アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

探偵を依頼することで、浮気の証拠をつかんで

探偵を依頼することで、浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。


相手が浮気をしているのではないかと思った場合、自分で証拠を集めようとするでしょう。


ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで手に入れるとなると相手に気づかれてしまうリスクが高くなります。


なぜでしょう。


答えは簡単で、相手があなたの顔を知っているからです。


浮気は男性の専売特許のように思われがちですが、女性も浮気しますよね。


女性だって子供の送り迎えやスポーツジム、パート先など、出会う機会なら色々あり、既婚の方がそれ以上発展しないから安心という超越した意見もある位で、既婚云々は関係なしに浮気はしてしまうみたいです。


そんなわけで浮気に抵抗感のない女性も増えてきていて、男性が興信所に浮気調査を依頼するケースが増えているようです。


配偶者が不倫をした場合、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、一緒に住んでいる意味が無いくらいにもはや夫婦とは呼べない状態だったときは配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど全体的にみて裁判官の決定を待つことになります。


不倫行為があった場合、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、権利争いや感情面での言い合いになって、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。


時には裁判を起こさなければいけない場合もあるため、そうなれば弁護士に相談し、無理のない問題解決を図る方が良いかもしれません。


浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支払いとなると、探偵社次第で結構な違いがあるようです。


最初に連絡をとった会社に依頼する人が多いですが、あらかじめ複数の業者で調査費用の見積りを出してもらう方が、料金だけでなく会社の雰囲気も分かって良いと思います。


また、調査相手の行動範囲や人間関係といった情報をなるべく詳細に説明しておくと、効率良く調査できるので、調査費用として払うお金も少なくて済みます。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。