アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月31日

発売されたばかりのApple TV 4KがApple Musicのハイレゾ・ロスレスに未対応!?

2021年6月からApple Musicでハイレゾと空間オーディオ楽曲の提供が開始される。YAMAHA CX-A5100で聴く為の情報を収集していたら5/24(月)にAppleから詳細情報が発表された。

参考:About lossless audio in Apple Music
 https://support.apple.com/en-us/HT212183 


発売されたばかりのApple TV 4KのHDMI端子を使えばハイレゾを聴くことが出来ると思っていたら”Apple TV 4K currently doesn’t support Hi-Res Lossless (sample rates greater than 48 kHz).”という一文に「絶望した!」が、”currently”ということは将来的にはファームウェアアップデートで対応する気はありそうだ。

AirTagに関してiPhone 11からUWBパーツを内蔵し準備してきたアップルにしては段取りが悪いと思ったら興味深い記事が配信されていた。

参考:Apple Musicのロスレス化で露見してしまったこと
 https://ascii.jp/elem/000/004/056/4056310/ 


アップルAirPodsシリーズを持っていない私には関係ないが、珍しくサービスにハードが追い付いていない急いた発表との分析に納得するしかない。

お陰で私はのんびりとSpotify HiFiの詳細発表を待つことが出来る。現状みたいにYAMAHA MusicCastとSpotifyアプリの組み合わせで聴くことが出来れば有難いが、さてどう対応してくれるのだろうか?

2021年05月30日

iPhone 8をiOS 14.6にアップデートしようとしたらバッテリーの異常発熱報告あり!?

1か月前の話になるが21/04/27(火)にiOS 14.5とwatchOS 7.4が配信された。4/29(木)の祝日にiPhone 8とApple Watch 5をアップデートしてみた。

以前はJ:COMの実測2Mbps環境だったので2〜3時間掛かる大仕事だったが、今は楽天ひかりで200Mbps以上の速度が出るのですぐに終わると思っていた。

実際iPhone 8へのダウンロードは15分も掛からず終わったが、その後の準備とインストールに時間が掛かり使える様になるまで40分以上待たされた。

210530a.jpg

続くApple Watch 5はiPhone 8へのダウンロードとApple Watchへの転送の二重ダウンロードが行われ1時間程掛かった。その後の準備とインストールはiPhoneより早く終わった。

まあ合計2時間弱で終わったので楽天ひかりへ乗り換えたメリットはあったが、アップデートの売りであるApple WatchによるiPhoneロック解除はiPhone 8には関係ないし、忘れ物は殆どしないのでAirTagを使う必要はない。Appトラッキングは許可しないだけだ。(^_^;;

そして5/24(月)にiOS 14.6が配信されたので週末にアップデートする予定でいた。

参考:iOS 14.6にアップデートするとiPhoneのバッテリーが異常発熱? 海外メディアが報じる
 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1327266.html 


17/12/09(土)から使い始めたiPhone 8の「バッテリーの状態」の最大容量は19/08/03時点で86%、21/01/01時点でも86%だった。今は81%まで低下している。充電には気を付けているのでバッテリー不具合があるのであればアップデートは様子見だ。

2021年05月29日

きらファン:メインとサブで「ブライダル・オア・ヘル期間限定ピックアップ召喚・第2弾」初回星彩石300個10回召喚も引いてみた

『きららファンタジア』で21/05/27(金)17時から『ブライダル・オア・ヘル期間限定ピックアップ召喚・第2弾』も開催されている。チャンスアップキーホルダーを使用し提供割合計3.25%となった星5花嫁を狙ってメインとサブで初回星彩石300個10回召喚を引いてみた。

