アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月01日

【東京都知事選】まさかのあの人が…??(分析・参考)


》全サービス一覧《


【東京都知事選】まさかのあの人が…??(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【東京都知事選】まさかのあの人が…??(分析・参考)
2024/05/31


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【東京都知事選】まさかのあの人が…??

文字起こし


0:00
脅威の3年目それは確実にこの国に存在
0:05
するあの有名人たちもこの選挙やっぱり
0:09
何かがおかしいすでに20人以上が立法を
0:13
表明している東京都事戦その中でも最も
0:17
注目されている現立憲民主党参議院議員の
0:21
R4さん5月31日までに議員を退職し
0:25
ないと6月1日からボーナスが支給されて
0:28
しまうという新たな踏みを踏まされて
0:31
しまった4ね4ということなんですけども
0:33
どうするんでしょうかねまこの4さんに
0:36
ある勢力がバックについてるということが
0:39
判明しちょっと話題になってるんでま彼女
0:41
は元々台湾にルーツを持つま肩で昔20
0:46
国籍問題とかで騒がれたことがあってま今
0:49
は日本国籍1本になってるんでまそれは
0:51
それでいいんですけれども実は今回彼女が
0:54
都知事戦立補するにあたって中国系
0:57
メディアが彼女をどういうふに表現してる
1:00
のかとそれがこれなんですよこれ加えって
1:03
書いてありまして中華の末裔っていう意味
1:06
があるんですよ要するに俺たちの仲間が立
1:10
補したって言ってるんですよねちなみに
1:12
台湾では大栄って表現していますどちらに
1:15
せよ彼らは4さんに非常にシンパシーを
1:19
持っているとこのこと1個だけとってあ
1:21
これは倍数だっていうのは時期総称ででも
1:24
むしろこれは彼女を利用しようとしてると
1:28
私は踏んでる今東京都内の他国石化って
1:31
すごくてリトルまるまるっていうのが
1:33
めちゃめちゃ各地にできてるんですよね
1:35
ちなみにエリアごとの人口に占める外国人
1:39
比率がこれです対抗75%とまここ元々
1:43
人口が少ない地域なんでまこれはちょっと
1:46
除外して見てもらってもそれ以下結構
1:48
すごい比率ですよねま政府は移民政策は
1:51
推進しないとしながらもま多くの外国の方
1:54
を受け入れているのが現状ででその国籍の
1:58
1番多いの誰かっていうと例えばあのお隣
2:01
の国とか大陸のあの国なわけなんです今回
2:04
都知事戦に立補した4さん彼女がもし当選
2:08
することになったらこれ橋渡しという意味
2:12
でイメージ効果抜群なわけですよねまだ
2:15
からま今実はあの国たちは盛に自分たちの
2:20
仲間だっていう風に放映しているわけなん
2:22
ですよねま彼女としてもま迷惑な話かも
2:26
しれないんですけどま事実こういうことが
2:28
話し進んでるとま彼女立憲民主党ですけど
2:32
自民党の某有力議員が大陸の当間部と近く
2:37
都内で怪談を行うって発表されましたま
2:40
これ何を話し合うのか分かりませんけどま
2:43
すでに政府とあの国である約束ができてる
2:47
と私は見てるとそれは将来的な人の
2:50
バーターだと思っていてかの国はもう戦争
2:53
をせずとも膨大な人口を使って世界各地に
2:57
出先機関いっぱい作れるわけですよその中
3:00
の1つがこの東京になりかねないとま別に
3:04
あの方に投票するなとは言いませんけどま
3:07
いろんな思惑が出てきてるなとまそれは4
3:11
さんが思いもよらないところで工作活動が
3:14
行われているのですそれは日本国内にいる
3:17
いわゆるパスと呼ばれる人たちの間で安倍
3:21
晋三さん襲撃事件から今年の7月で丸2年
3:25
がそういえばあの容疑者のYはどうなった
3:28
のっていう話なんですけど実は未だに交流
3:31
されてて平均11ヶ月交流期間に対して
3:36
今年の7月を迎えるとこれついに3年目を
3:40
迎えるんですこれいつまで経ってもたまら
3:43
ないんですけどこれなんでやねんと以前
3:46
から言われていた彼は何か知ってるんじゃ
3:49
ないのかっていう話未だに安倍ちゃんの
3:52
それに関しては解明されてない謎も
3:54
いっぱいあっていつまでたっても裁判が
3:57
