アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

日本を支配し動かしている男!リチャードアーミテージ!2023年台中戦争を利用し用なし日本をぶっ潰して近海に眠る資源を奪い取れ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本を支配し動かしている男!リチャードアーミテージ!2023年台中戦争を利用し用なし日本をぶっ潰して近海に眠る資源を奪い取れ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本を支配し動かしている男!リチャードアーミテージ!2023年台中戦争を利用し用なし日本をぶっ潰して近海に眠る資源を奪い取れ!(分析・参考)
2024/05/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本を支配し動かしている男!リチャードアーミテージ!2023年台中戦争を利用し用なし日本をぶっ潰して近海に眠る資源を奪い取れ!(分析・参考)

文字起こし


0:00
皆様お待たせいたしましたえただいまから
0:02
日米安全保障研究会についての記者会見を
0:05
行いますえ皆様あの委員がこちらに並ん
0:08
でらっしゃいますあの有名な方たちばかり
0:10
なのでご存知方はございますが念のため
0:12
あの向かって左側からえプリンストン大学
0:14
教授のえフリードバーグ様それからえ戦略
0:18
国際問題研究所のマイケルグリーン様え
0:20
ハーバード大学のジョセフ内教授そして
0:23
同じく戦略国際問題研究所所長のハムあ
0:26
ハム様えハム様はえ米国側の共同座長のれ
0:30
でいらっしゃいますはいそれから同じくえ
0:33
アミテインターナショナルのアミ治様
0:34
アミテ様も米国側の共同座長でございます
0:39
水道とかいうものは世界中ほとんどの国で
0:43
はプライベートの会社が水道を運営して
0:46
とられますが日本ではかて内務省以外では
0:50
内務省と自治省以外ではこの水道を扱う
0:53
ことはできませんこの水道は全て国営
0:57
もしくは市営映でできていていったものを
1:00
全て任化します人化します人化します
1:05
いわゆる学校を作って運営は民間民営化
1:09
する公設民営え今まで安倍に実際に脚本を
1:12
渡してる読み上げる原稿を作ってるチーム
1:15
のトップはマイカルグリーンバーグという
1:17
人と戦略国際問題研究所のマイクル
1:20
グリーン様アメリカ人はアメリカの支配者
1:22
の奴隷みたいなもんだけどその奴隷の奴隷
1:25
は日本人ってだ
1:28
からはいこんにちはえ今回のサムネイルの
1:32
タイトルはですねえ日本を支配する男え
1:37
リチャードアーミテージていうタイトルに
1:40
しましたまアーミテージっていう人はです
1:43
ねまたまにYouTubeとかあと日経
1:45
新聞とかいろんな新聞にも出てきてますし
1:48
まテレビでもたまになんか出てきてますね
1:51
まはげたなんかこう太ったプロレスラ
1:54
みたいなおっちゃんなんですけどもえ実は
1:57
この人がえっと2012年2012年以降
2:03
え日本をもう支配するアメリカのトップに
2:08
立ってるんですよまあ戦後日本は敗戦し
2:11
ましたと戦争で負けましたとまその時は
2:14
日本的国はアメリカから見ると日本って国
2:17
はすごい国だと空母艦隊をなんであんなに
2:20
持っていて空母を運用するっていうのは
2:24
アメリカと日本とえイギリスとか本当に
2:27
少数の国しかできなかったんだけどなんで
2:29
アジアのあんな小さな猿みたいな国民がえ
2:32
空母艦隊を運用してしかもえアメリカ
2:36
のえどんどんどんどんか空母を沈めて
2:41
しまうんだってこれもショックだったん
2:43
ですよアメリカ人から見たら空母艦隊運用
2:46
できるなんていうのは高度な民族しかでき
2:48
ないっていうに白人しかできないいっと
2:50
思ってたのにまあ日本がえ加賀ぎ僧侶被え
2:54