参考:紺、こはねが新登場!期間限定ブライダル召喚
 https://kirarafantasia.com/news/9201/ 


【メイン】<21/05/28(金)> チャンスアップキーホルダー使用

210529m1.jpg

  1.関谷 なる(ハナヤマタ) 陽 僧侶[★5:0.146%] -> 僧侶の星結晶(覚醒2)
  2.池谷 乃々(ステラのまほう) 月 魔法使い[★4:0.2362%] -> 魔法使いの果実(覚醒2)
  3.大城 あかり(はるかなレシーブ) 炎 アルケミスト[★4:0.2362%] -> アルケミストの果実(覚醒1)
  4.藤川 歌夜(ステラのまほう) 月 アルケミスト[★4:0.2362%] -> アルケミストの果実(覚醒3)

メインは星5僧侶召喚演出で期待したが既存星5、星4以上確定2枠+1枠の全てが被りとなった。一応キーホル効果はあったが星5は93人のままだ。

【サブ】<21/05/28(金)> チャンスアップキーホルダー使用
  1.桜ノ宮 苺香(ブレンド・S) 風 魔法使い[★4:0.2362%] -> 魔法使いの果実(覚醒2)
  2.千代田 桃(まちカドまぞく) 陽 戦士[★4:0.2362%] -> 戦士の果実(覚醒2)
  3.牛久 花和(アニマエール!) 月 僧侶[★4:0.2362%] -> 僧侶の果実(覚醒2)

サブはキーホル効果で星4以上確定2枠+1枠の全てが被りとなった。これには「絶望した!」ということで日時を変え無償召喚チケットで何回も引いてみた。

210529s2.jpg

  4.こはね【ブライダル】(アニマエール!) 炎 僧侶[★5:0.650%]

6枚目で笑顔の素敵な花嫁が来たので星5は91人となった。嬉しいが限界突破アイテム不足で2人も花嫁を養えないのですが…。(^_^;;

【ブライダル】キャラはイラストと共にスキルが強力なので誰が来てくれても戦力アップになる。メインも引き続きチケット召喚に期待しよう。

2021年05月28日

きらファン:メインとサブで「ブライダル・オア・ヘル期間限定ピックアップ召喚・第1弾」初回星彩石300個10回召喚を引いてみた

『きららファンタジア』で21/05/27(金)17時から『ブライダル・オア・ヘル期間限定ピックアップ召喚・第1弾』が開催されている。チャンスアップキーホルダーを使用し提供割合計3.25%となった星5花嫁を狙ってメインとサブで初回星彩石300個10回召喚を引いてみた。

参考:琉姫、セサミが新登場!期間限定ブライダル召喚
 https://kirarafantasia.com/news/9203/ 


【メイン】<21/05/28(金)> チャンスアップキーホルダー使用

210528m.jpg

  1.恵飛須沢 胡桃(がっこうぐらし!) 風 戦士[★4:0.748%] -> 戦士の果実(覚醒2)
  2.犬山 あおい(ゆるキャン△) 土 ナイト[★4:0.2362%] -> ナイトの果実(覚醒3)
  3.立花 彩紗(はるかなレシーブ) 陽 僧侶[★4:0.2362%] -> 僧侶の果実(覚醒2)
  4.勝木 翼(こみっくがーるず) 水 戦士[★4:0.2362%] -> 戦士の果実(覚醒3)

メインはキーホルを購入して臨んだのに星4以上確定2枠+2枠の全て既存星4の被りとなった。一応キーホル効果はあったが星5は93人のままだ。

【サブ】<21/05/28(金)> チャンスアップキーホルダー使用

210528s.jpg

  1.セサミ【ブライダル】(きららファンタジア) 水 アルケミスト[★5:1.625%]
  2.沙英(ひだまりスケッチ) 水 アルケミスト[★4:0.2362%] -> アルケミストの果実(覚醒3)
  3.セサミ【ブライダル】(きららファンタジア) 水 アルケミスト[★5:1.625%]  -> アルケミストの星結晶(覚醒1)
  4.烏丸 さくら(きんいろモザイク) 土 戦士[★4:0.2362%] -> 戦士の果実(覚醒3)

サブはキーホル効果炸裂でピックアップが2回出て星5は90人となった。セサミ【ブライダル】はイラストの破壊力同様スキルも魔法使い補助として破壊力抜群なので欲しいと思っていたがまさか被るとは思わなかった。被る位ならメインにも召喚して下さい。(^_^;;

