アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月11日

ゲイツ.ソロス.ロスチャイルドは最後にどうなるのか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ゲイツ.ソロス.ロスチャイルドは最後にどうなるのか!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ゲイツ.ソロス.ロスチャイルドは最後にどうなるのか!

文字起こし


0:01
はいこんにちはえ今回ですね スピリチュアル会ですねえキリストがです
0:08
ねま現代の文明の最後ロスチャイルドとか えビルゲーツとかえまユバの原とか
0:16
ジョージソロスとかまこの連中にですね どういう予言を残していったのかっていう
0:21
のを今日追っていきたいと思いますまそれ とともにですねま人類の全体の歴史ですね
0:28
ま特にですねまキリスト関係の流れで持っ ていきますのでえまそういう流れの中でえ
0:34
キリストがこの文明の割にえ ロスチャイルドやリバルのハラリや
0:39
ジャックあたりなんかに言ったですね予言 についてを考えてみたいと思いますまず 700万年前に
0:47
え人間は猿だったって言いますま猿と えエンジンの違いっていうのは立ち上がっ
0:55
てるか立ち上がってないかなま最初 ほとんどですねえチンパンジみたいなだっ たののがえ立ち上がりましたとで
1:02
立ち上がったところえ落ちてる木の実を 拾って食べたりとかえすることができる
1:08
ようになりましたこの瞬間ですね猿がです ねエンジになったんですエジにでその次に
1:14
ですねえこれが大体700万年前でその次 にですね200万年前にえ直立歩行して
1:22
歩けるようになりましたとで歩けるように なると大体56人のグループになってこう
1:28
食べ物を見つけるのにこう歩き始めたん ですよこの時代がちょうど炎人から原人に
1:33
変わる時代でえ大体5人ぐらいのグループ 多いとこは12ぐらいのグループでこう どんどんどんどん歩き始めたんですよ
1:40
アフリカからどんどんどんどん西に向かっ てですねあの中均等を超えてだんだん だんだんユラシャ大陸に歩き始めたんです
1:46
よで落ちてる好みを拾ったり死んでいる ですね動物の肉をみんなで食べたりま有名
1:53
なのはあの骨の中にあるあのあれですねコ をこう食べてたっていうこれ有名ですね
2:00
ですから落ちてる死んでる動物の死骸を 見つけてはその骨を食べたとでこの頃の
2:06
えエジとか原人の敵はですねあのそこに裏 がったハアですねそのハアをですね道具を
2:13
使ってこうボキとかで追い払ってみんなで 落ちてる肉を食べましたとあと好みとか 食べましたとまだこの時代はですね量修了
2:21
できるだけの知恵がなかったんですよで その後ま原人になってま150万年前
2:27
ぐらいこの辺りからですねあの火を使用 できるようになりましたと火を使用できる
2:33
ようになりましたとで物を料理したりえ あったまったりできることなりますねこれ が原人からま求人求人類に変わったって
2:41
いうとこですねでこの頃になるとですね もう集団家族でができてそれで移動し
2:47
ながら修了していたっていう時ですねはい でその後ですねだんだんだんだん悩んでる
2:53
大人とかになってきてホモサピエンスに なりましたとでもこの頃にはもうだいぶユ
2:58
ラシア大陸を超えてですねえいろんなです ねオーストラリアぐらいまでこう来て たっていうでえ日本まで大体このぐらいの
3:06
時間時代に来たんじゃないかって言われて ます ねですけど今遺伝子の調査で分かるんです
3:11
けど猿がホモサピエンスま我々人間まで 進化することってのは可能性として0なん
3:17
ですよですからもうこの時代からですね何 中のUFOが来てですねこう宿生命隊が
3:24
進化にえ入っていたってのは言えるんです よまた逆にな40億年前にネジが落ちてい
3:32
たとか40億年前とまだえっと酸素がある かどうかぐらいの酸素は地球上にできたか
3:38
できないかの時代ですねあと20億年前に またなんか道具が落ちてたといろんなそう いうえ痕跡もあるんですよですからまそう
