アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

【5.31デモ】絶対に騙されないでください(分析・参考)


》全サービス一覧《


【5.31デモ】絶対に騙されないでください(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【5.31デモ】絶対に騙されないでください(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【5.31デモ】絶対に騙されないでください

文字起こし


0:00
2025年6月この日に何が起きるか知っ
0:05
ていますか私たちの5.31で起きていた
0:10
やばすぎるあれ現代歯科の林地先生を中心
0:14
とする多くの専門家たちが主催した国際
0:18
機関Wに対する毒の祭これに反対する大
0:23
周回が5月31日東京日比谷で行われまし
0:27
て視聴者さんの中にもこれに行かれた方も
0:30
多数いたみたいで実際に写真とかもね
0:33
いっぱい私にくださったりしてありがとう
0:35
ございました一応主催者側発表によると数
0:38
10万人レベルで人が集まったとまあね
0:41
こういうのってちょっと多めに出ますけど
0:43
ま実質的には4万人ぐらいじゃないかって
0:47
言われてるんですけどそれでもものすごい
0:49
人数ですよね今回東京都事戦に立法を表明
0:53
した田神さんとか有名なお医者さんとかも
0:56
たくさん集まっててすごい会になったわけ
0:59
なんですでもライブ配信行われててなんと
1:02
16万人がこれを視聴したんだそうです私
1:06
その裏で昼の配信やってたんでとんでも
1:09
ないとばっちりを受けてましたけどもね
1:11
それぐらいすごい注目が高かった今回の
1:14
集会及びでもだったんですけどもちろん
1:18
地上波ではこの件ほとんど触れられずに
1:23
終わりましたおそらく
1:24
戦後色々な集会行われましたけどその中で
1:29
も5本の指に入る結構でっかい集まりに
1:34
なったわけなんですけどこれすらも報道し
1:37
ないマスメディアここにはある糸が隠され
1:41
てるって話なんですまこれを見てる皆さん
1:44
は完全に私からの洗脳が住んでるんで
1:47
テレビとかそういうの見ないと思います
1:48
けどやはり未だにとても強い影響力を持っ
1:52
ているテレビを中心としたマスメディア彼
1:55
らは一応国から認可されて許可を受けて
2:00
活動している民間企業ではありますけど
2:04
その日国の権力者の大弁者として動いて
2:09
いるという話なんです彼らは法律で20%
2:13
以上の外子からの資金提供受けてはいけな
2:17
いっていうことになっていますでもそれは
2:19
もちろん名目上で事実上これを守ってる
2:23
テレビ局はほとんどなく1番でかいところ
2:26
では40%を超える外資比率なっちゃって
2:30
るっていう話なんですまこれが何を示し
2:32
てるかって言うと彼らは自身たちの
2:35
メディアとしての社会の僕たという機能は
2:39
一切果たせないと大企業や権力者の顔色を
2:43
伺うようなことしかできないっていう話な
2:47
んですまよく言われるのが在京企局の住所
2:50
と某大陸半島のメディアの東京市局の住所
2:55
が全く一緒だっていう話なんですよこれね
2:59
結局海来でしかないっていうことを示して
3:02
いて日中記者交換協定っていうの知って
3:05
ますこれ日中国交正常化にあたってかの国
3:09
と結ばれた両メディアの協定でかの国の
3:12
悪いことを言わないっていうことを実は
3:15
数十年前に取決めをやっているので
3:18
メディアではこのことを一切触れれない
3:21
わけなんですよねま今ちょっと話ずれて
3:23
いってるなって思ったあなたあの国際機関
3:26
Wの今の1番偉い人秀明ですけど秀明じゃ
3:31
ねえわなんちゅ顔してんねこれ彼って
3:34
パンダちゃんの多大なる支援を受けてあの
3:37
地位に登り詰めてますからね一説によると
3:41
数5円レベルの資金が投入されて彼があの
3:44
座についたって言われてるんです数年前
3:47
新型のあ豚ゴリラこれがパンダちゃんの
3:51
あの町から始まったんじゃないかっていう
3:53
疑惑が出た時にこの国際機関Wはめっちゃ
3:57
適当な調査していやちょ分かんなかったす
4:00
ねって言って終わらせたんですよもちろん
4:02
それ終わらせたのは秀明ですよ秀明じゃ
4:06
ねえわなんちゅ顔してだこれ何回やる
4:08
つもり要するに国際機関Wに反抗する態度
4:13
っていうのはすなわちあの国に反抗するっ
4:16
ていうことと同じでさっき言った通りそれ
4:19
は協定でできないから今回みたいなデモ
4:23
あの協定によってメディアは報道できな
4:26
いっていうそういうからくなのですま元は
4:29
といえば日本の民間テレビ放送局って力
4:33
松太郎さんが日本テレビというものを作っ
4:35
て始まりましたけどそもそもこの勝力
4:38
松太郎さん自体がアメリカのあの期間Cの
4:42
倍数であり密命を帯びて日本でテレビ局
4:46
作ったわけですよそれは何かって言うと
4:49
日本国民総白地下計画電波を使って戦後
4:53
日本人が再び自分たちに反抗しないように
4:57
骨を抜きなさいとその名を帯びて彼はこの
5:01
テレビ曲を作ったんですそこから他の
5:03
テレビ曲もできていきましたけどこれ全て
5:06
同じ指名を帯びています考えてみてほしい
5:09