こんなガチャ運の私の「きららファンタジア」メインはランク:100、スタミナ:125、総コスト:115、フレンド枠:99/100、リトライ:0個、チャンス:31個、無償チケット:117枚、無償星彩石:3466、有償星彩石:749、課金累計87,400円、
サブはランク:100、スタミナ:125、総コスト:115、フレンド枠:99/100、リトライ:0個、チャンス:34個、無償チケット:129枚、無償星彩石:2649、有償星彩石:436、課金累計85.200円だ。

2021年05月27日

21/05/25(火)『ウマ箱2 第1コーナー』が届いたが「ゲーム特典シリアルコード」は馬の耳に念仏?

21/05/25(火)楽天ブックスから『ウマ箱2 第1コーナー(アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」トレーナーズBOX)【Blu-ray】』がポスト投函で配送され発売日当日に受け取ることが出来た。

“箱”という名称からお馴染みのBD-BOXサイズを想像していたらA4版より一回り小さいサイズで収納に困りそうな形状だった。4話収録なのでサラウンド環境でもう1度観たい「05:無敗と連覇」は『ウマ箱2 第2コーナー』発売までお預けだ。orz

特典として「Special Event Twinkle Holiday 現地観覧抽選応募券」「ゲーム特典シリアルコード」が同梱されている。ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」は2回ウマ娘を育成したが余りに時間を取られるものだから暇になったらプレイしようと思い、ただ毎日ログインだけするだけの状態だ。

現在「ウマ娘ストーリー」キャンペーンとしてナリタブライアンの話を視聴すれば1話ごとにジュエル20個が貰えるから第4話まで忘れずに視聴した。フルボイスで3D CGキャラ達が動きオートで視聴に集中出来るからまるでアニメを見ている様に楽しめる。

3D CGゲームの『ウマ娘』と2Dゲームの『きららファンタジア』を比較するのは酷だとは思うが、きらファンもイラストキャラを反転して顔の向きを話に合わせるとか、野球の話ならキャラとボールやグローブのイラストをオーバーレイさせて表示するとかもう少し工夫して欲しいと思う今日この頃だ。(^_^;;

2021年05月26日

きらファン:協力型イベント「全ユーザー獲得イベントポイント合計」達成!私はクリア回数250を達成!?

『きららファンタジア』で21/05/14(木)17:00から21/05/27(木)15:59まで全ユーザー協力型イベント「ジャイアントクロモンVSメカマッチ」が開催されている。

参考:イベント「ジャイアントクロモンVSメカマッチ」
 https://kirarafantasia.com/news/9155/ 


久しぶりの協力型イベントだと思ったら前回は20/05/28(木)から開催されていた「大運動会と女神の聖杯」だった。1年前は運動会を舞台にしたシナリオだったので協力型は分かるが、今回のロボットものに協力要素は皆無なのだが…?

協力型といっても私のプレイスタイルはいつも通りメイン、サブとも限定交換アイテムのエトワリウムと星結晶を全て回収しミッションの250回クリアを期間内に終えるペースで進めていた。

05/27(木)に日付が変わった時点でチケットを全て消費し250回以上クリアを達成してメインは18,912Pt、サブは20,067Ptを稼ぎ「全ユーザー獲得イベントポイント合計報酬」のエトワリウム×2、星結晶×1、召喚チケット×5を受け取ることが出来た。1年前はメイン13,059Pt、サブ12,399Ptだったので今年は頑張ったということなのだろう。

「みんなの合計Pt 202,387,094pt」ということでアクティブユーザー数は1万人くらいと推測している人がいたが、運営陣は正確な人数とプレイ傾向を把握しているから期間終了間際に達成出来るようなピッタリの目標値を設定出来るのだろう。

イベントで周回したお陰でメイン「百地たまて 水 戦士」の専用武器をLv.80にすることが出来た。またサブ「紺【水着】 風 魔法使い」の専用武器が丁度Lv.100になったことでボーナス対象でもないのに大討伐クエストの呼ばれることが多かった様で予想外にポイントを稼いでくれた。

さて次のイベントも楽しみだ。

2021年05月25日

21/08/04(水)『A LONG VACATION 40th Anniversary Edition』SACD「ロンバケ着せ替えジャケット付き」で発売!

