アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月31日

20/08/31(月)としまえん閉園!「さよなら夏の日/山下達郎」その聖地のプールが消える!!

2020/08/30(日)14時放送TFMの『山下達郎の楽天カード サンデー・ソングブック』は納涼夫婦放談2週目で竹内まりやさんがゲストだった。

最後の話題は8/31(月)閉園するとしまえん(練馬区)の思い出となった。山下氏は学生の時には頻繁に遊びに行き、竹内さんはフリーコンサートに出演したことがあると語っていた。

「さよなら夏の日」はそんな山下氏が高校生の時ガールフレンドとプールへ行った時に雨に遭遇したことを作詞したと語ったところ、竹内さんに「こんなこと考えていたんだ」とツッコまれて「かなり脚色していますけどね」と言い訳していたのが微笑ましいやり取りだった。

リクエスト曲の「さよなら夏の日」が流れだしたら14:37に茨城県南部で発生した最大震度3の地震のニュースが入り、その話題の歌詞が聴き取り難かった。

200831a.jpg

そのままTFMを聞いていたら17時からの「NISSAN あ、安部礼司 〜BEYOND THE AVERAGE〜」でも同楽曲が流れ改めて詩の内容を確認することが出来た。

私は子供の時、東京サマーランド(あきる野市)の屋内波の出るプールで危うく溺れそうになった怖い思い出はあるが、としまえんは行った記憶はない。(^_^;;

2020年08月30日

きらファン:メインとサブで「バトルオブパイレーツ ピックアップ召喚」3種初回10回召喚を引いてみた

『きららファンタジア』で20/08/27(木)17時から「バトルオブパイレーツ ピックアップ召喚 成美編・宇希編」、20/08/28(金)17時から「はるかなレシーブ&アニマエール!期間限定特別セレクション召喚」が開催されている。提供割合合計2.00%の★5を狙い、メインとサブで3種の初回無償星彩石300個10回召喚を引いてみた。

参考:「バトルオブパイレーツ ピックアップ召喚 成美編・宇希編」
 https://kirarafantasia.com/news/7904/ 

参考:「はるかなレシーブ&アニマエール!期間限定特別セレクション召喚」
 https://kirarafantasia.com/news/7906/ 


【メイン】20/08/28(金)、20/08/29(土)
 <宇希編>
200830m1.jpg

  1.稲葉 兎和(アニマエール!) 月 アルケミスト[★4:19.60%]
  2.小田切 双葉(三者三葉) 炎 戦士[★4:0.0615%] -> 戦士の果実(覚醒2)
 <成美編>
  1.雪見 小梅(うらら迷路帖) 水 魔法使い[★4:0.6644%] -> 魔法使いの果実(覚醒2)
 <セレクション>
200830m2.jpg

  1.虎徹【クリスマス】(アニマエール!) 水 魔法使い[★5:0.3250%]

 メインはピックアップ星5が出て合計64人となった。これでイベントボーナス累計が+12となり収集が捗りそうだ。

【サブ】20/08/28(金)、20/08/29(土)
 <宇希編>
  1.松原 穂乃花(きんいろモザイク) 水 戦士[★4:0.5026%] -> 戦士の果実(覚醒2)
  2.アリス・カータレット(きんいろモザイク) 陽 アルケミスト[★4:0.0615%] -> アルケミストの果実(覚醒1)
  3.ヒロ(ひだまりスケッチ) 炎 魔法使い[★4:0.0615%] -> 魔法使いの果実(覚醒2)
 <成美編>
  1.飯塚 ゆず(桜Trick) 月 戦士[★4:0.6644%] -> 戦士の果実(覚醒1)
  2.高山 春香(桜Trick) 陽 僧侶[★4:0.0814%] -> 僧侶の果実(覚醒1)
 <セレクション>
  1.牛久 花和(アニマエール!) 月 僧侶[★4:9.1875%] -> 僧侶の果実(覚醒2)

 サブは被り星4だけで星5は合計65人のままだ。イベントボーナス累計が+7にしかならず周回回数のバランスがメインと悪過ぎる。その分クリエポイント稼ぎと専用武器スキル上げメンバーを入れることにしよう。

こんなガチャ運の私の「きららファンタジア」メインはランク:97、スタミナ:122、総コスト:113、フレンド枠:99/100、無償チケット:100枚、無償星彩石:1263、有償星彩石:492、課金累計51,940円、
サブはランク:97、スタミナ:122、総コスト:113、フレンド枠:99/100、無償チケット:97枚、無償星彩石:157、有償星彩石:508、課金累計47.740円だ。

2020年08月29日

イングレス:Ingress PrimeがVer.2.54.2にアップデート!8/28(金)午後再びkaさんがお立ち寄り!