私たちは数年前まで顔に霊のものつけて
5:13
ましたよねけさせられてましたよねお互い
5:16
がお互いを監視するみたいな感じになって
5:19
めちゃめちゃ暗い社会到来しましたけど
5:21
気づいたら街出たらまだしてる人も
5:23
もちろんいますけど結構みんなもうして
5:26
ませんよね何事もなかったかのようにこれ
5:28
なんで今みんなしなくなったと思いますか
5:31
それはマスメディアがこれを言わなくなっ
5:34
たからですあの当時私たちはまるで義務の
5:38
ようにそれしてたのはマスメディアが盛に
5:41
言ってたからなんです想像以上に私たちは
5:44
あの四角い箱からのまこれも古い言い方で
5:48
もう板ですけどもねあの四角い板からの
5:51
影響を強く受けてそれに従って生きて
5:54
るってことが分かると思いますそして今回
5:58
のデモすごく重要な内容ですけどこれが
6:01
メディアに乗らないっていうのは存在し
6:04
ないも同然なんですこれが彼らの目的で彼
6:09
らは全てグルであるという何よりの証拠な
6:13
のですま去年ねあの豚ゴリラの分類が
6:16
下がってもうまるで存在しないかのような
6:19
雰囲気になってますけどここ数年間で権力
6:23
者たちが手に入れたものはたくさんあり
6:25
ます例えば今年東京に日本版CDCと呼ば
6:30
例の本部が設置されますそれだけじゃない
6:33
と現在厚生労働大臣の肝入りであの国際
6:37
機関Wと連携して東京にある学校を作るん
6:41
ですよこの学校って今後新型のあ豚ゴリラ
6:46
みたいなやつがまた流行し始めた時に対応
6:49
できるための組織をなぜか東京に作ってる
6:53
んですよ彼らの想定するある青写真がある
6:57
んですよねこれね2025年69月にXと
7:01
いう次のやが来るとこの想定に向かって今
7:05
全ての物事は動いているんですここ数年間
7:09
で私たちがたくさん食べさせていただいた
7:12
ちわとか行動規制とかもしかしたらこれ
7:16
からある憲法改正などは実はこれ全てそれ
7:20
に向けての動きなんですよそしてそれは
7:23
今度こそニューワールドオーダー世界統一
7:27
政府が爆弾すると今年の条約締結は一旦は
7:32
破棄されましたでも彼らは絶対に諦めませ
7:35
んなぜならそれが彼らが帯びた使命である
7:38
から世界各国に例えば日本ではマイ
7:42
ナンバー徹底化とか個人財産の把握とか今
7:45
着々とその世界に向けて進んでいると
7:49
あくまでも新型のあ豚ゴリラこれは前振り
7:53
でしかなかったって話なんですそしてその
7:57
旗振り役は誰なのかあの国際機関名古屋
8:01
県庁です怒られるぞお前なんち顔してね
8:04
これ3回目トランプさんが有罪になって
8:06
話題になってますけどあの判決が出て現在
8:10
アメリカ全土で意識調査が行われたね
8:12
バイデン大統領とトランプさんどっちに
8:15
投票しますか未だにトランプさん優勢なん
8:18
ですよトランプさんといえば私が大統領に
8:21
なったらあの国際機関から脱退するよって
8:24
言ったわけ今回有罪になったのはそういう
8:28
ことなんですよそしてももちろんあの国際
8:30
機関と現在のアメリカ大統領は実行の中で
8:34
ございますなぜならアメリカを代表する
8:37
あの超巨大企業はこの国際機関に対して
8:41
多額の寄付をしているから昼て日本安倍
8:45
ちゃんですよね未だに実行犯の真実は解明
8:49
されていませんけど安倍ちゃんもこの国際
8:53
機関Wに多額の資金を提供してる日本の
8:57
態度改めなきゃいけないねって言ったん
9:00
ですよ安倍ちゃんとトランプさん共通点
9:03
たくさんありますけどあの国際機関に
9:06
対する態度っっていうのが彼らがメディア
9:09
からめちゃくちゃ嫌われてる理由なんです
9:12
メディアからなんで嫌われるかもう皆さん
9:14
分かりますよねそういうことなんですま
9:17
日本人って集会とか政治的な運動とかって
9:21
ま苦手な民族だっってずっと言われてきた
9:24
わけでも今回の集会みたいに多くの人が
9:28
興味を持って動くってことがちょっとずつ
9:32
出てきました今少しずつですけど日本人
9:36
人々は変わろうとしているのかもしれませ
9:39
んということでハローYouTube下塚
9:42
さんのニュースの猫川には今どぶ闇
9:44
ニュースを送りしました目には目を秀明に
9:47
は秀明を歯並びには歯並びをてねあこれ
9:52
歯並び方ですハロニュ
9:59
ようなものが達す北九州市の河川敷近くで
10:04
おいおみそ責任取れよどうもすいません
10:08
行ける行けるまあの数十年前にね住宅街で
10:12
ロケットランチャー見つかったことあり
10:13
ましたけどやっぱ反省してなかったな
10:16
北九州では河川敷にも野生のロケット
10:19
ランチャーが生息していますこれぞ修羅の
10:23
国の夏夏が来るてこと
10:28
[音楽]
10:44
の腕プがアブガルリープにつもアブガル
10:49
人妻の手料理食べたいな足晴れる
10:55
からえこエコ
11:01
行こ昔より今
11:07
のこパンダの名前は
11:10
トントンパンダの名前は
11:13
シャンシャン
11:15
ペイペイイイ
11:18
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12573698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
ファン