アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2019年02月26日

もし不倫をしているなら、相手の妻が慰謝料の請

もし不倫をしているなら、相手の妻が慰謝料の請求を内容証明郵便で送ってくるのは覚悟しておかなければなりません。


慰謝料はいくらでもとれるというわけではなく、向こうが離婚したかどうかで大きな違いがあります。


仮に離婚せずに非常に多くの慰謝料の請求があったら、すぐ返事をせず、弁護士に相談するようにしてください。


興信所に不倫の追跡調査を依頼した際、追加で料金が必要になることもあるようです。


その時は、まず契約書を確認しましょう。


そこには別途料金を請求することについて記載されています。


このことからも、契約書をよく確認することは欠かせないのです。


もし不明な点があるのなら、契約を交わす前に今一度確認させてもらうことがおろそかにしてはなりません。


「一番は君だけだ」なんて、あとから幾ら言ったところで、不倫の対価は高くついて当然でしょう。


まず、不倫で取り残された配偶者がどのような対処をとるかでも違いますよね。


ただ、別居や離婚ということになるばかりか、養育費や慰謝料の支払いが生じたりもします。


不倫なんていうものは、露見してしまえば金銭的にも社会的にも代償を支払い、償わなければいけないのです。


不倫する人というのは明るそうに見えても、鬱状態に陥りやすいようです。


理由は、常時精神的な負担があるということです。


交際相手が既婚者だと、それが片方でも両方でも、喜びもある一方で不倫の徒労感や不信感などを持っている時間が長くなり、ウツの症状が固定化されてしまうのです。


そして、裏切られた配偶者もまた、情緒不安定や不眠などの症状が見られます。


探偵社に入ってくる事案でもっとも多いのは浮気調査です。


挙動不審なところがあるので、浮気しているかどうかだけでも知りたいというものや、離婚や離婚裁判で使える証拠をかためてくれというものまで、ニーズに応じた調査を行います。


とりわけ、不倫相手に慰謝料を求める場合は、確実な裏付けが必要ですから、仕事慣れした探偵に頼むのが賢い選択でしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。