アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月18日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 5th その3

さて、オト助の2走目なのです。
この頃になると日が落ちできて大分寒くなってきました。
48356820_583407712086567_2141304298162618368_n.jpg



その頃、応援団のゲン吉はエディ諭吉と一緒に応援中???・・・
48181042_2177514829166496_7770860654793064448_n.jpg



何とか1走目より少しでもタイムをあげられるように・・・と挑んだオト助の2走目を動画でご覧ください。
撮影:さぁちん

タイムは・・・8.145秒・・・
良い走りをしていたように見えたのですが・・・1走目よりタイムを落としてしまいました。


でもルアーにはいつも通りいい反応をしているようで・・・
撮影:そら蕾パパ
48366086_367535650720100_551558458906771456_n.jpg



撮影:そら蕾パパ
オト:これ僕の・・・
47580022_256978691664688_9178514178644639744_n.jpg
とっても楽しそうだね・・・
思いのほかタイムが遅かったのは寒さでテンションが上がらなかったから???にしてもあまりに遅い気がして後日、動画&ドックランで走りをチェックし、気になる部分を再確認・・・
1/1000勝負なので些細な事がタイムに影響のかなぁ〜。。。
来月までに修正して・・・再チャレンジだね・・・



オト助のタイムに不安を残しながらタープに戻ると、応援団のはずのゲンちゃんが・・・
48247026_227601874842119_3798680543592185856_n.jpg
寝てる・・・
しかもそれ・・・ひなエディ諭吉家のベットだし・・・


全レースが終わって表彰式です・・・
47686005_756045738091599_8634378153369796608_n.jpg



今回もオト助がイタグレトップタイムだったよ〜
48359428_1001554823377782_4927633334663643136_n.jpg
暗くて写真がブレちゃったけどね・・・


今回イタグレで那須GETしたのは・・・
シニアはディノ
スモールはクロエ
オープンはぐりでした〜
おめでとうございま〜す・・・
皆、前回も那須に行ったメンバーで・・・今回もよろしくお願いしますね・・・
表彰式が終わり、今年最後のNPAが終わりました。
ご一緒した皆様、お逢いした皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします。



日が短くなったようで帰る頃にはすっかり暗くなっていたのですが・・・
cats1.jpg
何かまぶしい・・・と思ったら・・・前に嫌味な位のピカピカ車が走ってました〜



NPAの後はいつもの気の合う仲間たちで・・・
48277556_529647017503597_5199073429524840448_n.jpg
忘年会の始りだよ〜


と〜っても盛り上がり・・・撮った料理の写真は・・・
cats4.jpg
これだけ・・・


ゲン:僕にも食べさせて下さい・・・ウルウル
48120812_300954347192347_1602100355632463872_n.jpg



ゲンちゃんにはあげられない代わりにイラつく食べ方を披露する頭ちゃん・・・
48319124_2360044750891001_644864282655195136_n.jpg



・・・とそれを撮るhaha・・・
47580622_568505870221448_1212528594044059648_n.jpg
みたいな・・・(笑)



その後、人間がと〜っても盛り上がって長居していたら・・・
cats7.jpg
ワンコ達は寝ちゃいました〜



朝まで続きそうな勢いだったのですが、そこそこいい時間になったので渋々お開きに・・・。
48392258_2238802959723933_7410934926440136704_n.jpg
お酒を我慢した頭ちゃんが安全運転で千葉を後にしました・・・
あっと言う間に時間がたっちゃったけど・・・とっても楽しかったね〜
来年も皆で楽しもう〜




ブログランキングに参加しています。
 朝から晩まで楽しかった1日にポチっとお願いします。

にほんブログ村

検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。