20/08/27(木)Android版とiOS版のIngress Primeがアップデートされバージョン2.54.2となったので早速更新した。

スパム対策としてLv.7以下のプレーヤーがInel MapからCOMM投稿出来ないようになった。あのRMT業者のエージェントご指名メッセージはパソコンから行っていたのかと納得。PCからポータルオーナーのエージェント名をツールで自動的に集計して投稿していた訳だ。

勤務先エリアはStさんが大活躍していてECさんは多重ハブポータル破壊に終始するほどワンサイドゲーム化している。線路を中心線として西側がほぼ緑色のコントロールフィールド(CF)になるとは驚きだ。この状態になってもboさんやzaさんがまったく動かないのは何故だろう?

参考:Ingress 2.54.1 Release Notes
 https://community.ingress.com/en/discussion/11952/ingress-2-54-1-release-notes/p1 


一方地元エリアは先週20/08/21(金)午後kaさん(Lv.12)からの攻撃がありポータル9か所が破壊され、その夜CFに大きく開いた穴を修復したことがあった。

今週20/08/28(金)13:47再びkaさん(Lv.12)からの攻撃があった。西隣駅近くの公園L7ポータル1か所が破壊され、その後14:07から14:16の間に地元駅北側ポータル5か所を破壊してCFに穴を開けて帰った。前回は車移動と思われる移動距離と活動時間だったが、今回は電車による徒歩移動としか思えない短さだ。

定時で帰りたかったが、また上司から仕事の追加がありコンビニの税別100円おにぎりセールを利用して空腹を癒やしながら残業を終え21時半に地元駅に帰り着いた。20/08/27(木)からポータル減衰率が本来の15%に戻り各駅停車でせっせとリチャージする必要があるから電車移動に時間が掛かる。(^_^;;

まず道なりに北へ歩き公園周辺のポータルを奪還しCFを修復して行く。接近しているポータル3つは利用せず間引くことにした。地元駅が終わったら西隣の駅へ向かうが、ここ1週間のCF修復で使用したポータルキー補充を兼ねて少し遠回りしてポータルに立ち寄りながら行く。ポータルを奪還してCFを修復し終えキーとアイテム補充をして帰宅したら23時を過ぎていた。

200829a.jpg

玄関で「ワークアウト」を終了させたところ「合計時間1:27:54 距離6.41km 平均心拍数104拍/分 平均ペース13:42/km」となった。気温30℃、湿度72%と蒸し暑い夜で帰り道には息が上がりペースが落ちてしまった。

最終アクティビティは「ムーブ:1,151kcal、エクササイズ:137分、歩数:17,406歩、距離:14.7km」と今週は暑い中良く歩いたが、体重は殆ど変化していない…。(^_^;;

2020年08月28日

イングレス:タイムアタック開始!スーパー閉店時間に間に合うようプレイせよ!

20/08/24(月)早朝地元のポータル3か所をukさんに破壊されコントロールフィールド(CF)に大きく穴が開いた。その夜隣の駅から歩き修復したが修復見積りが甘く2か所穴が開いたままになってしまった。

20/08/25(火)は残った2か所を埋めようと勤務先では歩かずバスで帰り19:50に地元駅に降り立った。電車内でIntel Mapを見て場所を確認したら既に自陣営のエージェントが修復してくれていた。

そこで目的地を変更して20/08/24(月)夜ukさんが2か所を破壊したポータルの奪還と修復を行うことにした。加えて昨夜はスーパーで買い物が出来なかったので今夜は買い物をしたい。21時閉店なので20時半までに店に着けば十分だ。40分間あれば可能なゴール設定だろう。