昇格累public大砲なんていう法王
2:57
なんていうのを作ってきてえアメリカの
3:00
ならたる
3:02
えエンタープライズとかサラトガとか
3:06
そんなものをどんどんどんどん互角以上に
3:09
戦ってしまうっていうはいで戦後
3:12
びっっくりしてまロックベラーグループと
3:14
は非常に2代目ロックフェラーってのは
3:17
日本っていう国非常に興味を持ったとで
3:19
自分の息子を1960年代に3代目ロック
3:22
フェラーをま日本の小金にあるキリスト教
3:25
大学に留学させましたと国際キリスト教
3:29
大学ですねはいで3ダ目ロックフェラーが
3:32
ですがロックフェラー本家は非常に日本に
3:35
対して興味を持っててそれで2代目ロック
3:38
フェラーは太平洋表記会ってのを作って
3:40
あと日本の国際軍事裁判ま東条秀樹とかえ
3:44
板垣清史郎とかあの極権になったあの裁判
3:47
にもえ2台目ロックフラて参加してるん
3:51
ですよで日本っていうのですから戦後え
3:54
アメリカ型の工業化社会に作って大発展さ
3:57
せてそしてまソ連ンっていう共産国のボア
4:00
にしようっていうこの計画の元にま自分の
4:04
息子をえICUにの大学院に約させて日本
4:08
人3人なったかなと生活を共にさせたりし
4:11
て日本につって研究しちゃんですよでま
4:14
その後しもあって日本っていうのは戦後大
4:16
発展しましたとでその大発展する元にあっ
4:19
たのは太平洋表示会って言ってこれはもう
4:22
えロックフラグループが肝入りで作った
4:25
日本え監視システムなんですよでここを
4:28
通してですからえ安倍さんのおじいちゃん
4:32
騎士さんとかあとその息子のし太郎とかま
4:35
いろんなことをこうあと省力松太郎とか
4:38
いろんなことをえやらせましたとはいでま
4:42
3S政策をしながらアメリカは日本を
4:46
どんどんどんどん日本国民っていうのは
4:48
天皇陛下っていうえ高原から来た神の国
4:53
から来た一族はえイザナ伊波あとえっと
5:00
天照大の神えあと須野月読みさらに事務
5:04
王朝が宮崎県に掘ってそれがえ大王国を
5:08
作ったともう神の国から来てしかもそれが
5:12
100何十代もついてるともこれ驚異的な
5:15
ことなんですよアメリカから見たら嘘
5:17
だろっていうこ神の国民じゃないかとその
5:20
天皇って神の国から来た天皇が中心にいて
5:23
国民はそれを敬ってしかも神風とかやって
5:27
くるしえ最先端のえレーダー技術とか酸素
5:32
魚雷とかゼロ戦乱っていう驚異的な飛行機
5:36
を作ってしまうと危なくアメリカもやら
5:39
れるところだったみたいな本当にそうだっ
5:40
たんですよで非常にロックヘラグループも
5:44
日本にはびっくりしてえ戦後自分の息子
5:47
まで留学させて研究してそしてえ大平表会
5:51
を作ってそしてCIAま試合っていうのは
5:55
ロックフェラーグループのダレスっていう
5:57
人が戦後えロックフェラーグループのえ
5:59
財務えっとロエラグループってのは2つの
6:02
組織でできていてまデイビッドロエラに
6:04
言わせるとえっと1つが
6:08
え財団ロラグループの資産を管する財団
6:12
そしてもう1つがホールディング
6:14
カンパニーですねまロラグループがどの
6:16
ぐらいの会社持ってるかとかどのぐらいの
6:18
資産持ってるかっていうのはま他の
6:21
チャンネルとか見ると分かるんですけどま
6:23
それでその財団のトップにいたダレスって
6:26
いう人を通してCを作りましたとCって
6:29
いうのはロックフラグループが試合って
6:31
作ったんですよまこ国の組織みたいに
6:34
見えるんですけどアメリカが中国の組織
6:36
みたいに試合えって見えるんですけどもま
6:38
実はあれロックの組織で
6:41
そしてえFRBもロックの組織でえ
6:44
ドルをえ過りながらそしてそれをえ国際に
6:48
変えてそれが召喚されるとロック
6:50
グループとロサイルグループに金が入って