3:46
考えると現代に江戸時代になって室町時代 になってえ中世になって円盤のこう記録が
3:54
残ってますねえそう考えるともう現人の 時代とか地球が生まれてすぐえ地上ができ
4:01
た時点で市生命隊なか来てたっていう風に 言われますねまそういうコンセはたくさん
4:06
あるんです よその中でえもう大体2万年ぐらい前には
4:15
えリムア文明さらにはえムー文明 アトランティス文明でその後にえ
4:23
アトランティス文が終わった後に大体 1万5000年ぐらい前ですかねまあ類型
4:29
の宇宙が来てえ中東に降りてきてそこでま
4:34
その頃いたですね え原人か何かにですねえ遺伝子かなんか
4:39
入れて作ったのは人工人間 えシュメール人ですねはいでシュメール人
4:46
が生まれましたとでシュメール人最後の シュメール人っていうのはシュメール人
4:51
って大体10代で終わったっていうのが 旧約セシに書い書いてあるんですけどま 最初はアダムとアダムから始まってそして
5:00
まアダムセエノスえカナマハレルえイエ
5:05
レドでエノクエノクが7代目で88代目は ナシトルタでその後まノアで10代目です
5:14
ねでノアの時にもうこのシュメール人と このトカ型の八型の球生命隊たは
5:22
混ざり合っちゃっててしかも戦争ばっかり 起こすようになったんでもうこの地球に
5:27
おけるえ生命活動とはやめようということ で全部皆殺しにしても帰っちゃおうと思っ
5:33
たんですよだけどそのですね え初売型の中外生命隊のま大ボスは
5:41
えアヌってアヌアヌってのはお父さんで その息子のエンデルとあと義エギ言ってん
5:48
ですよでエンデルとアヌはもう全部皆殺し にしても帰っちゃおうと言したんですけど 自分たちの国にですねこの義技だけはそれ
5:55
ができなくて自分の遺伝子から取った シュメル人体族なんですよ人工人間なん
6:00
ですよでかわいそだったんで1家族だけ 残してノアノアだけ残してそしてシュメル
6:07
文明を滅びちゃったとでノアのえ3人の 息子セムハムやてからその次のバビロン
6:14
文明を起こりましたとでこの要するにノ アっていう人 はノアっていう人はシュメール人の最後の
6:22
シュメール人なんですよえ10代大体 5000年ぐらいですよね1000歳近く 生きたんででこのノアていう人は最後の
6:29
シュメール人でこのノアっていうしは予言 能力を持ってたんですよ予言能力をです
6:35
から当時のシュメール人っていうのはま 地球が生命隊のえ八型の生命隊と一緒に
6:40
暮らしててでま未来を見たり過去を見たり あとエノクなんか宇宙船に乗もらって いろんなとこ行ったりとかそういう
6:46
ハイテク時代だったんでしょうねでノアは ですね最後のシュメール人でノアも予言を
6:52
残してるんですよまノアがですね武道酒を 飲んでですねあの飲んだくれて酔っ払って
6:58
昼寝してるとにですね起き上がって言った んですよその予言がですねどんな予言
7:03
かって言うとまイスラエル帝国がその後に できるっていう予言なんですよその予言
7:10
ってどういう言葉かって言うとノアの予言 ですねえ呪われよかん呪われよかん彼は
7:16
その兄弟のしべなのえしべとなるとま呪わ
7:21
れよかんまカナに えセムハムヤペテの3兄弟のうちののえ
7:30
ハムですねハムっていうのはこのハムの 家計から荷室でっていうの出たんですよ二
7:36
でっていうのは えあのバベルの塔を作ってですね世界で
7:41
最初の権力者になってバベルの塔を作って そしてテレポテーション技術をつけて作っ
7:48
てそしてあのまヤベの世界に行ってヤベを 滅ぼしてしまうようなそんな力までハイ
7:55
テクノロジー社会をえバベルに作った人な んですけどこれがですねハムの子孫なん
8:00
ですよでこの子孫がですねカナの地に行っ て後にそこに
8:06
えセムから生まれたセム系ですねセム系が これ死毒の
8:12
えユダヤ人になっていってセムがセムから アブラハムとかあとモーゼとかキリストも
8:18
セムの息子からセムから流れてんですよ セムハムヤペテっていう3人の息子のうち のセムの息子がアブラハムでアブラハム
8:25
からできたのはモーゼでモーゼから流れ てんのがえ ユダヤ人でそれでそっからキリスト生まれ