タイムアタック開始と同時にApple Watchの「ワークアウト」アプリで記録を取ることにした。駅から競歩で北西側のポータルへ向かう。奪われたポータル2か所奪還と破損したポータル2か所のレゾとシールドを追加して作戦完了。

そのまま帰路に着いて自宅前を通り過ぎスーパーに着いたのは20:35過ぎだった。イングレスにタイムアタック要素を加味すると一層楽しめる。(^_^)

200828a.jpg

「ワークアウト」終了に気付いたのが買い物中だったので平均値を下げてしまったが「合計時間0:51:08 距離4.36km 平均心拍数110拍/分 平均ペース11:44/km」となった。気温29℃、湿度65%と8/24(月)に比べ1℃しか気温は高くないのに結構蒸し暑い夜だった。

最終アクティビティは「ムーブ:1,021kcal、エクササイズ:124分、歩数:16,717歩、距離:14.0km」とかなりハイペースな記録の週になりそうだ。

2020年08月27日

「育児休業給付金」を多くもらうならイクメンは半年間残業して頑張るしかない!?

会社で育児休業を取る予定の社員から社会保険の「標準報酬月額」が変わると「育児休業給付金」の金額に影響あるのか問い合わせがあった。

参考:標準報酬月額・標準賞与額とは?
 https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/cat320/sb3160/sbb3165/1962-231/ 


社会保険労務士さんに確認したところ、「育児休業給付金」は”育児休業を開始する前6ヵ月間の賃金を180で割った金額”を基に計算するので「標準報酬月額」とは関係ないとの答えを頂いた。本人にこの通り伝えたら納得してもらえた。

参考:育児休業給付金支給額の計算方法
 https://www.smbc-card.com/like_u/work/maternity_leave_payments.jsp 


この計算で使われる賃金には残業手当が含まれるとのことから、同僚と「育児休業給付金」を多くもらうには6カ月間頑張って残業すれば良いという話になった。

実際のところ妊婦が残業するのは健康上ありえないし、そんな胎教を受けたらお腹の赤ちゃんは将来立派な”社畜”になってしまう、ということで話は落ち着いた。

いえいえ、育児休業は男性も取れますよ。

参考:イクメンとは?
 https://www.ashita-team.com/jinji-online/category2/9773 


イクメンであれば半年間残業してしっかり稼いでから育児休業を取れはきっと奥様から感謝されることだろう。

2020年08月26日

きらファン:サブで「期間限定2019水着復刻 おまけ付き10回召喚」をステップ7まで引いてみた

『きららファンタジア』で20/08/12(水)17時から「期間限定2019水着復刻 おまけ付き10回召喚」が開催されているが、開始3日間の無料10回召喚では確定枠の星4被りしか出なかった。

それが納得出来ず、その後無償星彩石400個を使用しメインとサブでステップ4に挑戦したが、結果は同じだった。あと3回でステップ7に達し「2019水着復刻★5確定召喚チケット」が手に入る。

「苺香【水着】(ブレンド・S) 水 アルケミスト」のスキルは攻略に使えるし、サブにもう1人無敵バリア持ち「チノ【水着】(ご注文はうさぎですか?) 土 ナイト」が欲しいので提供割合合計2.00%の★5を狙い、サブで無償星彩石400個10回召喚×3ステップを引いてみた。

参考:「期間限定2019水着復刻 おまけ付き10回召喚」
 https://kirarafantasia.com/news/7811/ 


【サブ】20/08/24(月)<5〜7ステップ>

200826s1.jpg

  5-1.かおす【水着】(こみっくがーるず) 水 ナイト[★5:0.2222%]
  5-2. 比嘉 かなた(はるかなレシーブ) 水 魔法使い[★4:0.1026%]  -> 魔法使いの果実(覚醒2)
  5-3.本田 珠輝(ステラの魔法) 水 魔法使い[★4:0.1026%]  -> 魔法使いの果実(覚醒1)

  6-1.大宮 忍(きんいろモザイク) 土 僧侶[★4:0.1026%]  -> 僧侶の果実(覚醒2)
  6-2.飯野 水葉(ステラの魔法) 陽 アルケミスト[★4:0.1026%]  -> アルケミストの果実(覚醒2)

  7-1.中野 梓(けいおん!) 月 魔法使い[★4:0.1026%]  -> 魔法使いの果実(覚醒2)