6:51
くるとで試合っていうのは主にえ国際的な
6:56
他の国の情報収集とま政権とかあと続
7:00
SECの管理とかをやってるんですよで
7:02
ここを通して試合を通してえ日本のえ鳩山
7:06
一郎っていう鳩山兄弟のお父さんですね
7:09
この人とこだま吉尾を組ませてそして
7:12
こだま吉尾っていうのは先中に中国でえま
7:17
アフェンのものすごい売りをやってたり
7:20
偽札を作ったり日本軍のブラックな部分を
7:22
担当した人なんですけどまこの人がえ戦後
7:25
莫大な金を実は作っていたと大のお金を
7:30
持っていたとま当時のお金でなんか
7:32
2000億以上って言って今のお金だと
7:34
何十兆ってお金を持っていたとえこの
7:36
こだま吉尾ってし非常に国数主義者
7:40
でこんな金は俺のために使うじゃて国の
7:43
ために使ってほしい日本のために使って
7:45
ほしいっていうことでえそれを鳩山一郎と
7:47
協力して自民党を作る時のえ資金にしたん
7:51
ですよそこに試合が入ってきてそれを
7:53
きちっと政党にしてまそれからえ吉田茂
7:57
ですねはいを主にしてえGHQとまカーサ
8:01
のユナに押し出しゲルがなってそしてえ今
8:04
の憲法球場とかいろんなものを押し付け
8:06
られてええ当時の内務省日本を全部従事た
8:10
の内務省っていう期間でそれが戦争を作る
8:13
戦争を起こす全部全てを仕切ってたんです
8:15
よ内務省を解体して通算所を作って商売を
8:19
やるための国に全部したんですよでその
8:23
中心にいたのがま自民党え試合が作ったけ
8:26
ですねで第大自民党っていうのは試の特務
8:29
期間であってまそこに普通に当選した議員
8:32
も入ってくると結局は試合の移行で動か
8:34
なくちゃいけないとでだだんだん年時改革
8:38
要望書っていうのがまアメリカ政府から
8:41
出されてこの太平洋表明会で日本で研究し
8:43
たえスタッフたちがまとめたレポートをえ
8:48
日本に対する要望書として大々日本に対し
8:51
て出されていたとでそれが
8:54
まあま小政権の時有名な話でえ優勢を民営
8:58
化しろだとかかあといろんなことにあい
9:01
ましたね日本にの金をどんどんどん取っ
9:03
ちゃったっていうこれが年時改革養護書
9:05
でしたとえこのアーミテージっていうのは
9:08
まこっからアミテジになるんですけどそう
9:10
いう時代背景を通してまアミテジっていう
9:13
のは元々軍人なんですよ下の下の動画で
9:16
言ったと思うんですけどまこの人はえ
9:20
ベトナム戦争の英雄でま今禿げてて太っ
9:24
てるんでそう見えないんですけどランボの
9:27
モデルになった人となってんですよランボ
9:29
モデルになった人っていうですから天才的
9:32
な軍人で出身がマサチューセッツ州の
9:36
ボストンで出身公がアメリカ海軍兵学校え
9:40
そして海軍軍人ま日本からの1番いい
9:44
え勲章をってますねでまブシュ政権で最初
9:51
に国務副長官に入ったのがまこの人の高い
9:55
アメリカの米国の中層に入った初めての
9:57
地位なんですけどまその前から
9:59
アドバイザーとして入ってるんですよで
10:01
なんでこの人が
10:03
え海軍のこの人がえアメリカの中層に入っ
10:07
たかったらやっぱベトナム戦争で考えられ
10:09
ないようなえ大戦艦を上げてんですよえ
10:14
この人はですねま自分で言ってるんです
10:16
けど特殊任務についてる人
10:19
でまアメリカの
10:22
えまネイビーシーズ海軍特殊部隊に入って
10:26
いたじゃないかって言われてるんですけど
10:28
ええ本人は否定してると実際にはもう軍
10:33
トップ直属の特殊部隊に入っていて
10:36
1975年の4月にえ北ベトナム軍が最後
10:40
に迫るとまアメリカの国防総省から特定南
10:44
ベトナム人の救出作戦の実行を頼まれると
10:47
まつまり南ベトナムに残った用人がいまし
10:51

10:52

10:55
えそれの救出作戦をこの
