ★5 Lv.100 覚醒2 専用武器Lv.100
 綾【バレンタイン】(きんいろモザイク) 月 アルケミスト ★5 Lv.100 レプリカフラスコ
 藤川 歌夜(ステラのまほう) 水 アルケミスト ★5 Lv.100 覚醒1 専用武器Lv.100
 鳩山 こはね(アニマエール!) 炎 魔法使い ★5 Lv.100 覚醒1 専用武器Lv.100
 ひふみ【メイド】(NEW GAME!) 風 僧侶 ★5 Lv.100 達人の杖
 サポート:ポルカ(きららファンタジア) 炎 戦士 ★5 Lv.100 覚醒1 専用武器Lv.100

 1)ナイトが単体攻撃を引き受け、アルケミ2人が物理防御ダウンをボスに掛ける。
 2)アルケミと戦士を交代し、戦士の自己バフを使う。
 3)アルケミと僧侶を交代し、僧侶のバフを戦士に掛ける。
 4)アルケミと魔法使いを交代し、魔法使いの武器スキルのバフを全員に掛ける。
 5)オーブのスキルで回復カードを設置し、戦士のとっておきを2回使いボスのHPを削り倒し切る。

最近流行のダメージ大幅カットのバリア1枚とHP回復持ちのボスだから瞬間最大火力をどこまで伸ばせるか工夫する攻略性が楽しめる。他の戦略があるのか攻略サイトを見て敵のステータスを確認した。

参考:クエスト/バレンタインと恋の四角関係
 https://wikiwiki.jp/kirarafan/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A8%E6%81%8B%E3%81%AE%E5%9B%9B%E8%A7%92%E9%96%A2%E4%BF%82 


攻略ポイントは以下の3点だ。
 1)魔法防御が非常に高い。
 2)ダメージ2/3カットのバリアを1枚張る。
 3)HPを削るとHPリチャージを使用する様になる。

ボスが物理と魔法のどちらの防御が低いのか分からなかったから炎属性の戦士と魔法使いを入れたが、こはね専用武器のSPDとクリティカル率大アップスキルは戦士にも有効でとっておき2連にも活躍してくれた。

2022年02月20日

国税庁HPで令和3年分「確定申告書」を作成してみた

2021年分の確定申告は例年通り株の配当金以外にState of Washington Department of Revenue Unclaimed Property Section(ワシントン州 歳入庁 未収財産課)から返金された株式売却益がある。

これは手間が掛かりそうだと例年よりずっと早く「外国税控除に関する明細書」「国外財産調書」「株式等に関わる譲渡所得の金額の計算明細書」を作成していた。

22/02/15(火)夜に税理士の先生と会えることになったのでその前に国税庁HPで令和3年分「確定申告書」を作成しようとした。「申告書等の作成/収入金額・所得金額入力」[分離課税の所得]「上場株式等に係る配当所得等」から「外国税控除に関する明細書」の金額を入力しようとすると税額が間違っているとエラーとなり完成させることが出来なかった。

当日先生に見てもらえず、エラーの原因を考えていたら昨年も同様のエラーに遭遇したことを思い出した。外国税がある場合は所得ではなく控除として配当金を入力する必要があった。

「申告書等の作成/税額控除・その他の項目の入力/外国税額控除等」の「外国税額控除額の計算がお済みでない方」で「外国税控除に関する明細書」の金額を入力してやっと例年通りの確定申告書を作ることが出来た。

手順通り作成して行くと「財産債務調書」の作成指示も表示された。国税庁HPで入力作成出来るとしても後で自ら様式通りExcelのシートを作成した方が汎用性はありそうだ。

「申告書等送信票(兼送付書)」を見ると「寄附金の受領証等」と「外国所得税課税証明書類」は提出省略出来るが、「財産債務調書」は別途提出だから結局郵送は必要なのが解せない。何故PDF送付で済ませないのだろうか。

令和2年分の控えと令和3年分のPDFを比較しながら間違いないか確認していると「(24)基礎控除」が0円となっている。調べると株式売却益が原因で控除対象所得を超えてしまったのが原因だ。これは痛い!(>_<)

2022年02月19日

ポイントと割引に釣られAnker 535 Portable Power StationとAnker PowerSolar 3-Port 100Wを衝動買いしてみた

Google Discoverがポータブル電源とソーラーパネルのレビュー記事を薦めてきた。

参考:ポータブル電源を日常使い。ソーラーパネルと一緒に「電気のプチ自給自足」が楽しい!
 https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/hottopics/1385789.html


この時まで特にポータブル電源に興味は無かったが、この記事を読んだら電気の自給自足が楽しそうに思えてきた。防災用にソーラーパネルとポータル電源をセットで用意しておくのも良いだろう。

アマゾンの価格はJVCケンウッド ポータブル電源「BN-RB62-C」[充電池容量 174,000mAh/626Wh]は74,800円、ポータブルソーラーパネル 「BH-SP100-C」[出力100W]は36,888円と合計で11万円強だ。

丁度この記事を読んだ22/02/17(木)にアンカー・ジャパンが「Anker 535 Portable Power Station(PowerHouse 512Wh)」を発売した。512Whと容量はJVCの8割強だが6倍長寿命のリン酸鉄リチウムイオン電池搭載というのは魅力的だ。

アマゾンの価格は59,800円だが限定200台は15%分のアマゾンポイント8970ptを付与するという。しかもソーラーパネルAnker PowerSolar 3-Port 100W価格29,800円と同時購入で3,390円割引となる。

私は日頃衝動買いをせず、数日掛けて性能と価格を比較検討して購入するのだが、この時はカスタマーレビューを読んだだけでお買い得と判断しポチってしまった。配送料410円が加算され合計86,620円のお買い物となった。

このブログを書くのにアマゾンの該当商品ページを確認したら2/19(土)0時時点でまだ200台には達していないのかポイント8970ptのままだが、ソーラーチャージャーとの同時購入割引クーポンボタンは無くなっていた。タイミング的に衝動買いで良かったようだ。(^_^;;

そして Google Discoverが次の記事を薦めてきた。

参考:60代ミニマリストが「買ってよかったもの」7つ。暮らしも心も豊かに
 https://esse-online.jp/articles/-/17870


Apple watchがあるのでフィットビットは不要だが、スマホが原因でストレートネック気味なので木枕には物凄く魅かれるのだが…。(^_^)
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(27)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)