始まらないのは彼が余計なことを喋るのを
4:00
恐れているっていう説があるわけですね
4:02
じゃあ彼に知恵を授けたのは一体誰なん
4:06
だろうっていう話なんですこのYの話って
4:09
あの某宗教団体の話に飛び火して一時期愛
4:13
問題になりましたけど結果あの団体って
4:16
解散もしてなければ特に活動を規制されて
4:20
もいないんですよねその代わり安倍ちゃん
4:22
の周りにいた安派全員追い落とすれました
4:26
まこれ何がしたかったのかは明々白白な
4:29
わけなんですですよまこのTっていう団体
4:31
は元々韓国のCIAkciがアメリカの
4:36
あの期間と一緒になって作った東アジアを
4:40
石化から防ぐための組織で最終的にそれは
4:43
日本に流れてきて日本の与党と深く
4:46
結びついてコントロール家に置くっていう
4:49
ことになりました彼らを日本に引き入れた
4:52
のはクク安倍ちゃんのおじいちゃんで彼は
4:55
元々満州人脈と呼ばれる満州をねじにする
4:59
力者で戦後多くの人が東京裁判でさばか
5:03
れるのを知りにあのCの配下に置かれると
5:06
いうことを条件に許され国家中枢に総理
5:10
大臣にまで登り詰めていった日本の有力
5:13
政治家や企業家たちは戦後Pがつくコード
5:17
ネームをあの長方機関から与えられて日本
5:20
が発展はするけどあくまでも自分たちの
5:24
コントロールかでという条件で活動を許さ
5:27
れてきたまこれ倍数なわけなんですそして
5:30
それは全て日米なんとか委員会で決められ
5:34
た指示のもやっていたとなんとか委員会は
5:37
日本の官僚のトップとピザの国の軍の
5:40
トップとそしてTの最高幹部が参加して
5:44
いるんですこれどういう意味があるかって
5:46
言とこの3者で日本を作っているんですよ
5:49
最近在留カード永住資格の取り消し要綱に
5:53
在留カードの保持というのが加えられて
5:56
厳しくなったんですにも関わらずある
5:59
バックボンを持つ人たちは在留カード持っ
6:02
てなくてもいいっていうことになったん
6:03
ですよく言われるなんとか特権彼らはなぜ
6:07
未だにそれを持ち続けることができるのか
6:09
彼らがかわいそうだからでしょうかそれと
6:12
も圧力団体がうるさいからでしょうか
6:15
そんなこと言ったら他にもそういう人たち
6:18
いっぱいいるわけですよでもなぜ彼らだけ
6:20
特権が持たされ続けるのかそれはこの国の
6:24
最高決定期間にその人たちがいるからです
6:27
そもそもこの権力機構のの元となった騎士
6:31
信助さんの孫安倍ちゃんはこれを深く知っ
6:35
てたんですよね途中まではこれに取り込ま
6:38
れていましたでもある時これに半期を
6:41
切返してことを起こそうとしたから約2年
6:45
前彼はそしてその実行犯Yは未だに交流さ
6:49
れ続けおそらく私はある機会を伺ってると
6:53
思ってるんですよそれは口を封じるとだ
6:56
からいつまでたっても大の場で発言をする
6:59
場が作られないと余計なこと言うからです
7:02
ま実は日本国内にはこうした倍数と呼ば
7:06
れる人たちがたくさんいて因にように色々
7:09
な働きをしているんです政府はこの6月に
7:13
SNS上の書き込みに対する厳しい情報
7:16
統制を決めています彼らがデマだ虚偽だと
7:19
判断したらそれを即座に消す制限すること
7:23
ができるんですこれは言論の自由を奪う
7:26
ことなんですけどそう考えればこの閣議
7:29
決定ががなされる数ヶ月間ネット上では
7:32
様々なデマや偽情報が飛び交っていました
7:35
まこれ発信者にも問題があったわけなん
7:38
ですけどこれ果たして治療の浅い人たちが
7:41
みんなやっていたのかって僕は疑問に思う
7:43
わけもしこの中に将来的な情報統制を
7:47
見越して偽の情報を発信している人物がい
7:51
てその人物が影響力持っていたんだとし
7:54
たらもうこれは目に余るから情報統制し
7:57
ますそれは仕方ないねそういう世論形成に
8:01
三角しているインフルエンサー配信者が
8:05
いるとしたらそれもまさに倍数なわけなん
8:09
ですあの有名YouTuberうまちゃん
8:11
がこの動画で最近ネットで日本人を
8:15
立ち上がれと言って活動を促してる人物も
8:19
ちょっと怪しいと思うって言って問題に
8:21
なってますまこれもちろん本人は誰とは
8:23
言ってないんですけどコメント欄を見ると
8:26
ある人物が浮上してくるわけそれが5月3
8:29
日にデモ集会を企画している俺たちのちか