8:31
てんですよですからこのセ族ってのは主力 なんですよセムハムヤペテの3兄弟の中の 専族が主力主力のユダヤ人になるんですよ
8:40
でこのハムの息子は二が出てこれはヤーベ に反するようなバベルの党だったんでえ
8:46
全地に照らされてしまったとでこの一族が あのモーゼがえイスラエルに入る前にカナ
8:53
の地に住んでたんですよでその予言したん ですよ呪われをかんとつまりハムの子孫は
8:59
カナに住んでるハムの人は呪われよとそこ にはえセムの子孫が入ってきてお前らを
9:05
蹴散らす とでまこの呪の言葉ってのはその後もえ そこに入ったユダヤ人もいわゆるキリスト
9:12
を殺したりして世界中に散らされたりして 乗れ割れましてねそして今現在またえそこ
9:18
に1948年にイスラエルが立ちましたと でそこをですねロスサイドの拠点にして
9:24
パリとフランスに別れてそこから今この 最後の時代にえまそこでキリストを殺して
9:30
世界に散らせてまた戻ってきて最後の時代 に世界中にこんなことをしてるわけですよ
9:36
ワクチンを打ったりですね あのこんな気象兵器で世界中に大雨を
9:42
ふらして基金をこれ起こそうとしてるわけ ですねこんなことをやってんですよつまに 呪われてる土地なんですよカナン今の一
9:48
なうですねはいでそこで彼はその兄弟の 下目の下僕とな
9:54
れっていまカナにですもこれハムに対して ですねハムはえ蹴散らされてそのセ族の
10:02
ユダヤ人のえ下僕になれてですねでまた 言ったとヤベよえセムの天幕
10:09
を祝福した前まセムま後にキリストや
10:15
ダビデやえアブラハムやえモゼが生る専務 族ですここをえ祝福しろっていうに言った
10:23
んですよでカナンは彼の下部となるとま ユダヤ人たちがアブラハムからまた
10:28
ユダヤ人たちはそのカナの地を支配しろっ てこですねで神をヤペテを広げた前と
10:34
ヤペテヤペテていうこの息子ですね3人の 息子からはえその一族からですねえ大体
10:41
ですねヤペテの子供たっていうの はえゴメマゴグ真鯛ヤワトバルメシ
10:49
チラスポリとトルマヤワいわゆるロシアと かあるいは中東とかいろんなところに散っ
10:57
ていってそれでいろんな民族の中に 混ざり合ってえいるんですよ分かります
11:04
これでこのセから生まれたですね
11:09
えセから11代目にえアブラハムが出ます とでアブラハムの2人の息子がいます
11:16
アブラハムから2人の息子がいます大体 これ紀元の大体紀元前4000年ぐらい前
11:22
ですねアブラハムってとそこから2人の息 が生まれますと1人はイマエルって言って これはエジプト人のえエジプト人のえ
11:30
めかけのハガルっていう女性から生まれた イシマルって子供がいてこの子供は
11:36
アブラハムにその時ヤーベは言ったんです よえイシュマエルはえまるで毛物のような
11:42
人間になるとイシュマエルから生まれる 一族っていうのはイシマルからも10人の 息子れてそれがアラブ人の子孫アラブ人に
11:50
なってったんですよでアラブ人ってはえ 毛物のような人間になるとその手は全ての
11:57
地球に住む人たちにとなると全ての人の手 は彼に適するとまユダヤ人専務系の
12:05
ユダヤ人とも同じアブラハムっていう1人 の人から生まれたこのイシュマエルって
12:11
いう息子はアラブ人になってそして兄弟の えイサクから生まれたユダヤ人たちと戦っ
12:18
たりとかそういうこのですね毛物のような 一族になるって民族になるっていう風に
12:25
予言してるんですよその全ての兄弟たちに 退治しては住むだろうってまアラブ人たっ
12:30
てのもこのアブラハムから生まれたノア から生まれたその中東の民族全体をこう
12:36
適するようなものになるとでこれが アブラハムがめた1人の子供がアラブ人の
12:42
子孫なったと石丸ですねでもう1人が イサクイサクが
12:47
えアブラハムの本西から本西のサから 生まれた着なんでまイサクまアイザック
12:54
ですねこれアイザックニュートアイザック ですねまイサックがえから生まれた
12:59
アブラハムから生まれたイサクそしてその 子供のヤコブこのヤコブから12人 のイラ12部族生まれてこの12部族を