200826s2.jpg

  ★5確定召喚チケット:ランプ【水着】(きららファンタジア) 陽 魔法使い[★5:0.2222%]

 サブは10回召喚×7ステップで星5は1人のみ。星5が出る確率は14%になる筈だからまあ良い結果なのか…?ナイトでも水属性だし、確定チケットは陽属性魔法使いと希望は叶わなかった。2人ともサブは初入手なので星5は合計65人となった。

こんなガチャ運の私の「きららファンタジア」サブはランク:97、スタミナ:122、総コスト:113、フレンド枠:99/100、無償チケット:89枚、無償星彩石:617、有償星彩石:468、課金累計47.250円だ。

2020年08月25日

20/08/24(月)朝地元エリアにukさんが遊びに来た!私も本気でオモテナシ!

20/08/21(金)午後、地元エリア国道沿いのポータルをkaさん(Lv.12)に破壊され、当日夜に主なポータルを奪還してコントロールフィールド(CF)を修復した。

8/22(土)夕方は雷が鳴り、雨が降りそうだったので残りのCF修復には出かけられなかった。8/23(日)夕方やっと西隣駅の奪還とCFの修復を行い一段落した。Intel Mapで修復状況を確認すると意図せず2,3か所のポータルにリンクが集まっている。これは近いうちにukさんが狙ってくるだろう。

8/24(月)6:28から7:04の間にukさんがそのハブとなっているポータル3か所を破壊しCFに大きく穴を開けて行った。しかも西側と東側の離れた2か所を壊したから、さてどんな道順で修理したものか…。

週末に勤務先エリアもECさんやboさんに壊されたが、地元復旧が最優先なのでバスで直帰し東側隣駅を降りたのは19時半のこと。そのまま歩いて東側から特定のポータルにリンクが集中しないように注意しながらCFを修復して行く。

私が勇んで歩いていた19:42頃、ukさんが北西側のポータル2か所を破壊して行った。こちらは敢えてCFに穴を開けないポータルを選んで遊んで行ったようだ。この修復は明日以降にしよう。

Intel Mapでは問題なくリンクが引けるのに、そのポータルへ行って試せば「リンク可能ポータルなし」と引くことが出来ない場所があった。昔から原因不明でリンクが引けないことがあれば相手側のポータルへ行って引いていたが、さすがに今夜は歩き疲れてそんな気力はない。

もう1か所はキーが無いので他のポータルからリンクを張ろうとわざわざ出向いたのにリンクアウト8本の制限に引っ掛かり修復出来なかった。文字通り徒労となり疲れが一気に出た。2か所もCFに穴が開いたままとは敗者気分だ。orz

最後は西側のポータルを奪還してCFを修復したが、さすがにもう歩きたくないとポータル1つにリンクを集めてしまった。もっとキーロッカーが購入出来てキーの在庫があればこんな苦労も減るのにと思う。

200825a.jpg

アクティビティは「ムーブ:1,105kcal、エクササイズ:130分、歩数:17,088歩、距離:14.3km」と月曜から飛ばし過ぎだが、気温28℃、湿度65%と8/21(金)に比べ涼しくて歩き易かったのは救いだ。

2020年08月24日

きらファン:「夏休み企画アルティメットクイズ」【極クエスト】のかき氷ゴーレムのチャージ5杯目はもう無理ゲー!

20/08/19(水)17時から『きららファンタジア』のイベント「夏休み企画アルティメットクイズ」【極クエスト】が解放された。「【決勝戦!】立ちはだかるかき氷ゴーレム!」は水属性サマースイーツゴーレム(HP18万強)1体が相手の1バトルだが【超強敵】と異なり物理防御が非常に高く戦士では歯が立たない。仕方なく攻略情報を調べてみた。

参考:クエスト/夏休み企画アルティメットクイズ
 https://wikiwiki.jp/kirarafan/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA 


注意が必要な敵の攻撃は 1)ダメージ無効バリア1枚と回復スキルカードの設置 2)腹ぺこ付与攻撃を行う。 3)チャージ攻撃は腹ぺこキャラの被ダメージ5倍 4)通常攻撃6回目ごとにとっておきゲージ盗み 5)5回目以降のチャージ攻撃は攻撃スキルカード設置と全体物理攻撃威力2倍に変化 だ。敵チャージ攻撃4回以内に倒さないと勝機は無い。