11:00
えアーミテージに直接え頼んだとそして
11:05
この人が自分の部下を聞いてま北ベトナム
11:09
軍にえ占領された
11:12
え最後に入ったとでビエホは空港空軍基地
11:17
にヘリコプターで乗り込み機密保守のため
11:20
基地内の危機を破壊とそして取り残されれ
11:22
た三ベトナム空軍の翔平30人とともに
11:26
崩壊の中から脱出その後南ベトの海運官邸
11:30
と翔平をおいその家族を引いて8日かけて
11:32
フィリピンまで脱出したっていうままさに
11:36
乱暴みたいな人なんですよ
11:38
はいえこういう風にですね戦争で大きな
11:42
戦果を上げたりした人ってのやっぱり
11:44
アメリカ人っていうのは尊敬するんですよ
11:46
ですからこういうキャリアを持ってまレガ
11:49
政権とか物政権が彼を迎えてそしてま物
11:53
政権においてえ国務副長官という正式な
11:56
地位が与えられたと第13第国務長官です
12:00

12:01
はいまそしてこの人はえっとまロナルド
12:05
政権寺は国房時間保代理国防自販行代理で
12:10
1983年から1989年まではまこの
12:14
時間保を務めましたとでその間にこの人は
12:17
まコンサルティング会社アーミテージアソ
12:19
を発足させたとで2001年発足のま物
12:23
政権として物資政権でまあ5年間国務副
12:27
長官とまこの時にですからイラクのスイン
12:31
大統領は大量破壊兵器を持ってい
12:33
るっていうことでえぶっ潰してしまって
12:35
全部資源を取ってしまったとはい震源取っ
12:38
てしまったとま今日の1番中心の私が言い
12:43
たいことを今日言いますけどえですから
12:45
アミテジっていうのはえ当時のチェイニー
12:47
とかラムズフェルドとかえ物資ですね超
12:50
ネコもう戦争で他の国ぶっ潰して死奪っ
12:53
しまっていうそのネオコンが今もうえ政権
12:57
内にて売政権内に中心にいてバイデンは
13:00
その下の方の地位なんですけどですから今
13:03
ロシアの石油とか天然ガスを奪ってちまっ
13:06
ていうんでウクライナをえ10年かけて
13:09
ああいうユダヤ毒の国にしてそしてえ衣
13:13
スキっていうものに色々資金援助して
13:15
そしてえアゾフ代替なんていうテロ組織も
13:19
作ったんですけどえそしてゼレンスキーを
13:21
大統領にしてそしてミサイル士作ってや
13:23
るって言って脅してプーチンを引きてこん
13:27
だとまこういうやり方非常に似てますよね
13:29
あのイラク戦争とですから今回
13:33
の体中戦争ま読みましたけどま6項目ある
13:37
と言いましたけど平の体中戦争というのは
13:39
実はアメリカが日本の金塊に眠る膨大な
13:44
空前絶後の地下資源があるってのが
13:46
1968年で分かってきてえしかも韓国と
13:49
日本は共同でその石をえダナ航の席をえ
13:54
採掘しようっていうえ計画までありました
13:57
とだけど韓国がにもひどいんで日本はその
14:01
共同計画が終わる2028年を待って
14:05
終わったところに単独でえ席を開発するん
14:09
ですよですからそれを日本がやる2028
14:11
年前に日本国家を潰してぶっ潰して中国を
14:16
体調せず引き込んで日本国家をぶっ潰して
14:19
そして共同管理にしてアメリカがその中心
14:22
に入ってそしてえ地下を全部奪っちゃうて
14:27
いうこれがラムヘルトじゃないやえ
14:30
アーミテージが今日本にやってることなん
14:32
ですよはいでですから2028年になって
14:36
しまうと日本は堂々と自分の国のえ領土の
14:40
石油があるってのも分かってそれを
14:43
え採掘することがでいいんですよそれを
14:45
始められちゃったらもう規制の事実が世界
14:48
に分かっちゃうんで日本の近海に請求が
14:50
あるとそれを日本は堂々と採掘して分かっ
14:52
ちゃうんで今ある石はあんまりですから
14:55
ニュースにもうなりませんね一昔前は
