アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2014年03月11日
「バッカーナ」が福岡に!
 今から20年ほど前、私が社会人となって九州を離れ住み着いたのが横浜。そこから田園都市線で渋谷によく遊びに行っていたのですが、大学時代の友人(S田君)とふらっと入ったのがブラジルのシュラスコ料理のお店「バッカーナ」。その後、ムチャクチャはまって職場の同僚なども誘って月に一度は必ず行ってたお店でした。
 やがて転職で熊本に移ったため、それ以来シュラスコ料理を食べていない。熊本をはじめ、いろいろと勤務先が変わるたび、気軽に行ける場所にシュラスコを探し、やがて東京でも仕事をすることになり渋谷に行くも、お店はなくなっていました。

 それ以降、シュラスコを忘れて何年か経ちました。


 ところが先日、博多バスターミナルの8Fに「銀座バッカーナ」がオープンしました。

銀座バッカーナ ジョイア 博多
http://bacanajoiahakata.jimdo.com/

 さっそく9日の昼に店を確認。チラシを貰って帰りましたが、もうワクワクしまくり。さっそく14日の金曜には行きたいのですが…残念ながらこの手の店は一人で行くにはちょっと抵抗がある。そのため、同行者を探しまくっているが見つからずに困っている。

 いっそ、mixiの福岡のグルメコミュに書き込んで募集してみるか?

 とりあえず会社の人間に声をかけてるが…最悪、土日の昼間に一人で行くことになりそうだなぁ。


 あっ、けっこうマジでこの覚書を読んで名乗り出る同行者がいましたら書き込みしてください。もしくはブログ左側にある「BlogMail」に「バッカーナ行きたい」で。

 タイミングが合う人がいましたら、ご一緒します(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2287867
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。