13:07
率いてえエジプトに住みましたとで430 年ぐらいかなで大体150万から200万
13:13
人ぐらいになってそれをモーゼが平気現前 え3300年ぐらいにえカナンの地に連れ
13:20
て行きましたと引き連れていきましたとで ここでですから
13:26
えっとノアの予言最後のシュメル人ノアの 予言のが1つ叶ったわけですねカナンの地
13:32
に入ってそのカナンの地に入ったノアの 1人の息子が蹴散らされてえこのですねセ
13:39
セから始まった えその一族のユダヤ人がカナに入ったとだ
13:45
けどカナはそれ以をキリストを殺したりし て呪われる土地になってしまったとで今
13:50
またロスチャイルドが一を告してそしてえ その呪いが解けることなく今も続いててる
13:59
わけですねですからノアから始まってます ねこれ はいでキリストっていう人はこのノアの
14:07
息子のセムハムヤペテのセ族ですねえま アブラハムからダビデまで合計14代え
14:14
セムのセム族のえ11代目のアブラハム からダビデまで14代でダビデから
14:19
バビロン追報バビロン追報っていうのは 大体2500年前でえダビデからバビロン
14:26
通までが14代えバビロの通は今から 2500年前ぐらいでこの時にエゼキエル
14:31
とかえっとダニエルとかあと主要な現代今
14:37
の文明のま最後を予言するえ有名な予言者 がこの時代に出てますね2500年前で
14:43
バビロン通報からキリスト誕生までが14 代とまアブラハムからイエスが誕生する
14:48
まで大体42代なんですよ大体4000年 っていう風に言われてますねこれ4000
14:53
年ままですからですね最初にえと影型の
14:59
宇宙人がま1万6000年前ぐらいにき ましたともうその時代にはリムア文明とが
15:05
あって多分リリア文明を作った地球が生命 隊もいたんでしょうねあのロシアに生まれ
15:12
たなんか霊的少年のえなんとか訓て書は 自分は過去世で火星人でえその火星人だっ
15:19
た時にえ宇宙艇のなんか運転士さんで パイロットでよくリムア文明を行ったり来
15:25
たりしていてで自分がリリア文明にいた時 にえ 大大艱難が起こってリムは沈んじゃったん
15:32
で自分はびっくりして逃げたっていう風に 言ってますからまいろんな繋がりがあるん でしょうねまリムア文明もですから宇宙
15:38
時代でいろんなところといろんな地球な 生命隊と関係してたんですしねこのリムア
15:44
文名に生きていたのがえアガスティアとか え某がバシしたブジダっていう聖者たちな
15:50
んですよですからこの聖者たちがいて王様 がいてリニア文明を収められてさらに地球
15:55
が生命隊たちともえ交流しててここでは脱 と悟の文化がえ反映さ反映していたって
16:03
いうことですねはいえですからこのリニア 文明のバックについてる宇宙人もいてま
16:09
その宇宙人たちは霊的な文明でその宇宙人 たちも多分あの悟の文化を勉強したんです
16:15
ねゲタと悟文化そしてこれはムー文明に なってそしてアトランティス文明になって みんな滅びていったっていうこの時代も
16:22
ですからムー時代もアトランティス時代も いろんな地球が攻めた来てたんでしょね このゲラスの文化にでアトランティスが
16:28
滅びた後にその下出の文化を全く持ってい ないえ低次元からえ徳明の方の宇宙人が来
16:34
てそしてシュメール人を作ってノアを作っ てそしてセをやてから荷室でに至る
16:41
バビロン文明を作ってそれもダメになって えセム系からアブラハムでヤコブにえ
16:48
エジプトに行ってモーゼが出てそして カナンに行ってそこでえ大発展するけどえ
16:53
キリストを殺してまた世界中に散らされて それがまた1948年に戻ってきてでえ
16:59
1900年ぶに戻ってきてそこで え今現在ですねその子孫のロッサイドとか
17:06
えビルゲーツとかあとジャックアリとか イバルの原とかが地球人類全体をこう試合
17:15
しってしてるんですよでキリストの名前が 初めて旧約セシに出てきたのはモゼ5所の
17:21
中だったつモーセ5章モーゼの有名な5章 あるんですけどその中に初めてキリストが 出てきてるんですよですからこの8型の