14:57
メタンハイドレードが広大にってるとか
14:59
ニュースになったんですけどメタン
15:00
ハイドラなって言っただけでなんか失脚し
15:02
ちゃうとかって言われてますねはいこう
15:04
いう裏事情があるんですよですから228
15:07
年ま5年間ですねこの5年の間
15:10
に日本を物してその資源を奪っしまうって
15:13
いうこれがアーミテージがえ何年か前に
15:17
アメリカ議会で提示したんですよえそれで
15:20
ですねえっと
15:23
このえロックフェラー2世が作った大平表
15:27
会を中心とした改革書っていうのはま毎年
15:31
のように日本にこれやれあれやれって要望
15:33
書があったんですけどそれは2009年
15:36
民主党がえ政権を取りましたね一時期自民
15:38
党がだめでその2009年にえ配信になっ
15:42
たんですよまさか民主党に年時改革え要望
15:47
者出せないんですよ要するに民主党っての
15:49
も中国べったりの中国と北朝鮮の海来政権
15:52
みたいなのが民主党ですよね小沢一郎田中
15:56
学の流れですねそこには出せなてでここで
15:59
一応終わった終わっちゃったんですよ
16:01
その間もえアーミテージはですねま有名な
16:05
えcsiscsis戦略国際問題研究所
16:10
これを立ち上げて物資政権以後え
16:14
日本専門の研究機関なんですよこれ戦略
16:17
機関なんですよアーミテージって元々軍人
16:19
だったから既にアーミテージシフレポー
16:22
トって行ってこのせcsisから2000
16:26
年に1回目のアメテージレポートで
16:28
20007年2回目のアーミテージ
16:30
レポートそして3回目が2012年で18
16:33
年に4回目そして5回目が2020年に出
16:35
てるんですよで今回紹介するのはこの
16:37
2012年え民主党から自民党が安倍政権
16:41
になってえ政権を取り戻しましたとこの
16:44
2012年に出したアーミテージレポート
16:47
が非常に重要なレポートなんですよこれを
16:51
今回最後に読むんですけどまその前にこの
16:54
ようにえアーミテージcsisを作って
16:58
戦略国際問題研究所を作って
17:02
まジョセフないいっていうまこの人も国務
17:05
滋賀法やってた大学の先生なんですよこの
17:08
2人でいつもアミテシ2人でまこのアミ
17:10
テジレポートをま数年おきに日本に提出し
17:13
てんですよこれがですからそれ以前のえ
17:16
年時改革要望書に変わる今のアメリカの
17:20
日本に対する命令書になってんですよです
17:22
からアーミテージていうのはえ非常にもう
17:26
日本の支配者になっちゃってんですよ
17:29
なんでアミ定治が日本の支配者になったか
17:31
たらこのcsisがそんなに大きなシンク
17:34
タンクがただのえ地についたかったらま
17:37
その間日本っていうのはえ
17:40
1993年かえ高国民政権の時この時が
17:46
日本と中国の経済格差がすごい大きくてえ
17:49
日本の経済規模っていうのは中国の10倍
17:51
以上あったんですよですけどそれから13
17:54
年後の公金統制権の2010年2010年
17:59
に日本と中国の経済規模GDPが逆転し
18:04
ちゃったんですよ93年には10倍以上
18:07
日本の方が経済規模があったの中国の
18:10
2010年ではえ小錦党時代にそれが逆転
18:14
したとですから13年で日本は全滅し
18:18
ちゃったんですよすにこれって結局バブル
18:21
がえ90年91年に弾けてそれからの暗黒
18:25
の20年の中で日本経済ってのは休息に
18:27
落ちちゃってまそのにどんどんどんどん
18:29
日本の資産っていうのが優勢とかいろんな
18:32
ものがアメリカに取られてそしていろんな
18:34
日本のえ雇用法とか変えられちゃって
18:37
どんどんどんどん日本がダメにされちゃっ
18:38
たのもこれはまさに
18:41