21/03/21(日)発売の『大瀧詠一 A LONG VACATION VOX ロンバケ[4CD+Blu-ray Disc+2LP+カセットテープ+ブックレット+イラストブック+ナイアガラ福袋]<完全生産限定盤>』を定価で手に入れられず10年後に50周年記念盤を購入しようと決心したのは4月中旬のことだった。

VOXに収められている(ハイレゾリマスタリング音源)だけでも欲しいと思っていたら10年も待たずにその機会がやってきた。21/04/23(金)『A LONG VACATION 40th Anniversary Edition』の「アナログレコードアンコールプレス盤」と「SACD 1枚組/シングルレイヤー1層」の2枚が8/4(水)に発売されることが発表された。

参考:8/4 『A LONG VACATION 40th Anniversary Edition』アナログ盤アンコールプレス決定!!
 https://www.sonymusic.co.jp/artist/EiichiOhtaki/info/528767 


このニュースを知った時、アナログ盤アンコールプレスばかり強調されていてSACD盤も同時発売と気付かず、そのことを知ったのは「ロンバケ着せ替えジャケット」が公開された、つい最近のことだったりする。(^_^;;

そこで0と5の付く日はポイント5倍の5/25(火)に楽天市場で予約することにした。その前に仕様と特典を確認するのはアマゾンの方が見易くて便利だ。

アマゾンだと(メガジャケ付)なのでLP的で魅かれるものがあるが今回はポイント優先としよう。『Joshin webオンラインショッピングモール』で無事「[先着特典付/初回仕様]A LONG VACATION 40th Anniversary Edition」を予約することが出来た。シングルレイヤー1層ということは2chのみの収録だろう。

(5.1chサラウンド音源)を聴きたければBlu-ray Disc盤を手に入れるしかなさそうだ。やはり2030年12月にあるだろう50周年盤の予約は必要だ。(^_^)

2021年05月24日

[バーコード決済]お会計あるあるイベント発生!読み取ってもらったバーコードでエラー発生!?

iPhone 8に楽天Payアプリをインストールして21/05/10(月)から楽天期間限定ポイント消化を始めた。最初は私が使い方に慣れておらず[バーコード決済]お会計あるあるトラブルに2回遭遇したがその後は問題なく使っている。

スーパーでも利用出来るので5/31(月)までの期間限定8,312Pの消化は余裕をもって終えたが、6/30(水)までの期間限定1,872Pもあるので引き続き楽天Payを使っている。

5/24(月)も残業時の弁当を買いにコンビニへ行き楽天Payアプリを起動してコンビニのレジに向かい[バーコード決済]を選択して店員さんにスマホを提示して読み取ってもらった。

すると「このバーコードは扱えません。店員のいるレジでお使い下さい」といった旨のエラーメッセージが表示された。もう一度読み取ってもらっても同様のエラーが発生したので仕方なく[交通系電子マネー]を選びApple Watch 5のモバイルSuicaで支払った。本当に困った時のプリペイド決済だ。

弁当を温めてもらっている間、楽天Payアプリを確認してみたらあっさりエラーの原因が判明した。起動時の[コード・QR払い]タブが[ポイントカード]タブに切り替わっていた。ファミリーマートなら問題なく支払いは出来たのだが、ここでは扱っていない。(>_<)

どうやら私がスマホを提示する際にうっかり画面に触ってしまい切り替わってしまった様だ。画面デザインがそっくりだが、QRコードがないのだから気付きそうだが、正しく表示していると思い込んでいるしエラーで焦っているから見落としていた。

どうせならハッキリ「こちらは楽天ポイントカードのバーコードです」とエラーメッセージを表示してくれればいいのにとも思ったが、他の客がいる中で、こう言われたら結構恥ずかしい。もっともQRコード支払いでレジにてあたふたしているのとどちらがマシだろうか。(^_^;;

さっさと楽天期間限定ポイントを消化してモバイルSuica支払いに戻ることにしよう。

2021年05月23日

きらファン:極クエスト「【最終話】メカマッチ、最後の戦い」は星5風属性で固め状態異常対策すれば金冠クリア!