17:28
宇宙人たちていうもシュメール人から ユダヤ人を作った一応救世主っていうもの
17:34
は知っていたんでしょうねはいでこの八方 の宇宙人がえ自分たちの民族の中から救世
17:41
主が出ると救世主が出るとだけどその救世 主キリストイエスを自分たちのそのえ
17:48
ユダヤ人は殺してしまうとそれで世界中に 知らされて知らされてしまうってその罰で ですねっていうのを予言してるんですよで
17:54
それが再び戻ってきて今度は地球全体を 支配するっていうこういう予言がですから
18:00
あるんですよこれに対してキリストはどう いう答えをしてるかって言うとまこれその
18:05
まま2000年前にキリストが当時のえ ユダヤ人の支配層に行った言葉なんです けどお前たちは偽善者だと嘘つきとこれ
18:13
そのままあの今のロサにも言ってるんでえ この偽善者とお前たちはえこれからローマ
18:19
に責められて世界中に散らされてしまうと そして蛇マの末要するに地球愛から来た初
18:25
方の宇宙人が人口的に作たのはお前らだと で私はまた別なマリアっていう自分の
18:34
お母さんのお腹の中に別な胎児が多分 金星人あたりが作った胎児がマリアのお腹
18:40
の中に宿されてそれが私なんだって風に これ言いたいんでしょうねま聖書の中で 一応私はユダヤ人だっていう場面はあるん
18:47
でしょうけどもこの経緯からま現代の テクノロジーから見るともう金星人の子供 そのままマリアのえ胎児としてお腹の中に
18:55
入れてそれで彼は彼の思想ってのも悟りと 脱しかないような人間でしたね彼の一生に
19:02
考えたことっていうのは生まれた時からで それに対してこのやっぱりユダヤ人とか シュメール人とかえこれは爬虫類型で知野
19:10
はものすごい高いけどものすごい残虐だと 二でも残虐だったしまユダヤ人も残虐だっ
19:17
たし今ビルゲーツやえジャックあたりや えロッシがやってることもこれ残虐ですね
19:25
自分たちの民族平気で殺しちゃってますね 今イスラエル人同士えあとシエジプト局の
19:30
時なんかもエジプト人の子供たちみおしし ちゃったりしてますねはいこの残虐性が
19:36
やっぱあるんですね八方の宇宙人っていう のはそれに対してリムアジとかムージとか
19:41
アトラント人この人たってですから悟りと 下立あとリタ性え人々を他人のために
19:48
尽くして自分も一緒に反映するってこう いう思想でしょうねで悟と脱の文化があっ たとするに金星人とかあとプレアデスとか
19:57
そういうものたっていうのはこの時代に 交流していたムーアトランテスリムアジア に交流していた宇宙人たっていうのは多分
20:04
悟とゲラの文化をしてたんでしょうねあと 如来とか菩薩あと樹とかこのぐらいしてた
20:11
んですよねこの文明そこにですね アトランテスが終わった後にそれを知ら ない発類方が来てこういう一族を作って
20:18
残虐な一族を作ってそれが現代に至って それがロッサルトやえジャックあたりやえ
20:27
ビルゲなって地球全体にこういう災難を やってるとそれに対してキリストは
20:33
2000なめ蛇守のせどうして君たちは 地獄の刑罰を免れることができようかと
20:39
最後にはお前たちは地獄に落ちる とそしてどうしたら救われることができる
20:44
かってえイエスは言ってるんですけどそれ は主の皆にて来られる方に祝福あれと主の
20:52
皆にて来られる方に祝福あるとまつまりま 仏教的に言うとまあ仏から輝ける仏国土が
20:59
この世界に来る如来ですね主の皆にて来 られる方にえその人に対して経緯を持って
21:06
え消えしろとえそれを言う時まで私を見る ことは今後決してないであろうと言っます
21:13
ねつまり如来に対してえロッシではビル ゲーツやえジャックあたりをえ如来に対し
21:20
て経緯を持ってその方の価値を理解して え帰依するまでお前たちにはえまともな
21:29
世界にはいけないってこ言ってんでしょう ねはいま仏教的に言うとこですねイエスは 主のみにで来られる方に宿宿はれとロッ
21:37
サイドビルゲイツジャックアオそういう時 までお前たちは絶対に祝福はないとこう
21:44
いう風に言ってますね はいでまヤベはですねま八型の地球が攻め
21:50