8:34
ちゃんちかちゃんのことを言ってるんじゃ
8:37
おいつってもうやめて喧嘩は2人とも喧嘩
8:41
はやめて私の歯並びにめじて痛いブルして
8:46
あげて今コメント欄が荒れてるんですよね
8:48
ちかっちゃんは真面目にやってんのに
8:50
なんてこと言うんですかつってまうま
8:52
ちゃんの主張ではこのねデモ集会ってま
8:55
ある条約のま断固粉砕みたいなことが叫ば
8:59
れてるんですけどいわゆるなんとかエザの
9:02
行動規制計画については一切触れてないと
9:05
ねこのね条約は確かに覇気になったけど
9:08
この計画はすんなり通っちゃったのはこれ
9:10
もしかしてメソらしじゃないのっていう話
9:12
にしてたんですよまもちろん近かっちゃん
9:14
とは言ってません花びっちゃんて言って
9:17
ましたも僕です僕はもうパイパイですから
9:20
ね僕はもうパパイなんで言ってほしいけど
9:22
なうまちゃんもうなざしで言っていいけど
9:24
俺のことしかっちゃんもうまちゃんも違う
9:27
んですけど中にはそうい
9:30
悪意を持って情報を流してる人もいるかも
9:32
しれないんで皆さん決して鵜呑みにしては
9:35
いけないし乗る時もちゃんと見定めて乗っ
9:39
てほしいなっていう話なそのあなたたちが
9:41
盛り上げたムーブメントがもしかしたら
9:44
上げ足取られるかもしれないぜっていうま
9:46
やばい話なんですトランプ大統領の有罪が
9:49
決まって大統領経験者としては初だそうな
9:52
んです2024年大統領選挙出場をすでに
9:55
表明してて共和党使命も勝ち取った
9:57
トランプさんですけど超優勢が言われる中
10:00
今回の判決が非常に政治的な判決であると
10:04
一部批判の声が上がってるとま彼らは何が
10:07
何でもトランプさん潰しにくるって思って
10:09
ましたけどこんなに早く動いてくるとは
10:12
思わなかったまトランプさんといえば安倍
10:14
ちゃんと非常に仲が良かった2人ともマス
10:17
メディアにひどく嫌われてあることない
10:20
こと書かれてきたというのが非常に境遇似
10:22
ていて方や安倍ちゃんは帰らぬ人になって
10:25
しまったとまトランプさんはある意味で
10:27
安倍ちゃんの意志も継いでる男だとと私は
10:29
思っていて今回も応援する所存ですけど
10:32
なかなかの居の道日本のメディアでも
10:36
トランプは悪だみたいな報道がなされてて
10:39
メディアも誰の見方かっていうのは非常に
10:41
分かりやすい構図になってます今回の都事
10:43
戦では多くの人が立補する中報道の公平性
10:47
というものをすっ飛ばしてある3人にだけ
10:50
焦点を当てる報道が多いこの3人は全員
10:54
外国人労働者に対してゼとする意見を持っ
10:59
て人たなんです話最初に戻りますけど今回
11:02
の都知事戦はどういう選挙なのかって話
11:06
東京都民の視聴者の皆さんあなたの一票は
11:10
ただ単に東京だけのことを決めることでは
11:13
ありません多くの情報に決して惑わされず
11:17
正しい選択をしてくれることを望んでい
11:20
ますということでハローYouTube下
11:23
年さんのニュースの川には今どぶ闇りし
11:26
ました昨日Xの方で私が二十歳のの写真
11:29
ちょっとあげてるんでよかったら見に行っ
11:31
てもらいたいんですよねあのあれですから
11:33
ね生まれた時から叔父のわけではないの中
11:37
ではねナチュラルポーンおじ
11:40
ジャバザハットみたいな顔して何言ってる
11:45
なもうこれちょっと何かわかんなかったん
11:47
で検索したらブーンでしたわあこれライト
11:50
セーバーねいけるいけるあの今年は
11:54
エアコンを早めに注文してくださいこれ
11:58
あれですジャパパットネット高田ですテ
12:01
こと溢れる井上高高造感絶対にこれ言わ
12:06
ないでください
12:22
よ次の腕太しがアブガリルリープにつやも
12:27
アブガリル人妻の手料理食べたいな足さ
12:33
晴れるかな
12:36
えこ
12:37
エコ
12:40
ここ昔より今の
12:46
えこパンダの名前は
12:49
トントンパンダの名前は
12:53
シャンシャンペイペイペイペイペイ
12:58
ペイペイJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12573705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
ファン