えまはっきり言うと第1次第2次
18:44
アーミテージ主婦レポートによることあと
18:48
アメリカの日本絶滅計画ですねこれはい3
18:52
政策はまこの頃に聞いてき聞いてきたん
18:55
でしょうね
18:56
はいえですから201年を境にですね
19:00
アメリカはですね日本よりも中国に対して
19:03
非常に研究を始めてえそれからですから
19:06
どんどんどんどん日本のアメリカの日本に
19:09
対する興味ってはなくなったんですよま
19:11
かつては戦後はすぐに1960年代ぐらい
19:14
はロックフェラーが自分の3代目の長男を
19:17
日本の大学に留学させ日本人を研究させて
19:21
たんですけどまそれがですねまそれからえ
19:24
60年78年90年まあ50年ですですね
19:29
立ったらもうあ中国がでっかくなっちゃっ
19:31
て今はもういらないよ状態なんですよで出
19:35
てきたのが太平洋界とに変わるこの
19:38
csisっていうあのアーミテージが作っ
19:42
たシンクタンクなんですよでここにですね
19:45
もう2010年以降え日本の議員が
19:48
たくさんこのcsisに職員になってるん
19:52
ですよ小泉純一郎の息子とかもみんなそう
19:55
なんですよ今活躍してる人結構ここの職員
19:59
になってて日本政府からもこのcsisえ
20:02
アーミテージのシンクタンクには寄付金が
20:04
結構行ってるんですよでここで教育されて
20:07
また自民党に戻ると次の総理大臣にな
20:10
るっていう流れがここにできてんですよ
20:13
はい皆さんこういう風に日本は戦後支配さ
20:16
れてるんですよ多分今ざっ言ったんで
20:18
もっと細かく見ていくとま話知れない
20:21
ぐらいのレベルになっちゃうんで今日は
20:23
ここまでにします
20:24
けどま要するに今もう日本ってのは落ち目
20:27
になってるからえそこでアミテジのもう
20:30
地位が上がってきてそしてこのcsisを
20:33
通してアミテジのシンクラクで女性ない
20:37
この2人が今日本にえアーミテージレポー
20:41
トってのを出してえ日本にこれやれあれや
20:43
れって言ってんですよ
20:45
はいこ条なさんでこの3第3回目の
20:49
2012年安倍政権に対して出した
20:52
アーミテージレポートが非常に重要でま
20:54
2012年まそれから10年ですねそれを
20:56
読むとよくわかるんですよこのジレポート
20:59
に対して山本太郎が2018年に今の自民
21:03
党は安倍政権っていうのはただアテジ
21:06
レポートやってるだけじゃないかっていう
21:07
のを国会で非常に追求したこともあるん
21:10
ですよそのぐらいもにえアメリカの支配が
21:14
分かるアミテレポートなんです
21:17
よ12年以来安倍政権ま菅政権まそして
21:21
現在の岸田政権この政権がやってきたえ
21:25
この10年以上にわたる政策っていうのは
21:28
の第3次アーミテージレポートの通りなん
21:31
ですよまその中であるのはえそれがです
21:35
からね大体12項目あって特にその5万目
21:38
まあ日本のこのアーミテージってのは元々
21:41
軍人だから
21:43
えっと元々軍事的なアドバイスを日本にし
21:46
てたんですよですけどこの第3次
21:48
アーミテージレポートからもう日本の政策
21:51
全体についてを言及してるんですよその5
21:54
番目にインドオーストラリア軍フィリピン
21:56
台湾などの連携っってのはで結局インド
22:01
太平洋軍を作ろうっていうのは安倍さんが
22:03
なんかオリジナルに言ったって言われてん
22:05
ですけど実はこれアミテジが考えたんです
22:07
ねインド太平洋軍に入れようっていうのは
22:10
はいでま12項目今読みますけどもまあ
22:13
2012年ま2011年に
22:18
え東北大地震が起きましたとですけどその
22:21
後に原発を再稼働しろと1番で2番目が
22:25
海賊大賞ペルシャ湾のえ船舶交通の保護