たヤベとまその手下のロスチャイルドと ビルゲーツやえジャックあたりですねま
21:57
このレンチは1一塊にですねま地球の試合 をま何千年にも当たって計画していたこの
22:04
地球の生命隊とその手下のロッシイドや ビルゲイツたちですねえこいつらに残して
22:10
いたえヤーベの予言っていうのはえその3 2は死にたいその1/3は残されるとま
22:16
地球全体の1/3は残されるとこういう ことを言ってるんですよでこの旧約聖書と
22:22
イエスの言葉をですね土台にしてビル ゲーツがロッサイドがジャックあた りってのは今大艱難を計画してんですよ
22:30
ですから天体がふらされるような空に兆候 が起こるとか大洪水とか疫病とかあと
22:36
大地震をもう地震兵器とか気象兵器とか あと嘘な疫病を蔓延させてんなこれみんな
22:41
旧約聖書とこの新薬聖書から来てるんです よイエスの言葉から来てんですよ えですからこの辺り読むと次に何が起こる
22:48
かって大体分かりますよねでヤベはですね えかつて自分の民族からキリストが生まれ
22:54
るってことをもう口が酸っぱくなるほどユ たちに予言してましたとだけどそれを殺す
23:00
殺して世界中にユダヤ人たちが散らされ るってことも予言してましたとえだけど彼
23:07
らが戻ってきて今現在じゃあキリストに 対してキリストさ如来に対して仏教で如来
23:14
に対して主の皆にて来られる方に祝福あれ なんて言ってるかって言とそんなこと言っ
23:20
てませんよやもまず言ってなくてえヤベは 最後の戦いの日まこれ春論ですねま
23:27
プーチンががえトルコとイランと北 アフリカをえ誘ってイスラエルに攻め込む
23:33
日攻め込む日ですねえその前には中国と 米国が戦争をカモフラージュを起こし日本
23:40
は滅ぼしてますね世界ももうあの統一政府 に統一されている状況でその中でも結局
23:46
ロシアは戦うしかないとられるとそういう 状況ができるんでしょうねその時にその 戦いの日にえかつてヤーベは自身が戦いに
23:54
出たようにその戦いに出ていってまロシア 軍やトルコ軍やえイラン軍を攻撃して一撃
24:03
のもにえ倒してしまうとでその死体がハモ ナっていうイエルサレムの西方の地に
24:09
ふわーっと並ぶとでその 後矢部はイエルサレムの東にあるオリーブ
24:16
山の上に立たれるとま宇宙船がこう降りて きてオリーブ山の上立つともこれ多分
24:21
2030年代ぐらいし2030年か 2035年ぐらいにはこうなると思います よオム山の上に立つと
24:28
でその時オリム山東西の真ん中ですが非常 に大きな谷ができるとえそれはまるで
24:35
ユダヤ王国時代のウアの時代の地震によっ て起こった時のに同じになななことと
24:42
そしてそれからイエルサレムから命な水が 流れててヤベは全地の王となられるとその
24:48
日にはヤベのみがその名のみが え全地を支配するともしもそこにえ他の
24:56
軍勢が他の国からから誰か無法を起こそう としたんならばそんなやつは疫病で打つと
25:02
ま要すにヤーベっていうのはこの時になっ てもユダヤ人と一緒にヤーベにイル
25:08
ロサイルにあとビルゲイツにえ ジョージソロスにジャックありまこの連中
25:14
っていうのは最後のその時になっても結局 は主のみて来られる方に祝福あれって言っ
25:20
て結局ま如来や菩薩には帰依しませんと キリストにも帰依しませんとというところ
25:27
でこの連中っていうのはえその後えどう なるかってのも書いてあんですよはい最後
25:34
のその時にまキリストはですねえまロッ シャイドとかこの地球内生命体とか八流型
25:40
のこの連中も含めてえダメな連中にどう いうさきをくだすかまこれはですねあなた
25:45
も含まれてるんでえこの文明の最後に あなたが今これから言う言葉のどちらに 当てはまるかっていうのを自分で考えてみ
25:52
てくださいえ今度人の子私がこれマタイの 25章ですねマタイのの25章今度人の子
25:59
私が栄光に包まれ全ての天使を引き連れて くる時には栄光のさきの座につくのである
26:05
とまこれどういう意味かって言うとえーま イエスの次に如来が出てきますとそして
26:11
その人は え仏典やこのの聖書を読んでイエスが極会
