人手が足りてないわけでもないのに頼んだラーメンはカウンター越しに出すし。ちゃんと客の前まで持ってきたらどうだ、従業員がいなくて困っているわけでもあるまいし。手ぇ抜いてんじゃねぇよ。
電話しているのに「隣に詰めてください」だってさ!普通、常識で考えて電話している相手に話しかけるか?ラーメンがのびるほど長話をするわけでもあるまいし、電話が終わるまで待ってから話しかけるのが常識だろうが。何様だよ、ババァ。
(ちなみに私が空けて座ったわけではなく、隣の客が先に食べ終わって退店したため空いただけ)
老舗の人気店かなんか知らないけど、人気にあぐらをかいて殿様商売してんじゃねぇのか?こういう顧客満足度を上げる努力を怠っている店は、いずれ淘汰されるだろうね。と言うか、淘汰されてほしい。
メニューもずいぶん少なくなってるし、駐車場も満車じゃなかったしね、当然、すぐに座れてラッキーと思ったけど、結局、そういう客に対する失礼な態度で客が少なくなってるんじゃねぇの?
あっさり系のラーメンはニューウェーブ店が続々出来て繁盛してるし、昔ながらの中華そば系だって志のぶがある、なにも八千代軒でなくてもいいわけだし。数多あるラーメン店の中から選ばれる努力をして、数多ある飲食店の中から自分の店を選んで食べに来てくれた客に感謝しなければ、客足は遠のく一方なんじゃないのかな。
今週はいろいろあって、なかなか外に食べに行けず、久々のラーメンと嬉々として暖簾をくぐったらこの仕打ち。余計にダメージでかいわ(笑
古き悪しき店は新しい優良な店のために道を譲ってくれよ。
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