『きららファンタジア』のイベント「ジャイアントクロモンVSメカマッチ」極クエスト「【最終話】メカマッチ、最後の戦い」が21/05/19(水)17時に解放された。土属性グレートクロモン(HP25万強)1体出現の1バトルだ。

初見ボーナス関係無しの風属性ベストメンバーで挑戦してみたところ、サブはゲームオーバーとなり、その経験からメインは撤退者が出たが何とかクリアは出来た。ボスの行動に癖があるので攻略情報で確認してみた。

参考:クエスト/ジャイアントクロモンVSメカマッチ
 https://wikiwiki.jp/kirarafan/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3%EF%BC%B6%EF%BC%B3%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81 


私が注意すべき行動と判断したのは以下の5点でその対策パーティを組んだ。
 1)ボスは物理防御が非常高い。
 2)攻撃力が非常に高い。
 3)チャージカウント3で単体または全体の状態異常を使う。
 4)チャージ攻撃のダメージは状態異常が付与されていると3倍になる。
 5)風属性以外のメンバーを優先して攻撃してくる。

【メイン】ブレンド・SのオーブLv.10

210523m.jpg

 十倉 光希(スロウスタート) 風 ナイト ★4 Lv.87 グレートシールド
 木ノ幡 みら(恋する小惑星) 風 アルケミスト ★4 Lv.90 達人の試験管
 トオル【クリスマス】(Aチャンネル) 風 アルケミスト ★5 Lv.100 専用武器Lv.20
 葉山 光(三者三葉) 風 魔法使い ★5 Lv.98 達人のオーブ
 千夜(ご注文はうさぎですか?) 風 僧侶 ★5 Lv.100 覚醒1 専用武器Lv.20
 サポート:涼風 青葉(NEW GAME!) 風 魔法使い ★5 Lv.100 覚醒MAX 専用武器Lv.85

 1)オーブのスキルで回復カードを配置する。
 2)ナイトが狙われやすさをアップし単体攻撃を引き受ける。
 3)アルケミ2人でボスの魔法防御を4回ダウンさせる。
 4)ボスに状態異常を付与されたらトオルのスキルでカウントを1つ減らす。
 5)アルケミと光を交代し光のスキルで状態異常を回復させる。
 6)アルケミと青葉を交代し自己バフ2つとオーブのスキル1つを使う。
 7)オーブのスキルでボスの魔法防御を大ダウンさせる。
 8)風魔法使い2人のとっておき2連を撃ちボスを倒す。倒し切れなくてもスタンするのでスキルで倒す。

【サブ】ステラのまほうのオーブLv.10

210523s.jpg

 十倉 光希(スロウスタート) 風 ナイト ★4 Lv.87 グレートシールド
 橘 勇魚(夢喰いメリー) 風 僧侶 ★5 Lv.96 達人の杖
 ナギ(Aチャンネル) 風 アルケミスト ★4 Lv.89 達人の試験管
 紺【水着】(うらら迷路帖) 風 魔法使い ★4 Lv.100 専用武器Lv.100
 木ノ幡 みら(恋する小惑星) 風 アルケミスト ★4 Lv.90 達人の試験管
 サポート:涼風 青葉(NEW GAME!) 風 魔法使い ★5 Lv.100 覚醒MAX 専用武器Lv.100