26:18
の真ん中でえ天使たちを引き連れてえ時期 を授けてそこから無限な宇宙が生まれると
26:25
そういう姿を見るってことをこれ言って ますねはいま末法の最法の今こときますね
26:30
その時あとはあらゆる国の人がその前に 集められ人の子は羊会が羊とヤギとを
26:36
分けるように彼らを互いに選り分けるとま ありとあらゆる国の人はその前に集められ た局会にま参加するってこですねま人間
26:45
たちがですねえその時にまそんな時代ま裁 法の時代に
26:50
えイエスは右と左に人々を分けると
26:56
で悪い人はヤギ左側にいる人その人たち
27:01
はえさあ私の父に服された人たち世の初め からあなたたちのために用意された三国を
27:08
相続しなさいあなたたちは私が空腹の時に 食べさせ乾いた時に飲ませ宿がなかった時
27:14
に宿を貸し裸の時に着せ病気の時に見舞ろ に入っていた時に訪問してくれたんだから
27:20
と言ってこういう素晴らしい人たちはま天 の国にあげてくれるつまり極会に入ると再
27:27
の時に如来が来た時にその人の押を信じて こういう行いをこのイエスが亡くなった
27:33
2000年の間にしてきた人たっていうの はその最後のマポの来の言葉に気がついて
27:38
極会つまり三国に入れるとその三国を相続 しるとまあシモンペテロに三国に入る鍵を
27:45
渡しましたねつまり受をもらって無限自由 時代にえ生まれ変わることの出る現一歳
27:52
四神様の力を持ってえ三国の力を相続 すろって言ってますねはい
27:58
えだけどその正しい人たちはこう答えまし たとえ主よいつ私たちはあなたの空腹を見
28:04
て食事を差し上げ乾かれているのを見て おませしましたでしょうかまたいつ宿が ないとのを見て宿をし裸でおられるのを見
28:12
てきせしましたかまたいつ5病気でロに 入ってのを見てお尋ねしましたかすると イエスは言ったと私の意と小さ兄弟たちの
28:20
1人にしたのは私に来てくらないと同じだ とまその人たちはこの過去生でま仏教広め
28:27
てる人イエスの押を広めてる人たちに対し てちゃんとしたしたことをやってくれた そして聖書やぶっても勉強した人たちです
28:34
ねですからその人たちは過去え裁法の時代 にま如来が出てくるとその人のえに気が
28:39
ついて極会の存在を知ってそしてイエスが シモペトロに与えた天国に入る限りつまり
28:46
10をもらってえま10時代に国で入って 10時代にぶ新しい世界ことなっでき
28:51
るっていうこういうことができるように なるこですねはいだけど左側に1の人に 言うとこの待あたりでも悪魔とその使いの
28:59
ために用意されたトアの日に入れあなた たちは私が空腹保食べさせず乾いた時に
29:05
飲ませずと見舞ってもくれなかったと そうすその人たちは言うと主よいつ私たち はあなたが空腹であったり無視したり
29:12
ひどいことをしました とまそれは過去性のこの行いなんでこの 2000年とかいろんな平行口でやった
29:19
行いが最後に出るとその正しい行いをした 人たっていうのはま裁マポの如来から鍵を
29:25
もらって極空間に入りますと底仏国に入っ て重実にビクマを越せる三国を相続すると
29:31
こういうことですねはいまですから最後の その時にあなたがえ主の皆にて来られる方
29:37
ま仏国土から来た如来に対してえ祝福を 与えられる人間なのかそれともそれに気が
29:44
つかないでただ目の前の世界の混乱にえ 翻弄されながらえ死んでいくだけの人間な
29:50
のかが今この左の時に試されてるんですよ でイエスはまた別な言葉でユダヤ人たち
29:56
ですねままロッシはまロックフェラーとか モルガとかあとジャックアタリとかまビル
30:02
ゲーツですねビルゲーツ1番悪いやつです ねこんなやつだにはお前たちにはえ血の下
30:08
な血の地獄しか残されてないんだっていう ことをここで宣言してるんですよでここで
30:13
です ねまひつ神事のえ第22章の195っての
30:20
を読むとえまその時にはま最後の日には宮 も壊されま神社も台無しになれなあと新民
30:28
なくなるとまこれ日本に関してだけなん ですけどま上のものと下のものの地位が
30:34
