アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

丸山ワクチン治療を受けるなら

抗がん剤治療や放射線治療との併用が可能で、
併用による副作用も確認されていない、丸山ワクチン。

丸山ワクチンを希望する場合、まずは主治医(又は担当医)の承諾書が必要です。
SSM治験登録書、若しくは紹介状を日本医科大学付属病院内の
ワクチン療法研究施設にて手続きが必要です。

本人でなくても大丈夫です

最初だけはどうしても、そちらに足を運ぶ必要があるようです。
2回目からは郵送も可能なので、その時に手続きすることを
おススメしておきます。郵送料は全国一律1000円です。

受付日は毎週、月・火・木(祝日は休み)の3日間で、
受付時間は午前9時から午前11時までです。

1回に渡される丸山ワクチンは40日分。
(A液10本、B液10本、計20本を一日おきに注射します)
有償治験の費用は、9000円に消費税が別途かかります。


まずは主治医(又は担当医)に相談を

やはり皆さんの病状を把握してくれている主治医に相談するのが
一番良いと思います。
週3回も注射に通うことになるので、週3回の通院が可能な病院又は
診療所を探すことから始める方もいらっしゃると思います。

とにかく、現在掛かっている病院の主治医に相談をしましょう。


全体の流れ

治験を医師に依頼する  右矢印1 必要書類の用意  右矢印1 ワクチン療法研究施設へ


本人が行けなくても、身内の方が
何とか都合つけて行くしかありません。
もう少し、患者寄りのサービスが構築されることを願うばかりです。

ちなみに・・・、
丸山ワクチン(治験薬)を代理で受け取りにいくという代行業者は、
厚生省(当時)令により認められていないので、詐欺などには注意
が必要かと思います。

AD








リンク集
カテゴリアーカイブ
AD
最新記事
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
プロフィール
satorichさんの画像
satorich
緊急入院した母が,非小細胞肺がん(腺癌)「ステージ4」を宣告され、1年後に他界・・・母の闘病中の記録や、がんに関することを中心に記事にしているブログです。
プロフィール


がん・腫瘍 ブログランキングへ
最新コメント
陽子線治療の不可 by satorich (12/25)
陽子線治療の不可 by 弥生 (12/24)
父のいないボランティア活動 by satorich (11/20)
父のいないボランティア活動 by まりあ (11/19)
免疫力と体温と癌 by satorich (11/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。