 1)オーブのスキルで回復カードを配置する。
 2)ナイトが狙われやすさをアップし単体攻撃を引き受ける。
 3)アルケミ1人でボスの魔法防御を2回ダウンさせる。
 4)ボスにナイトが状態異常を付与されたら僧侶のスキルで治す。
 5)僧侶とサブのアルケミを交代しボスの魔法防御を2回ダウンさせる。
 6)アルケミと青葉を交代し自己バフ2つとオーブのスキル2つを使う。
 7)アルケミと紺を交代する。
 8)風魔法使い2人のとっておき2連を撃ちボスを倒す。倒し切れなくてもスタンするのでスキルで倒す。

とにかく状態異常付与とチャージ攻撃3倍コンボが面倒で、全体異常孤立が飛んできたら金冠クリアは諦めるしかない。その確率を乗り越えられればデバフとバフ後のとっておきで金冠クリア出来た。(^_^)

なお「【大討伐】逆襲のクロモン帝国」も状態異常付与ダメージ3倍が痛くボーナスキャラを減らして風魔法使い加入させ、メインサブとも+11/+6のセミオートバトルで周回している。目を離していると全滅しかねない危険な大討伐クエストだ。(>_<)

2021年05月22日

2021年6月Apple Musicでハイレゾと空間オーディオ提供開始!どうしたらYAMAHA CX-A5100で楽しめる?

21/05/17(月)米Appleが音楽ストリーミングサービスApple Musicの強化を発表した。料金は現行のまま据え置きながらハイレゾと空間オーディオに対応した楽曲の提供を始めるという。

参考:Apple Musicの“追加料金無しでハイレゾ提供”が楽曲販売に与えるインパクト インディーレーベル運営者の視点
 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2105/18/news122.html 


日本の高音質音楽配信サービスとしてdeezer HiFiが月額1,470円、Amazon Music HDが税込月額1,980円、mora qualitasが税込月額2,178円で利用出来る。Apple Musicは月額980円なのだから価格破壊を仕掛けられた競合サービスは早急な対策が必要だろう。

2015年に高音質音楽配信サービスTIDALが話題になったが日本でのサービスは行われないまま2021年3月にモバイル決済企業のSquareに買収されてしまった。

参考:音楽ストリーミングのTidal買収で電子決済のSquareに期待したいのは、音楽向けフィンテックと経済支援
 https://jaykogami.com/2021/03/17353.html 


私自身は圧縮音声の音楽配信サービスには殆ど興味なかったが、20/11/25(水) YAMAHA CX-A5100のファームウェアアップデート「Spotify無料アカウント対応」から聴くようになった。特に21/01/18(月) スポティファイジャパン株式会社が無料プランの時間制限を撤廃したことで選曲とCD交換が不要なうえ、プレイリストの便利さに気付きいつも愛聴している。

21/04/06(火)楽天ひかりに乗り換えたのでもう低通信速度による音切れの心配もない。2021年秋にSpotify HiFiのサービスが開始されたらPremiumプランに移行しようかと考えていた。

そこにApple Musicの高音質化の発表となった。これは導入検討の価値のあるサービスだがハイレゾ・ロスレスの場合には別途USB DAC接続が必要という。我が家のオーディオシステムで聴くにはどうすれば良いのか調べてみた。

参考:Apple Music ロスレス・ハイレゾ解禁!iPhoneで聴くにはどうすればいい?
 https://corriente.top/applemusic-lossless-support-devices/ 


iPhoneとUSB DACの組み合わせは既に情報は出回っているがCX-A5100と組み合わせて使うにはバッテリー残量を気にしなくてはならず適していない。この間iPhoneが使えないのも不便だ。

Apple TV 4Kを購入してHDMIケーブルでCX-A5100に接続すればドルビーアトモスを楽しむことは出来る様だ。ただし仕様を見てもこのHDMI接続でApple Musicハイレゾが再生可能か現時点では分からない。

6月になり実際のサービスが始まったら詳しいレポート記事が掲載される筈だ。その時にはSpotify HiFiサービスの詳細も明らかになっていそうだ。その時点で選択するサービスを決めることにしよう。
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(27)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)