なくなるとで上の人は臭い飯を食う時が 来るとまつまりビルゲイツとかえジョージ
30:41
ソロスあたりまではもう名前が出ちゃい ましたねだいぶあいつら悪いってで アメリカ政府にそれを訴えた人もいますね
30:48
あの利法を使ってですからあの辺りはもう 影の尻尾切りで催しくつまり豚箱に入る
30:55
可能性がありますねビルゲイツととかえ ジョージソロスってのはどう考えてもこれ から普通の生活はできませんよね世界中
31:02
あんなのが電車におったらさわれて殺され ちゃいますよねですからそんなやつは豚箱 に入るという風に言ってますね国の友達
31:10
この国のと達ってのは我々日本人のえ総見 心でこの人がこの人の軍団が我々日本人の
31:18
バックにいて我々を守護してるんですよま この国のとたっていうのはえ上半身なんか
31:24
裸で下はなんか墓履いてるってですけど 私たちもそのうち降りていくからその時
31:29
びっっくりするなよって言ってるんです けどま我々日本人を作ったま神様ってま 地球が攻め隊ですねま大体日本の歴史って
31:37
1万6000年前からも始まってて縄文 時代が始まってますねその時からその時は
31:44
まだ文字がなかったんですけどまあ日本に ある色々竹内文章とかまどこまであれ信用 できるかわかんないんですけどまその頃は
31:50
色々外生命隊とも交流があったような気配 はありますねでま文字文化がなかったんで
31:56
全然記録がないんですけどでま紀元前 300年あたりからやい時代になってで
32:02
農作物がを農業国家になったとで中国から え仏典を輸入輸入してそのルビを不良に
32:11
なったのは金文字の最初で最初の文字が本 が小徳大使が作った補鏡の
32:18
え解説書なんですよこれが消日本の文字 文化の最初なんですよその後は乞食とか
32:23
日本初見ができてたんですよはいこういう 流れの中で日本人っていうので多分あの 1万6000年ぐらい前から多分地球生命
32:30
隊と一緒に暮らしてたんでしょうねあの シュメール人あたりから見るとでやがて
32:36
文字文化がなくなって彼らはえどっかに 行っちゃって文字文化がなくなってそこ から野時代になってっていうこの農業農業
32:44
方法とか木竹を教えるのも地球な攻め隊 だっていう風に割と書かれてる方んで本が
32:49
多いんでまその辺りでどっか行っちゃった んでしょうねでこのえ新たな地球の運命の
32:55
中で日本人たちを見てるのが国男たちと かって言われてんですけどまだったら早く 降りてきてねなんとかこのワクチンしろっ
33:02
て言いたいとこなんですけどまこの後です からえロッシ戸系は10カ国を引いて一応
33:10
世界を支配したように見えるんですけど それはですねえですから他の宗教も全てを
33:16
包み込むことはできなくて逆にそれは崩壊 して日本から7国をえ中心に地球っていう
33:23
のは正保が始まるっていうのはこの国男 たちのこの えま疫病からコロナウイルスから始まった
33:32
大騒動の顛末だって言ってんですよ最後は 日本が中心に世界の7広国さらにま仏教権
33:39
あさらにま別なえインド圏やユダヤ県とか えキリスト教県と残んでしょうなあと
33:45
イスラム県ぐらい残んですけど大体7割 ぐらいはえ7カ国は中心になってまあ日本
33:52
もダ発展最後するっていう霊的にですね 正方が始まってこれが国の男たちののえ
33:57
予言なんですよはいどうでしょうま人類史 全体からですねイエスの予言や旧約聖書は
34:03
あと国の男たち色々見てみましたけどえ皆 さんはどう思でしょうまた最後に皆さん
34:08
イエスのですね最後に生き残れる人 でしょうかまあ主の皆にてこられる方に
34:15
祝福あれっていう風にま如来に対して 言える人であれば皆さんは生き残るけどま
34:20
そんなこともできないような日本人 ばっかりなんでまどうせえ2/ぐらい死ぬ んでしょうねそれが国の達が言ってる予言
34:28
なんですよはい今日はしどう
34:55


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12340900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン