アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月15日

いきなりステーキ 卸町店

いきなりステーキで13・14・15日の3日間、ワイルドステーキというメニューを1000円(税別)で提供するとの情報をキャッチ。知るのが遅くて最終日になってしまいましたが、ギリギリ間に合いました。
いきなりステーキは2回目かな?最初に行ったときはまだ名掛丁にしか店がなかったのに、いつの間にか街道沿いに続々オープンしていました。
何時開店なのかわからなかったのですが、11時過ぎに通りかかった時にはすでに駐車場に車が沢山入っていたので、私もそのまま入店。すぐに席に案内されましたが、かなり混んでいました。オーダーはもちろんワイルドステーキ300g。ご飯の量と付け合わせの変更が選べます。ご飯は少なめで、付け合わせの変更はなしでお願いしました。ちなみに付け合わせは、デフォルトでコーン、これをブロッコリー・インゲン・タマネギのいずれかに変更可能。ブロッコリーに変える人が多かったですね。
まずはサラダとスープが提供されます。焼き上がった順にステーキが提供されますが、その前に「ステーキが焼き上がりますので紙エプロンをお着けください」とわざわざ伝えに来てくれます。紙エプロンには新作映画が公開される「シティ・ハンター」のイラストが(笑
懐かしい。コラボしてるのかな?熱々の鉄板の上で肉がビチビチいいながら提供されます。肉汁が跳ねるので、確かに紙エプロン必須ですね。鉄板の上で自分の好みに焼き加減に焼き上がったら卓上のポットに入っているステーキソースをかけて鉄板の熱を鎮めるって事なのかな?
まぁ肉自体は、サービスランチ用の肉ですからそれほど期待してはいません。卓上調味料が豊富なので、いろいろと味付けを変えて最後まで飽きずに食べる事ができました。ワサビ・辛子・ニンニク・胡椒・ステーキソース・醤油と多種多様。
昼間から300gいただきました、お腹いっぱいです。入店から会計まで45分、まぁ混んでいましたからね。1000円で肉が腹一杯食べられるなら、良かったのではないでしょうか。帰る頃には待ち合い席がお客さんでいっぱいになっていました。

IMG_20190215_115233HD (Medium).jpg

IMG_20190215_111326HD (Medium).jpg

IMG_20190215_111337HD (Medium).jpg

IMG_20190215_112815HD (Medium).jpg









posted by skyline at 20:38| (カテゴリなし)
プロフィール
skylineさんの画像
skyline
車移動の営業のため、ランチタイムは結構自由になります。一方で駐車場がないお店は行きづらいのが難です。 加齢でだんだん食が細くなってきたけど、美味しいランチ、評判のお店を探して東西南北、走ります。
プロフィール
検索
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(12)
2024年02月(13)
2024年01月(8)
2023年12月(14)
2023年11月(12)
2023年10月(12)
2023年09月(10)
2023年08月(11)
2023年07月(9)
2023年06月(12)
2023年05月(14)
2023年04月(12)
2023年03月(13)
2023年02月(14)
2023年01月(12)
2022年12月(14)
2022年11月(10)
2022年10月(12)
2022年09月(14)
2022年08月(10)
2022年07月(9)
2022年06月(10)
2022年05月(10)
2022年04月(12)
2022年03月(13)
2022年02月(11)
2022年01月(9)
2021年12月(12)
2021年11月(11)
2021年10月(9)
2021年09月(11)
2021年08月(13)
2021年07月(11)
2021年06月(9)
2021年05月(12)
2021年04月(13)
2021年03月(14)
2021年02月(8)
2021年01月(11)
2020年12月(11)
2020年11月(12)
2020年10月(12)
2020年09月(11)
2020年08月(12)
2020年07月(11)
2020年06月(11)
2020年05月(14)
2020年04月(18)
2020年03月(15)
2020年02月(14)
2020年01月(12)
2019年12月(13)
2019年11月(11)
2019年10月(15)
2019年09月(13)
2019年08月(13)
2019年07月(14)
2019年06月(10)
2019年05月(13)
2019年04月(13)
2019年03月(15)
2019年02月(14)
2019年01月(12)
2018年12月(12)
2018年11月(11)
2018年10月(14)
2018年09月(13)
2018年08月(15)
2018年07月(13)
2018年06月(19)
2018年05月(22)
2018年04月(20)
2018年03月(17)
2018年02月(19)
2018年01月(20)
2017年12月(24)
2017年11月(23)
2017年10月(24)
2017年09月(20)
2016年09月(16)
2016年08月(10)
2016年07月(17)
2016年06月(14)
2016年05月(13)
2016年04月(14)
2016年03月(14)
2016年02月(13)
2016年01月(12)
2015年12月(15)
2015年11月(16)
2015年10月(16)
2015年09月(12)
2015年08月(14)
2015年07月(15)
2015年06月(16)
2015年05月(12)
2015年04月(15)
2015年03月(18)
2015年02月(16)