私の魔法攻撃パーティメンバーは以下の通りだ。

【メイン】ステラのまほうのオーブ Lv.5

200824m.jpg

 チノ【水着】(ご注文はうさぎですか?) 土 ナイト ★5 Lv.100 専用武器Lv.20
 萌田 薫子(こみっくがーるず) 土 僧侶 ★5 Lv.100 覚醒1 専用武器Lv.90
 本田 珠輝(ステラのまほう) 土 魔法使い ★5 Lv.100 覚醒1 専用武器Lv.20
 ナギ(Aチャンネル) 土 アルケミスト ★5 Lv.100 覚醒1 達人の試験管
 椿【メイド】(あんハピ♪) 土 魔法使い ★4 Lv.90 覚醒MAX マスタークリスタル
 アリス【クリスマス】(きんいろモザイク) 土 魔法使い ★5 Lv.100 専用武器Lv.100

【サブ】ステラのまほうのオーブ Lv.5

200824s.jpg

 折部 やすな(キルミーベイベー) 土 ナイト ★5 Lv.100 専用武器Lv.80
 萌田 薫子(こみっくがーるず) 土 僧侶 ★5 Lv.100 専用武器Lv.90
 恋塚 小夢(こみっくがーるず) 土 魔法使い ★5 Lv.100 専用武器Lv.20
 松本 頼子(ゆゆ式) 土 アルケミスト ★4 Lv.89 覚醒2 レプリカフラスコ
 椿【メイド】(あんハピ♪) 土 魔法使い ★4 Lv.90 覚醒MAX マスタークリスタル
 アリス【クリスマス】(きんいろモザイク) 土 魔法使い ★5 Lv.100 専用武器Lv.100

1)ゴーレムのダメージ無効バリア1枚は僧侶の通常攻撃ですぐに消す。
2)ゴーレムの全体攻撃が来たらオーブの回復スキルカードの設置を使う。
3)腹ぺこ付与されたキャラは僧侶が状態異常を消す。間に合わない場合はサブやサポートと交代する。
4)ナイトが単体攻撃を引き受ける。
5)ゴーレムにアルケミの魔法防御ダウン、土属性耐性ダウンを重ね掛けする。
6)星5魔法使いにかおす先生のクリティカル率中アップとオーブの有利属性ダメージ小アップを掛ける。
7)とっておきゲージが溜ったら魔法使いのとっておきでゴーレムのHPを削る。

何度も挑戦し、撤退者が出たらそのミスの対策を行った。常にHPと状態異常に注意しながらキャラを交代し、星5魔法使いのとっておきを3回撃ってやっと金冠クリアすることが出来た。

「挑戦クエスト【海と浜辺の饗宴】夏の最強決定戦!」はとっておきスキル、オーブLv.、専用武器育成不足が明らかなので挑戦することも無く、私の夏イベントは終了した。(^_^;;

こんな戦闘スキルの私の「きららファンタジア」メインはランク:97、スタミナ:122、総コスト:113、フレンド枠:98/100、無償チケット:90枚、無償星彩石:1338、有償星彩石:452、課金累計51,450円、
サブはランク:97、スタミナ:122、総コスト:113、フレンド枠:99/100、無償チケット:87枚、無償星彩石:1637、有償星彩石:468、課金累計47.250円だ。

2020年08月23日

真夏の暑い夜には怖い話で暑気払い!2本立てはいかがですか?

暑い日が続いているので私が体験した怖い話でもしよう。

1人で寝ていると静かな家の中で柱が鳴ったり、床が軋んだりする音が聞こえることがある。夜になって温度や湿度の変化で木材が音を発生することがあるとのこと。私は霊感がないし原因は全てそれだと信じて気にしないで寝付いてしまう。

今年の初夏のことだ。その日は蒸し暑く寝付きが悪かった。寝ていたら私の右上1メートルくらいの場所で「ピシッ」とラップ音が鳴った。そこには柱はないし、天井ほど高くない。そう思った途端頭から背筋を通って足の先まで寒気が走り一気に涼しくなった。

単なる軋み音と思い込み目を瞑ったまま横になっていたら、寒くなっていたのでそのまま寝てしまった。初めての”寒気が走る”という体験だった…。

200823a.jpg

我が家のチャイムは単一電池4個を使用する。電池の電圧が下がってくると徐々にチャイム音が伸びてきて間の抜けた音になる。そのまま放置して一層電圧が下がると1回鳴った後、数分後電圧が回復したのか突然なる様に鳴る。

防犯対策で玄関のドアを開けても鳴るようになっているので、自分が帰宅してチャイムが1回鳴った後、5分後突然鳴ったので来客かと思い玄関に出てしまうこともある。電池がこうなっても交換せず放置していると、当然最後には鳴らなくなる。(^_^;;

通販の配達もないし特に困らないので電池切れのまま放置していたある日の22時過ぎ。突然チャイムが1回鳴った。こんな夜中に来客かと玄関に出たが人気はない。一瞬知人が最期のお別れの挨拶にでも来たのかと思い背筋が寒くなった。

偶然電圧が復活しチャイムを鳴らしたのだろうか。慌てて電池を1本抜いて絶対鳴らないようにした。翌日すぐに電池を買って来たことは言うまでもない。

実際のところ怖い話より、昨年8月に購入した熱中症対策グッズ「冷感タオル」と「冷却ベスト」が今年も大活躍だ。

2020年08月22日

イングレス:いつもと違う夏?地元エリア線路沿いポータルにkaさん襲来!

地元エリアでは年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みといった人の移動が多い時期には他のエリアのエージェントの攻撃があったりしたが、今年は特別の年で平和だった。

イングレスプレーヤーが少ない中、たまにukさんがちょっかいを出して来るが、減衰率特例5%なのでコントロールフィールド(CF)維持には楽をさせてもらっている。

20/08/21(金)12:04地元エリア東側駅の国道沿いのポータルにkaさん(Lv.12)からの攻撃があった。Kaさんは12:12に東隣駅L8ポータルを破壊し、そのまま国道を西に向かいながら道路沿いのポータルを破壊して行く。

13:02に地元駅L8ポータルを破壊し、引き続き線路沿いのポータルを破壊しつつ西に向かう。

13:45に西隣駅L8ポータルを破壊し、国道沿いのポータルを破壊しつつ西隣の市内に入った。私のIngress Damage Reportは14:33で終わっているが、Intel Mapを見ると西隣市内を抜けそのまま西に向かった様だ。

レポートを検索すると過去に2回しか受け取っていない。どこのエージェントだろうとKaさんのプロフィールを確認すると一度リカージョンを行っており、オーナーポータルは242だが、アクティブなリンクとCFが0なので破壊中心のプレーヤーなのだろう。

ミッションメダルを見ると「東武野田線前線制覇ミッション 36/36」「頭文字μ 18/18」ととにかく多くのミッションをコンプリートしている行動派でもある。関東地方在住らしいが詳しくは分からなかった。

200822a.jpg

地元エリアのポータル9か所が破壊されCFが国道沿いに大きく穴が開いたので修復しなければならない。コンビニ弁当を食べながら残業を終え21時半に地元駅に帰り着いた。

まず駅ポータルを奪還し国道を東へ歩きCFを修復して行く。東側を終えたらUターンして自宅を通り過ぎて西側まで行きCFを埋め終って帰宅したのは23時半になっていた。

ワークアウトの記録によると22時過ぎても気温29℃、湿度72%と暑く汗びっしょり。CF修復でポータル間の往復もあったりしたのでバテて歩く速度も遅くなってしまった。

アクティビティは「ムーブ:1,137kcal、エクササイズ:140分、歩数:19,406歩、距離:16.2km」とさすがに週末に15K歩を超えるときつい。お陰で10時間泥のように眠っていた。(^_^;;

参考:ポータルネットワークの一時的変更(2)
 https://ingress.lycaeum.net/2020/08/20200821-0539.html 


20/08/21(金)Niantic Officialが20/08/26(水)からポータル減衰率が特例の5%から本来の15%に戻すと発表した。現在のポータル数を維持するのは厳しく、またリチャージに忙しくなり各駅電車で帰る羽目になりそうだ。せめて10%なら…。
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(27)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)