22:29
シレ保護えイランの核開発への対処え3番
22:33
目がTPP交渉参加TPP交渉参加日本の
22:38
TPP参加は米国の戦略目標とまTPPに
22:42
もしも日本が入ってたら日本企業はみんな
22:43
取られちゃっただろうっていう風に言われ
22:45
てますねですけどこれトランプが突然出て
22:48
きて壊しちゃったんでえ無理やり投資場を
22:51
解体したりままた別な形で日本を企業を
22:56
どんどんどんどん米国が奪ってますねで4
22:58
番目日韓歴史問題直子日米官軍事的関与ま
23:03
要するに韓国が嫌がらせをいっぱい日本に
23:05
してくるとそれをなんとかえ解決しなさ
23:08
いってのはアミテ点ですよで5番目が
23:10
インドオーストラリア軍アメリカ軍を形成
23:13
加わったですねこれ安倍さんが作ったに
23:15
日本では宣伝してるこがアーミテージが
23:18
提案したんですよで6番目日本の領域を
23:21
変えた情報日本の領域を超えた情報監視
23:25
偵察活動平治緊張危機の米軍との自衛隊の
23:30
全面協力ですねまその当時はえ民主党に
23:35
全て政権取られちゃったんでま日本の企業
23:38
も中国とすごくえ連携ができてきちゃった
23:41
んでそれを壊してもう1回日本戻れってい
23:44
ことですねこれはいで7番日本単独での
23:47
総会艇をホルス海峡に派遣え米軍との共同
23:51
による南シナにおける監視活動まこれ有名
23:55
ですねこの話ねはい8番日米官のあるいは
23:58
は日本が保有する国際機密の保全え9番
24:02
国連平和維持活動PKOの法的権限の範囲
24:06
拡大まこの頃随分イラクに日本の自衛隊も
24:11
いったりしてましたね中東にはいで10番
24:14
目集団的自衛権の禁止は同盟にとって障害
24:18
だとまこれが今最近岸田政権によって適
24:21
攻撃能力とかまいろんなものにつがってき
24:25
てますねで11番共同訓練兵器の開発え
24:29
ジョイントサイバーセキュリティセンター
24:31
12番日本の防衛産業に技術の輸出を行う
24:34
を働きかけるとま日本の防衛産業ま今日本
24:39
の防衛産業の武器を輸出したらどうだって
24:41
のは今具体的になってきましたねこれが第
24:43
3次でで第4次第5時まで出てるんですよ
24:47
で第4次が2018年で第5次が2020
24:50
年なんですけどもまこれはまた別な機会に
24:53
え言及しますまこの第3番目の今読んだ
24:56
レポートがの命令書が今この11年で現実
25:01
になってまた皆さん分かりますよねはい
25:04
このように今もうアーミテージが全部え
25:07
日本を支配してるようなもんですよそれを
25:09
自民党が大きな柱としてえ新聞の見しに
25:12
なるようなものは全部やったやってたって
25:15
いうまどのぐらいアーミテージが日本に
25:17
対して力を持ったかてのざっお話ししまし
25:19
たけどこういう次第なんですよそして
25:21
アーミテージが狙ってるのは次は2023
25:25
年今年ですねまあ中国を体中節に引きずり
25:29
こんでえ日本と日本を攻撃させて日本の
25:32
国民を逆上させてそしてそこにアメリカが
25:36
え和を持ち込んでボコボコになった日本は
25:40
共同管理地にするけどその初心がアメリカ
25:42
でそれで日本の資源を全部奪ってしまい
25:46
ましょうっていうその前にえロシアの
25:50
プーチンの持ってる平石や天然がすそう
25:53
いったものも全部奪っちゃいましょうて
25:55
いうはいこれがもうアメリカのやり方
25:57
アングロソのやり方なんですよまですから
26:00
皆さん
26:01
えま戦争準備をしといた方がいいと思い
26:04
ますはい今日はいですども


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12554459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン