アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月22日

ブログ移転しました! 

本日無事に下記へ移転しました。



↓    ↓    

こちら



今後ともよろしくワタクシのブツクサにお付き合いください。
ファンブログさんお世話になりました。わたしたち、幸せになりまーす。



ブログ村さんも引き続きお世話になります。


にほんブログ村






ブログ引っ越しのお知らせ

しばらく間が空いており失礼いたしております。

ずっと思考していたのですが(実は数か月前より)、ブログの引っ越しの予定をしています。新しいブログ先の環境を整え中です。

記事と写真、そしてみなさまからのコメントをすべて持参できたらいいのですが、何せ使い勝手の悪い機能が備わっていないため、すべてというわけにいかないようです。このブログはそのまま置いておくつもりですので、リンクは自由にできるようにしておこうと思っています。

ですのでもう少し時間をくださいね。


とむおや双子の娘の学校ネタとか、仕事ネタとかこの間いろいろあったのですが、まった追って綴っていきますのでまた読んでやってくださいませ。


移転先  →  こちら


内容ないですが、ポチポチくださいね。
↓  ↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村


2013年01月09日

やった! 祝 ブログ開設!

ニュージーランド、ここオークランドに来て

1年と3ヶ月経ちました。やっと時間できて

ブログを作成してみようかと思い立ち、今パソコンの前で延々2時間座って

います。

これまでのこととか、これからのこととか、特に今からは就職活動しなきゃ
いけないので、オンタイムで綴っていこうと思っております。

おっと、こっちでの子育ても。(忘れてた!)

そんでもってよろしくお願いいたします。

プロフィール
tomtomさんの画像
tomtom
アラフォーもどきわたくし。 NZに移って3年目。なんとかフルタイムの仕事をゲットして毎日過ごしています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。