アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月08日

癌細胞が生存できない身体にする

癌細胞が好む体とは

がん家系、遺伝・・・癌になりやすい人種・・・

癌細胞は常に研究されている。

癌細胞はどのような状態の身体を好むのか?

どのような体質を好むのか?

長年の研究で明らかとなった癌細胞が好む身体とは・・・。

それは、癌細胞は酸性の身体を好むということ。

科学的には、癌細胞は酸性の身体にしか生存できない

ということが証明されているそうなのです。

そしてそのカギはやはり生活習慣にあった。

生活習慣の改善だけでは事足りない

食習慣の改善と一言で言ってもキリがありません。

日本人の身体には和食が一番あっているようですが

間食や夜食でカロリーの高い物を多く摂っている人や

常にお腹いっぱいに食べてしいまい、腹八分目が出来ない人など

多種多様かと思います。

カロリー制限、減塩、糖分控えめ、脂肪分控えめ・・・

無闇やたらと取り掛かるとそれ自体がストレスになりかねません。

更には、社会問題となっている過労や人間関係によるストレスは

毒性の高いストレスでもあるようです。

食生活でまず始めに取り掛かるべきは、夜食の停止。

理想は20時以降は食べないのが好ましいそうですが、

中々そうもいかないのが現状・・・21時以降、22時以降、

となる人が多いのかもしれません。

食べる量の調整や、消化の良いものを選ぶなどするだけでも

効果が出ると思われます。

癌細胞が生存できない身体とは

ズバリ「弱アルカリ性」の身体が理想的なのだそうです。

そして、それは生活習慣の改善により簡単に変えられる。

世間一般で言われている生活習慣病対策は、伊達ではないようです。

しかしながら、前述したとおり社会問題ともなっているストレスは

最大の敵でもある。

適度なストレスは健康に必要なものであることもまた事実ですが、

過度のストレスはあらゆるバランスを崩しかねない。

ストレス社会でうまく生き抜く手段もまた

ある意味ではがん予防でもあるのかもしれませんね・・・。

AD








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6028568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。